J'S JOUNAL(ラジオ)レポ

●名前をTHYMEに変えた事  
今回の核心でもあるのですが
「いろいろと…人生山あり谷あり」
「今までの「神山さやか」を隠すという事ではなく」
「気持ちを切り替えたい」
「一度リセットしたかった」
「違う名前になれば生まれ変わった気分になれる」
 
だそうです。
 
●THYMEの由来
 
・誕生日である6月に咲く花
・勇気を象徴する
とか。
 

『THYME』という花との運命的な出会いについては語られなかったようですね。
カッコイイ男性にでもプレゼントされたんでしょうか、『THYME』の花言葉でも語られながら。
妄想中です。
神山さやか』を隠してるわけではないんですね、良かった。
徐々に『神山さやか』や『さやかちん』表記を減らしていこうと思ってたんですよ。
一応今のスタンスのまま(適度に使う)行きます。
ぶいさんのおかげで助かりました。
松下萌子』で検索したんですけど、ラジオの内容書いてるサイト無いんですよね。
探しきれなかっただけかもしれませんが。