2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロ! 新垣里沙DVD

THYMEのお誕生日6月13日に発売!!! 今まで他のメンバーのコメンタリーにばかり登場して、ガキさんオタに購入させるという大技で売り上げに貢献してましたが、ついにガキさん本人の登場!! うん!楽しみ!!

THEポッシボー関西イベント詳細

4月2日だけのようです。◆13時〜 おおとりウイングス はしもん・もろりん・かえぴょん◆15時〜 コスタモール二色の浜 あっきゃん・ロビン・ごとぅー◆18時〜 アリオ八尾 THE ポッシボー全員 ありゃ、初めての大阪なのに分割ですか? 移動厳しいんですかねぇ

『Damn Yankees −くたばれ!ヤンキース−』アフタートークイベント

矢口真里さんの出演する舞台で、終了後トークイベントがあるようです。 5月27日(日) 17:30公演後…川崎麻世・湖月わたる 5月29日(火) 18:30公演後…大澄賢也・矢口真里 5月30日(水) 18:30公演後…杜けあき・湖月わたる 5月31日(木) 18:30公演後…川崎麻世・矢口…

祝!『GAKI・KAME』スタート

やっと、待ちに待ったモーニング娘。のMC新垣里沙さんのラジオ番組が始まります。同級生で最良のパートナー亀井絵里さんと一緒に。 4月7日(土)スタート毎週土曜日 23:00〜24:00FM-FUJI(甲府 83.0MHz / 富士吉田 78.6MHz)「Hello! Project Night」 23:00〜2…

FCチケット当落

GAMコンサート6月2日(土) 開演19:00 大阪厚生年金会館 一般 ○当選 劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート6月24日(日) 開演13:30 東京サンシャイン劇場 一般 ○当選6月24日(日) 開演17:30 東京サンシャイン劇場 一般 ×落選 2勝1敗 さすがに…

ビショビショ

頑張れバイト新人くん! さっきコンビニに寄った時、レジの店員さんが妙にスローな動きの人だったから「少し急いでもらえますか!」って言おうと思ったの。 ちょっと急いでたもんだから。 でも、商品を袋に入れる店員さんの手元をふと見たら、小刻みに震えて…

で、PCは治ったんでしょうか?

長いBlog書いてますからネ。

あいぼん解雇

あんな、普通ならタバコ没収ぐらいで済む出来事で1年以上謹慎させた上にお茶汲みさせる極悪非道の事務所だとわかってるんですから、やっぱり、我慢するべきでしたネ。タバコも、温泉旅行も。復帰を信じて待ってたファンの為にも、お誕生日を祝ってくれたの…

ゆかふみえ

とりあえず、やぐっつぁんファンはナスカの地上絵のことは、そう呼びます。

THE ポッシボー大阪イベント!!

詳細はハッキリしませんが、THEポッシボーが4月2日(月)3日(火)と関西でイベントをやるようです。橋本愛奈ちゃん(はしもん)との握手の度に大阪来て下さいと言い続けた甲斐がありました。 で、まったく行けません。ショックはショックですけど、大阪でイベ…

『悲しみトワイライト』30秒スポット

モーニング娘。の33枚目のシングル『悲しみトワイライト』の30秒スポットを見ることができます。→ここデコ出しガキさんも可愛いけど、みっつぃーの歌声がスゴイ!やっぱり、あの声にこんな曲調はスゴク合います。

里田まい写真集発売記念握手会

なんか1000人集まったらしいです。私の行った1stの時はそんなにいなかったのに。これはハロプロオタだけじゃなくて、ヘキサゴンの影響で一般ファンが増えたってことでしょうか。まいちん、大活躍で何よりだなって思いました。

家族で選ぶにっぽんの歌070324

矢口真里さんと後藤真希さんが登場して、結構歌う場面も多く、って言うより、ついに念願の光景が見られました。アイドル特集で歌ってくれるので、相当楽しかったです。 1:なんてたってアイドル(矢口・後藤)※出だしだけ2:東京キッド(矢口)3:恋のバカン…

呼び捨て

どうしよう。 ついにPCが壊れた…っぽいぞ。 約4年間、雑に扱ってきたのに一度も故障することなく頑張ってきてくれたmacちゃんが…ついに。 電源ボタン押してから立ち上がるまでに約20分かかるの、おかしいよね? インターネットのページ開くのに約5分かかるの…

やっと聴けた〜ぁ!!!

