℃-uteデビューシングル『桜チラリ』発売記念イベント

大阪夜に行ってきました。
昼も当選してたんですが、残念ながら仕事でいけませんでした。
まあ、寒かったからいいか、ZEPP近くで待つのは寒そうし。
何やら、主催者の開演時間(17時30分)とメールの開演時間(17時)が違ってたようで。
謝罪発表ありましたが、結局開演は17時20分でした。

キューティーガールズ(小学生コント)
※4月から小学生がハギティ一人になるので、このコントの存続が?
※おととい愛理ちゃんが卒業式
1.桜チラリ
MC(あいさつ)
2.JUMP
MC(自己紹介)
3.YES!しあわせ
クイズ対決
MC中島
梅田・有原・矢島vs岡井・萩原・鈴木(って言っても選ばれたファンが答える)
岡井抽選:ラフランスの原産地→フランス
ナッキーのヒントは『そのまま』。で、ファンの人正解
梅田抽選:1992年に開業した新幹線は→山形新幹線
愛理ちゃんのヒントは矢島さん。理由は矢島さんが好きなのはさくらんぼだからだそうですが、誰もヒントの理由がわからず、ファンの人も不正解。
萩原:『だるまさんがころんだ』を大阪では→ぼうさんがへをこいだ
ファンの人が大阪の人なので、間髪いれず正解。
有原:わっきゃない(Z)初披露→11月
ファンの人は1月2日と答えて×
鈴木・矢島:中島の背はクラスで何番目→3番目
※結局矢島さんが選んだ人が正解したので中学生チームの勝ち
4.わっきゃない(Z)
5.まっさらブルージーンズ
MC
握手会(梅田→矢島→中島→鈴木→岡井→萩原→有原

キューティガールズはいつも以上に寒さ連発でした。
たぶん、会場の外より寒かったかも。
今後については、ファンの存続希望ハガキで決まるかも。
桜チラリ』は、初めて生で見たけど、爽やかな振り付けでイイ感じです。
『JUMP』は楽しくJUMPしておきました。
クイズ対決は、とにかく選ばれなくてよかったと思いました。
絶対テンパリますって。
問題自体は、ナッキーの身長以外はすべてわかったので、選ばれてれば、あの持ち帰り大変そうなポスターもらえたんですけどネ。
で、クイズ対決を見ながらMC好きの私は、愛理ちゃんを見るよりナッキーばかり見てました。
かわいい仕草の中、ドキっとさせる表情があったり。
ナッキー株急上昇中。
『わっきゃない(Z)』『まっさらブルージーンズ』は楽しく踊りましたが、やっぱりこれは一つ声が足りないことを確認させられました。
そして、握手会は基本「楽しかったです、頑張って下さい」に統一。
梅田さんはやっぱりキレイ。
矢島さんはやっぱり力強い。
で、次のナッキーの前に来た時、正直可愛いと思ってしまいました。
で、口から出た言葉は「楽しかったです、応援してます」に変わってしまいました。
ただ、次が愛理ちゃんだったので、現実に引き戻され、やっぱり愛理ちゃんは可愛いと。
ここで、急に流しが強まりました。
岡井ちゃん、ハギティ・有原さんは、握手大変そうでした。
特に有原さんは目が泳いでました。
まあ、とにかくナッキー株が恐ろしい程急上昇です。
人間って不思議なものです。
1年前までハロプロキッズの中で、唯一存在すらわからなかったナッキーにここまでひかれるとは。