THYMEライブ(告知してよ!)

mii-love-sayaka2006-03-27

ミニライブ。
 

今日は、某専門学校でミニライブをしてきました。

毛穴が見えちゃうんじゃないかってくらい生徒さんとの距離が近くて、ちょっと照れくさかった。

きっと、私の目の前にいた女性も恥ずかしかったと思う…笑。

 

でも、みんな座ってるのに体を揺らして手拍子もくれて。

そのおかげで緊張がほぐれました。ほんとに、スーっと。

ありがとうね!

いつか、同じステージで会いましょうね…?♪

 

ふぁ〜

 

しかし今日はよく笑ったなぁ。

ごめんね、哲平さん。。。。笑。

 

THYME.

 

THYME official web site ~Blog~060326
 

告知無しなんてズルイ!
まあ『いつか、同じステージ』ってTHYMEが書いてますから、音楽系の専門学校でしょうね。
恵比寿にあるそうです。
想像するに清水哲平さんの母校でしょうか。
『毛穴が見えちゃうんじゃないかってくらい生徒さんとの距離が近くて』って、そんな距離で一回THYMEを見てみたい。
理性保つ自信は無いですけどね。
しかし、そんな近さってどんなステージでしょう。
正確なセットリストは不明ですが、THYMEのBBSを見るとどうやら、『Drive』と『I want to tell...』と『晴天』と『優しい歌がある場所へ』は歌ったようです。
結構BBSに書き込んでもらってるようですし、いいライブだったようですね。