ストリートライブの場所

47. SHIBUYA ストリートライブ THYME 2005/06/22 (水) 05:15
 
土曜日は、急遽ライブ場所を変更してしまったにも関わらず、THYMEの歌を聴きに来てくれてありがとうございました。
遠くからわざわざ来てくれた人、仕事帰りに駆け付けてくれた人、たまたま通りかかって立ち止まってくれた人、いろんな人達にありがとう。
渋谷のあの雑音の中で声が届くか不安でしたが、ストリートならではの生感を楽しみたかったので、今回はアンプなしにしました。
次は、アンプなしでも声がしっかりと届く場所をさがしてきますね。
みんなも、もしオススメの場所があったらぜひ教えて下さい♪
 

とりあえず、曜日間違い(たぶん曜日関係無い生活なんでしょう)は置いといて、実際レポにも書きましたが、SEIBUの壁の影響かあるいは閉じた通路みたいな感じになってる影響か、あの雑踏の中THYMEの声はよく届いてたし、土曜日のストリートライブみたいに唄ってる顔が見えなくなることもなく、良い場所でした。
正直、前にも書きましたが、色んな人に聞いてもらう為にはアンプ使った方がいいような気がします。
そうすれば、人通りの多い時間帯に渋谷BOXX前でも充分できますしね。
ややっこしいルールも無さそうですし。
一番の希望は大阪でお願いします。