きょうみさんの下着姿

土井京実さんのBlogが久しぶりに更新されてました。
前回6/11ですから11日ぶりですね。
17日から関東にいるということはTHYMEのBlogに書いてありましたが、千葉にいたんですね。
実はストリートライブ来るのかと思ったりしてたんですが、たぶん来てないと思います。
THYMEはわかりやすい性格で、お友達がいると最高の笑顔しますんで。
見てみたかったですね、きょうみさんとTHYMEの最高の笑顔を。
で、千葉で前に勤めていた下着ショップの人に下着もらって現在試着中らしいです。
全身じゃなくてもいいからUPしませんかね。
最終的には脱いだ後「こんな下着でした」でもいいので。
妄想できるじゃないですか。
一応言っておきますと『土井京実さんのBlog』っていうところをクリックすると飛んでいけますよ。