2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、青封筒来ないよ。

夏のコンサートの日程が判明しました。いつまで、矢口真里さんに対して、コンサート関連ではひどい仕打ちするんでしょう。まあ、考えてみたら、恋人いるのにキスシーンあるドラマやらせるのも、ひどい仕打ちですね。ふざけんな、バカ!って、それを考えると…

銭湯の娘!? 第44話

今日の話しは、昨日から1ヶ月後でした。 結婚式前日の準備からスタートです。ひなちゃんも戻ってきて賑やかさがさらに増しました。ユメ(矢口真里)と夏子(朝比奈えり)が並んでウェディングドレス眺めてるシーンでは、何故か目は夏子の胸に行ってしまいま…

銭湯の娘!? 第43話

ショック!ショック!!ショック!!!昨年のフライデーなんてショックじゃなかったけど、今日はダメ。たぶん、矢口真里電撃脱退の次ぐらいにショック! こんなに衝撃受けるとは、もうダメかも。そんなショック与えたシーン後のやぐっつぁんのコメントが や…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週はノッポさんの前編です。ノッポさんって『高見のっぽ』って言うんですね。この人有名なんだけど、あんまり見た記憶が無いんですよね。 やぐっつぁんのアイドルとしての心構えが語られてました。 でも、20歳は過ぎていても、お酒を飲む時はけっこう気…

銭湯の娘!? 第42話

予告通り、今日は危なかったです。ススムのバカが、可愛い可愛いユメ(矢口真里)のプロポーズを断った理由が、男として自信が無い、つまり30歳の童貞で経験が無いからだそうです。その理由を聞いて、ススムが大嫌いになりました。そのまま自信無いままい…

サプライズ

土井京実さんのBlog(ここ)が更新されました。26日にお友達がカラオケボックスで、サプライズの結婚お祝いパーティーをしてくれたそうです。そこで、一つ判明したことが。京実さんの妊娠は知っていたのですが、結婚してたんですね。まあ、でもサプライズ…

5月FCイベント

5月2日(火)・11日(木)東京・パシフィックヘブン開場18:00/開演18:30出演:三好絵梨香・岡田唯 5月16日(火)・17日(水)東京・パシフィックヘブン開場18:00/開演18:30出演:みうな・大谷雅恵 5月20日(土)東京・パシフィックヘブン開場12:30/開演13:00開場15:…

銭湯の娘!? 第41話

ユメ(矢口真里)のプロポーズを即答で「ダメだ!ムリだ!」と断るススム、ひどいです。だいたい、突然すぎるって言ってましたが、ススムのプロポーズの方がもっと当然でしたよ。自分が言った時の気持ちを思い出せって思ってました。号泣のユメに美鈴さんの…

最近賑やかになってきました。

THYMEの公式Blogや公式BBSに書き込みが多くなりました。何か、すっごくうれしい。一つの理由として、清水哲平さんがマメにコメントするからかもしれません。

ハロモニ。060326

大阪は、先週の渦巻きの映像のところだけカットで、その変り『ターン鳥チキン』の再放送でした。「れいな先輩とげとげしい」の回でした。そんな対応できるなら、あいぼんの時にやれよと言いたい。おかげで、ガキさんのほうとう作りをきちんとは見ること出来…

夏ノ夜ノ夢 大阪千秋楽

3階席でしたが、安く手に入ったので、見に行ってきました。保田圭さん、モテモテで何よりでした。セリフも後ろまでしっかり届いてきてたし、舞台に向いてる感じですね。最後のダンスも一人別世界のキレでしたね。申し訳無いけど、モーニング娘。時代は矢口…

THYMEライブ(告知してよ!)

ミニライブ。 今日は、某専門学校でミニライブをしてきました。 毛穴が見えちゃうんじゃないかってくらい生徒さんとの距離が近くて、ちょっと照れくさかった。 きっと、私の目の前にいた女性も恥ずかしかったと思う…笑。 でも、みんな座ってるのに体を揺らし…

矢口真里一日警察署長

秋葉原とかパレードしたそうですが、まったく事前に知らなかったな。映像見たけど、制服着たやぐっつぁんステキでした。

やぐちひとり060321

今週のやっと見る事ができました。春樹さん(劇団ひとり)数字マジックやってましたけど、これは普通につまらなかったです。 1.1〜9までの数字を一つ思い浮かべる(仮にA)2.+13.×24.+45.÷26.−最初の数字 答えはすべて3になる [(A+…

ヤンタン060325

4月からのレギュラーは、高橋愛さん、藤本美貴さんの続投です。正直ガキさん、期待したんですけどね。別になっち、あいぼんでも全然かまわないんですけどね、私は。まあ、愛ちゃん・ミキティコンビは好きなんでレギュラー続投はうれしい反面、さんまさんと…

