2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うっ…

矢口真里姫の大切な番組が、ついに…まあ、大阪は放送されてませんでしたけど(なっきぃ〜) 9/29 『お気に入り☆』※髪の色(オレンジにもうちょっと赤みをいれた感じ) 『食べるよねー☆』※坦々麺とミニねぎとろ丼 『残念さん。』※TBS『全国残念さん選手権…

ポケモー日記(9/20松戸)

さあ、溺愛する新垣里沙さんの日記が届き始めました♪何やら、最初っから言い訳が… 9/20 松戸 新垣里沙 その1 (≧▽≦)/"いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い松戸でのLive無事に終わりましたぁ〜(・○・)ホッ。。 ナインスマイル 来てくれたみなさん。。笑顔に…

FCチケット当落

まあ、危なそうなの申し込みませんでしたからネ♪ ハロプロコン 1/3(日) 中野サンプラザ 開演11:30 ○当選 Buono!ライブ 12/27(日) Zepp Osaka 開演15:00 ○当選 2勝0敗 問題は、後から判明した12/27のSI☆NAのライブです。重なる☆カナ…

「やりたい」と口にしてはたちまち飽きる厄介な女

矢口真里!なるほど、うん。 ってことで、やぐちひとり(C)は終わりましたが、やぐっつぁんと劇団ひとりさんの新番組が、今週の金曜からスタートです。 TOKYO MX『How toモンキーベイビー』→ここ

SI☆NA情報

10/11(日)の午前中(10:05ごろ〜10:30ごろ)に神戸・ハーバーランドの高浜岸壁で、ラジオ関西のイベントに出るようです。う〜ん、その日は四日市です。 それと10/3(土)・10/4(日)の池田のイベントでは、SI☆NAの握手会もあったようです。それも…

大沢あかね

結局矢口真里姫とは、ご夫妻で仲良しってことですネ。 9/28 『あかねちゃんと☆』※最近グイグイ仲良し中 『顔うすっ・・・』※すっぴん 『カラチェン☆』※座ってるやつは小坊主 『昨日に引き続き☆ 』※大沢あかねちゃんと軽く銀ブラして、ご飯 しかし、そんな劇…

『FIVE STARS』090928

まずは10kmマラソンに挑戦する人からのメールから。10kmとか言われてもピンと来ないようです。溺愛する新垣里沙さんは1kmはいけると思うけど、5kmは無理☆カナとのこと。亀井絵里さんは10km走れたら乾杯してくれるそうです。 『気まぐれプリンセス』…

HOT COCO

矢口真里姫のお気に入りブランド♪ラフォーレをチェック!!! 8/27 『昨日の続き・・☆』※一昨日の東京ゲームショーの模様 『ベレー帽☆』※HOT COCO 『うにゃ☆』※世界を変える100人の日本人の収録 やぐっつぁんの楽しさが伝わってくる日記でした…

『HAL-MODE FESTIVAL 2009』第2部 in 大阪城ホール

THEポッシボーを見るために行ってきました。新曲の『Family〜旅立ちの朝〜』一曲だけで残念でしたけど、久しぶりに橋本愛奈ちゃん(はしもん)を見ました。髪は茶髪になってましたし、髪の毛の影響もあるんでしょうけど、ここまで丸いかってぐらい丸くなってま…

『サンク ユー ベリー ベリー』 090927朝 in 大阪

須藤茉麻さんのチューブトップに危うくノックアウトされかけましたが、嗣永桃子さんの可愛さのおかげで正気に戻りました。でも、肩は触って欲しいと思ってる今日この頃。とりあえず、よくわからないストーリーでしたが、ストーリーさえ無視すれば、それなり…

ホッ、ホットヨガ??

