2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ASAYAN仲間

土井京実さんのBlogが連続で更新されましたね。Heartsdalesを生んだヒップホップレボリューションのオーディションに参加していた小安正洋さん(COYASS)とお友達らしい(前に書いてました)のですが、岡崎悟一さん(GOICHI)のお友達とも知り合いになったそうで…

Musical Baton

livedoorの清水哲平さんのBlogにバトンが回ってきたようでね。どんな答えかよりも、もし答えた後、THYMEに回るのかが気になってしかたありません。でも、livedoorだとキーワードが使えないから、一般に答えを開示することにならないような気がしますけどね。

やぐちひとり050628

初めて『タンクトップ』と『キャミソール』と『チューブトップ』の区別がつきました。肩紐の状態で変わるんですね。そして今日の矢口真里さんのチューブトップが可愛い。でもチューブトップって下に引き下ろしたらすぐ脱げますよね。いつもそんなことを考え…

一緒に見たい!!!

女性らしさ 『海猫』という映画をDVDで観た。 主演の伊東美咲が、亭主関白が過ぎて暴力にまで発展してしまった夫から逃げるように夫の弟へ心と体を寄せていく… って感じの内容だった。 でも、この映画の中で一番印象深く心に残ったのは…女優、三田佳子の美し…

爆笑問題☆伝説の天才050629

あの霊視は絶対アップフロントが原稿を書いてますね。矢口真里さんに恋愛よりもまずは仕事をしてもらう為に。仕事で成功したら結婚だよって、じゃないと後悔するよって。間違いない。たぶんやぐっつぁんを信じさせる為に、矢口家の部屋の情報を伝達済みとみ…

娘DOKYU!050628

新垣家風もんじゃ第二弾『挽肉カレーもんじゃ』作りです。とりあえず作り方はほぼ一緒です。わかったのは『とろけるチーズ』と、完成直前には『ベビースターラーメン』が必ず必要ということですね。「味はカレーですね。ごはんのカレー」って、それなら正直…

土井京実さんBlog更新

前回の下着の日記にコメントも多く書き込まれ気をよくしたのか、1週間もしない内に更新されました。それでも久々と言えば久々か。下着姿かと楽しみにしてたんですが、残念ながら昔やったモデルのお仕事の写真でした。二枚ありましたが、ショートカットのヘ…

ハロプロコン座席到着

やはり、絶対行きたいコンサート程干されます。無駄なところで運を使い過ぎました。行けなかったベリ工ライブが親子席最前、ごっちんファンの集いが6列でしたからね。それともごっちんファンの集いを蹴った報いでしょうか。10日昼はアリーナの後ろ方でし…

石野真子親衛隊関西支部HP

あんまりメールをチェックしないずぼら(1週間に1回ぐらい)な私ですが、昨日久しぶりにチェックすると懐かしい名前を発見しました。親衛隊当時とてもお世話になった方ですが、その方が石野真子親衛隊関西支部のHPを作っておられました。→ここ何気に懐かし…

そんなTHYMEが好き。

あらっ。 梅雨なのに久々の雨が降ってきた。 ちょっと涼しくて気持ちい〜。 連日の雨の時には鬱陶しく思うのに、暑い日が続いた時には雨が恋しくなる。 ん〜なんて自分勝手な私。 と、このblogを書いている間にもう雨は…止んでるしぃッ! ま、雨も私も自分勝…

ハロモニ050626東京ver

東京放送分は、セイン・カミュさんがゲストでモーニング娘。が英会話の勉強です。とりあえず、最後のギャグコーナーではガキさんも頑張ってましたが、さゆの「イヤ〜ン」と「メロンメロン」にやられました。最初の英会話では愛ちゃんやっぱり上手です。ヤン…

娘DOKYU!050627

今回のガキさんは、新垣家風もんじゃ作り後編でしたね。桜エビはおいしいです。チーズいれすぎてあわてながらも、たっぷりでもいいですよと強き。さきいかはいれたことないけどお母さんおすすめ。ベビースターラーメンいっぱい。説明しながらうれしそうに作…

ハロモニ050626

出張から帰ってきたので、ハロモニ大阪ver見終わりました。シャッフル歌やったんですね。何が省略されたんでしょう。ガキさんのお腹もあったし、かおりんの胸もあったし(とにかくこの二つしか覚えてない)。

結婚か!?