マタニティ

今度は本トにマタニティです。昨日のタイトルはよっすぃーの迷言でしたけど。土井京実さんのBlog(ここ)が23日に更新されてました。お母さんと一緒にマタニティを買いにいったそうです。ピンクとか緑のマタニティがあるんですね。 それと、土井京実さんの…

銭湯の娘!? 第40話

入浴!入浴!!入浴!!!久しぶりのやぐっつぁんの入浴シーンでした。 六郎さんも楽の湯に戻ってきて、人も多くなり、後はラブコメ路線に一気でしょうか。美鈴さんから、ススムの気持ちを聞かされたユメ(矢口真里)は動揺が隠しきれません。って、動揺し過…

自動変換

携帯の自動変換。 『わ』を入力して一番最初に出て来た変換候補が『私が悪かった』。 『ち』は『超』でした。 わはは、頑張れ26歳。 『さ』は『桜』、春ですね。鎌倉に行きたい。 清水哲平 …(コメント6人略)… 7. Posted by THYME March 23, 2006 03:06 な…

お席をご用意できませんでした。

悔しいな、矢口真里推しで斉藤瞳推しの私にとって、私の為にあるんだぐらいの勢いでいたんですけどね。何度も言いますが、席が足りないならイスぐらい持ち込みますけど。食事は別に食べなくてもいいし、氷入りの水さえ貰えれば十分です。

とくばん

大阪は1時間番組だから相当カットされてたようです。カットされた部分は、総集編が主だったようですが。とにかくTVで現娘。と矢口真里さんの共演が実現できて何よりです。って別にからんでませんけどね。一番現娘。から遠い場所に座ってましたし。やぐっ…

リボンの騎士配役

サファイア:高橋愛 大臣:吉澤ひとみ ナイロン:小川麻琴 大臣の息子:久住小春 ヘケート:藤本美貴 フランツ王子:石川梨華・安倍なつみ・松浦亜弥 ハロプロ系のメインキャストはこれだけです。正直、サファイアとヘケートの役は逆だと思ってました。悪役…

銭湯の娘!? 第39話

美鈴が立て篭もって、ススムは慌ててますが、ユメ(矢口真里)は楽の湯を開店させて、普通にしてます。そして、とにかく一生懸命どうにかしなきゃって思ってるススムへ、ユメは「変に頑張っているススムはいけてない」と。結構胸に響きました。ススムはそれを…

ハロモニ。が…

19日放送分のエンタメレストランのうずまき模様がガイドラインに触れるそうです。人によっては気分が悪くなるそうです。ってことは、26日の大阪放映分はどうなるんでしょう?カットされるんですかね。ちょうど、うずまきの時は、こんこんが真っ赤になっ…

ヘキサゴン2

矢口真里さん、結構活躍してました。黄色チームのリーダーなんですね。視聴者からは、21人中21位と思われてたようですが、結果は12点の18位でした。微妙です。やっぱり、せっかくなら後一つ順位落して黄色チームのラストになるべきでしたね。まあ、…

銭湯の娘!? 第38話

嫉妬からなのか料理酒飲んで酔っ払った赤い顔のユメ(矢口真里)、セクシー過ぎます。もう、完全ノックアウトなぐらいステキでした。ちょっと目の据わった顔って好きなんですよ。お姫様抱っこされてる時のトロンとした顔も可愛いし。やぐっつぁんが可愛らしく…

ファンクラブチケット当落

メロン記念日コンサート『MEL-ON TARGET』6/11(日) 昼 中野サンプラザ 一般席 ×落選6/11(日) 夜 中野サンプラザ 一般席 ○当選 1勝1敗 珍しく、夜が当選しました。昼・夜申し込んで夜が当選するの久しぶりのような気がします。今年初かも。これで、…

銭湯の娘!? 第37話

美鈴がススムにキスしてました。ものすごく動揺してます。キスのあるドラマなんだ。キスシーンなんて無いだろう楽観してました。どうか、矢口真里さんのキスシーンがありませんように。 で、今日は美鈴が積極的にアピールを始めました。そして、ユメはそのキ…

携帯の自動変換は

『さ』で『斉藤瞳』、『に』で『新垣里沙』、『や』で『矢口真里』となります。『か』を試しましたが、残念ながら『神山さやか』は出てきませんでした。

ハロモニ。060319

今回の『エンタメレストラン』は面白かったです。ゲストのでんじろうさんの実験は見たことあるのばっかりでしたけど、モーニング娘。のリアクションが最高でした。特に新垣里沙さんは、チーム的にも恵まれていて、大ファンのなっちにえりりん・さゆと仲良し…

っちゅ〜ねん060320

裕ちゃんが出るので、スポフェスの話題が出るかと録画しておいたら、保田圭さんのキスシーンを録画してしまいました。そういえば、今大阪で『夏ノ夜ノ夢』上演してるんでした。話題にはなってましたけど、思いっきりテレビでキスシーン放送されるとは思って…