こちらこそ

mii-love-sayaka2005-06-23

嬉しい感情。
 
なんだか最近、私の中で「ありがとう」がいっぱい。
 
そのことが嬉しいの。
 
プライベートでの「ありがとう」とパブリックでの「ありがとう」。
 
突然だけど、言わせておくれ。
 
みんなに「ありがとう」。
 
ほんとに「ありがとう」。
 
いつも…「ありがとう」。
 

THYMEの「ありがとう」の言葉が心底うれしいです。
「ありがとう」って気持ち大事ですよね。
何かやってもらったことに対して「何だ、これだけか」と不満に思うより「こんなことやってもらった」と感謝する気持ちが大切ですよね。
前向きになれるし。
ちなみに「お疲れ様」という言葉より「今日はありがとうございました」という言葉が好きです。