結婚式 土曜、幼なじみの大ちゃんと好美ちゃんの結婚式&披露宴に出席しました。 結婚式は、神社でやる日本ならではの式で、披露宴は、ふたりの友達の手作り!でした。 司会、VTR、BGM、、、何から何まで全てオリジナルで、本当にあたたかい時間が過ぎ、 新…

ヤンタン050625

ごっちんと柴田さんの回です。 やぐっつぁん(矢口真里)がカラクリTVに出演したそうです。さんまさんは彼氏ができた思うと色っぽくなったと感じたそうです。また小栗君とのことは大分前から知ってたけど、黙っていたそうです。「頑張りました」と自画自賛し…

ハロプロやねん!050624

今回でガキさん・さゆ・よっすぃーラストです。 まずは『お肌の手入れ』について。さゆ「若さ」よっすぃー「顔を洗う・化粧水・乳液」ガキさん「化粧水」まあ若さの順に手入れも楽になってるんですかね。 ハロプロNo.1は『無人島が似合う人』です。まず…

予想通り

土曜日、斉藤瞳さんと里田まいさんのFCイベントの落選通知が届きました。また『お席がご用意できませんでした』とのこと。席ぐらいなんぼでも増やせるような……。この不幸な結果が次の良席につながりますように。次に届くのは7/10のハロプロコンですか…

ディナーショー

かおりんが始めたディナーショーですが、充分採算がとれることが判明したらしく、『安倍なつみ』『矢口真里・大谷雅恵』『後藤真希』がやります。やぐっつぁん一人でも充分大丈夫だと思うんですけど。『矢口真里・大谷雅恵』の回は8/4(木)19:00〜、…

娘DOKYU!050623・24

ついにガキさんが『娘DOKYU!』に登場です。 木曜日は築地にお買い物。イカとキャベツと明太子を買ってました。何を作るかナイショですって、どう考えても『もんじゃ焼き』なんですけど。買い物終了後は屋形船に乗り東京湾へ。風に吹かれて気持ち良さそうなガ…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050624

今回でミキティ・よっすぃーの回はラストです。 まずは『恐怖体験』からです。よっすぃー「地方のコンサート会場の1Fのトイレに入っていたら誰かが入ってきたが、出てみると誰もいなかった」ミキティ「リハーサル中に肩をトントンとされるが、後ろにいた梨…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050623

うつぶせ寝した関係で、さっき聞きました。 まずは心理テストで『ペットショップで買った動物とその長所・短所は何』というものでした。村田さん「ふさふさした猫/長所:よく動く/短所:周りを気にしない」ミキティ「ライオン/長所:イザという時に頼りに…

元祖!でぶや

焼肉・イタリヤ料理・お好み焼きと3軒も回るなんて、すごいですね、尊敬します矢口真里さんを。しかし、たぶん全部食べてたら大変でしょうから食べ残しがあったはず。気になります。それにしても、やぐっつぁんの口元のUPの多いこと。ドキドキしてしまし…

うつぶせ寝

昨日、ベッドで寝落ちしたら、うつぶせ寝をしていました。ガキさんとの運命を感じましたが、激しく腰が痛い。ガキさんごめんなさい、私にはうつぶせ寝はできません。

Musical Baton

回ってきたバトン、駅伝感覚でダラダラ長く持って走ります。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 音楽ファイルは210MBでした。動画を加えると800MBぐらいですかね。石野真子引退コンサートがずっ…

おめでとう!!!

でぇ〜〜〜きたッ☆ また今日も新曲が誕生しました。 しかも今回はTHYME初作曲作品!!! この超〜〜〜機械オンチな私が、せっせとGarage Bandをいじくりながら作ったひとつのメロディーがこんな発展をするとは。 びつくり。 哲平さんに手伝ってもらいながら…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050622

司会は『むらら』に戻りました。 まずは6/22は『カニの日』ということで、ミキティは、おやつにカニぐらいの勢いで普通にカニを食べていたそうです。「毛ガニの方が味はちゃんとしている」と語るし、本ト食べなれているんですね。私はカニはあまり好きで…

きょうみさんの下着姿

土井京実さんのBlogが久しぶりに更新されてました。前回6/11ですから11日ぶりですね。17日から関東にいるということはTHYMEのBlogに書いてありましたが、千葉にいたんですね。実はストリートライブ来るのかと思ったりしてたんですが、たぶん来てない…

J'S JOUNAL(ラジオ)レポ

●名前をTHYMEに変えた事 今回の核心でもあるのですが 「いろいろと…人生山あり谷あり」 「今までの「神山さやか」を隠すという事ではなく」 「気持ちを切り替えたい」 「一度リセットしたかった」 「違う名前になれば生まれ変わった気分になれる」 だそうで…

ストリートライブの場所

47. SHIBUYA ストリートライブ THYME 2005/06/22 (水) 05:15 土曜日は、急遽ライブ場所を変更してしまったにも関わらず、THYMEの歌を聴きに来てくれてありがとうございました。 遠くからわざわざ来てくれた人、仕事帰りに駆け付けてくれた人、たまたま通りか…

こちらこそ

嬉しい感情。 なんだか最近、私の中で「ありがとう」がいっぱい。 そのことが嬉しいの。 プライベートでの「ありがとう」とパブリックでの「ありがとう」。 突然だけど、言わせておくれ。 みんなに「ありがとう」。 ほんとに「ありがとう」。 いつも…「あり…