やぐっつぁんの「ラブマシ〜ン」

THEポッシボーイベント

今日・明日とあるようです。本ト働かされてます。 日時 3月24日(土)16:30〜17:30場所 亀戸サンストリート出演 THE ポッシボー(全員) 日時 3月25日(日)12:00〜場所 大宮アルシェ1階イベントスペース出演 THE ポッシボー(全員) どう…

メロン記念日『アンフォゲッタブル』発売記念イベント

4月15日に横浜BLITZで開催されるイベントの詳細が発表されました。 1回目 開演12:00 ナビゲーター;斉藤瞳 2回目 開演14:30 ナビゲーター;柴田あゆみ 3回目 開演17:00 ナビゲーター;大谷雅恵 4回目 開演19:30 ナビゲーター;村田めぐみ ※各回ともメロン記念日…

THE ポッシボーイベント

ついに関東圏から大きく飛び出して、大阪を跳び越して四国に上陸です。って、何で大阪飛び越すの? THEポッシボー「Be Possible!」発売インストアイベント追加決定! 日時:2007年4月1日 16:30〜場所:愛媛県今治市「WORLD PLAZA」出演:THEポッシボー(全員…

とくばん070322

GAMと℃-uteが登場してました。GAMは相変わらず仲が良いかって話題ですし、大阪では℃-uteのトークの機会なんてほぼなく、小梅太夫がチクショーって言ってました。逆にチクショーです。プンプン!

結婚&妊娠!おめでとう!!

みちよさんが、結婚、並びに妊娠を公式HPの3/22付けの日記(ここ)で発表されました。おめでたいことですが、みっちゃんの歌を聴く機会が確実に遠くなってしまったのは寂しい限りです。ただ、おめでとうだけじゃなくて、そういう人もいるんだよってこ…

ハロモニ。070318

で、今週の本放送のハロモニ。は、中国娘ジュンジュンとリンリンのモーニング娘。加入発表の様子と、現メンバーのリアクションが映し出されてました。とりあえず、ジュンジュンは推せるってことで。で、やはり溺愛する新垣里沙さんは私と同じところに反応し…

ゲッ!ハロモニ。無かった!!

ってことは何週遅れになってしまうんでしょう。

イイ子!イイ子!

あ゛ーーーッ!!!! 電車に乗りながら携帯でブログの更新してたら3駅も乗り過ごしちゃったよ。。。涙。 やっぱりイイ子にしてよ。 THYME. 私、吊革につかまってボーっとしてたら、3駅乗り過ごしたことがあります。それで、遅刻しました。ちゃんと言い訳でボー…

だから…☆

いい天気。だけど… 今日は天気が良かったね。 でも、こんなに晴天が憎らしく思えたことはありませんでした。 それはなぜか…。 マンションのベランダから富士山がよく見えたからです。 あんなに近くまで行っても見えなかった富士山が。 雲ひとつなく、天辺ま…

ガールズ♀ギャラリーFC先行予約

THE ポッシボーと時東ぁみさんが出演する6月9日(土)開催のライブですが、やっぱりハロプロでも先行予約するようです。→詳細ここ当然ですよ、THEポッシボーはあくまでハロプロエッグのユニットなんですから。しかし、どうしようかな?90%まで行けないん…

祝!5000!!!

本サイト、見事5000を踏みました、自分で。2年4ヶ月かかりました。

新Aiaiミュージックカーニバル

18日開催のTHEポッシボーのMCラストだったやつですが、もろりんはMC卒業できず留年だそうです。まあ、仕方ないですネ、カミカミだし。もろりんと一緒にGTT倶楽部がMCをやるそうです。まあ、もろりんがいるので、ハロプロオタはこれからも石丸に動…

℃-uteデビューシングル『桜チラリ』発売記念イベント

大阪夜に行ってきました。昼も当選してたんですが、残念ながら仕事でいけませんでした。まあ、寒かったからいいか、ZEPP近くで待つのは寒そうし。何やら、主催者の開演時間(17時30分)とメールの開演時間(17時)が違ってたようで。謝罪発表ありまし…

THEポッシボー1stアルバム『(1)Be Possible』

3月14日発売され、関東では18日まで5日連続でイベントが続いてるようですが、東京やら横浜に行けない私は『(1)Be Possible!』を、ディスクピア日本橋でやっと手に入れてきました。早速聴きましたが、ライブでも聴いた『危ない土曜日』はとっても良い感…

富士山

厚い雲のむこう。 富士山が見たくなってドライブに行ったの。 空がどんよりしてたから、行き先を海に変更するか迷ったんだけど、時折顔を覗かせる太陽の力を信じていざ河口湖へ。 信じた私がバカだったわ… ご覧の通り、雲だらけ。 寒いくせに風がないから雲…