なるほど♪

ヤマダ電機

大阪のヤマダ電機さんも、是非矢口真里姫を呼んで欲しいものです。 9/26 『北海道着いたよ☆』※かなり眠い 『うちゃっ☆』※6時半に起きまして、リハーサル 『ヤマダ電機さん☆』※蚤の市のイベントは、横浜と名古屋に続き3回目 『1回目&お寿司☆』※歌&食…

Kyo-Miライブ情報

ちょっと先ですがKyo-Miも、HIPHOPのイベントに参加するようです。 waka presents home party『NUDE』vol.1 ◆日時;11月15日(日) OPEN18:00 START18:30 CLOSE23:30 ◆会場;club STOMP ※大阪市中央区東心斎橋1-13-32宝ビルB1F 06-6245-0889 ◆料金;前売20…

ahhcoライブ情報

ahhcoのBlog(ここ)にアップされました。 『waRter present's BETTY vo.2』 ◆日時;10月10日(FRI)※ポスターのまま OPEN 22:00〜 ◆場所;waRter(千葉・柏) ◆料金;DOOR¥2500 W/F¥2500/1D ◆出演 > 壱岐尾彩花 ahhco > DJ AYUMi DJ JUNKO サキシー K27…

ライブ情報

THYMEだけ無い(なっきぃ〜)

ゲーム

矢口真里姫は新しいゲーム楽しんだようですが、私はネタバレが好きなので… 9/25 『ワクワクさん☆』※今日は楽しみな場所 『ワクワクさん?☆』※遠足の前の日にワクワクしすぎて寝不足な感じ 『東京ゲームショー☆』※ファミ通さんの取材 『ぜんぶウソ☆』※10…

「FIVE STARS」090921

5連休のシルバーウィークなので、まずは5連休あれば何するかという話題で、亀井絵里さんは、勉強するんだそうです。えりりんは何を勉強するかと言うと『国・算・英・数・わ?』だそうです。算と数が重なってるし…溺愛する新垣里沙さんはお墓参りだそうです…

なるほど♪

頭にタオルを巻きながら、失礼します。 皆さん、お久しぶりです。 シルバーウィークは楽しく過ごせましたか? 昼と夜の気温差のせいで、風邪など引いていませんか? 私は昨日、読みかけだった小説をやっと読み終えることができたので上機嫌です。 で、今から…

達人

9月の矢口真里姫は、熱海・台湾・長崎・埼玉・福井・静岡・大阪と遠足に行ってるようです。で、続いて25日は北海道! 9/24 『遠足?』※大阪は移動時間が長い 『さんま☆』※関西テレビ『トミーズのはらぺこキッチン極』収録 『温野菜☆』※大好きなしゃぶ…

やぐちひとり(C)090922

台湾ツアースタートです。しかし、合計17人も参加するんですネ、撮影に!それにビックリです。そのうち15人分をてるみくらぶが出してくれるとは…すごい費用です。で、一応の企画として自腹で2人来てることになってるようなので、矢口真里姫と春樹さん(…

メイクポーチ

もし矢口真里姫のメイクポーチを拾ったら…あんなことやこんなこと♪ 9/23 『凹む・・・』※大事なメイクポーチがなくなりました 『ありました!!』※昨日行ったお店に忘れてたみたいです メイクポーチで何よりとは思いました…やぐっつぁんの携帯とかならもっ…

モーニング娘、コン090923 in 神戸

神戸は、席が良かったです。昼は5列センターですが、前一列無いので3列センターで、ガキさんがセンターにいることが多いので、めっちゃガキさん見てました。推しジャンプも真正面で何回か出来ましたし♪夜は、4列左サイドで、実質2列でしたが、ガキさんは…

護りたい

矢口真里姫も妄想に登場したい今日この頃♪ 9/22 『妄想矢口☆』※銀さんに護られたい…私にはルフィが… 『ピース☆』※フジテレビの『あるわぁ』の収録 『愉快なブラザーズ☆』※NHKのTOKYOニュースREMIX収録 やぐっつぁんの今読んでるのは『銀魂』ですか!私、…

モーニング娘。コン090922 in 大阪

秋ツアー初参戦してきました。溺愛する新垣里沙さんも絶好調でした。とりあえず、リンリンがちょいコロっとして可愛くなったのと、みっつぃーのケンケンパッが可愛かったのと、さゆみんのトーク力が一段と進化したのが印象的です。 とりあえず、大阪厚生年金…

出し惜しみの歌詞を出し惜しみ

さゆみん、さすがです♪

まつげエクステ

矢口真里姫の目が一段とハッキリしました。 9/21 『イエーイ☆』※旅館の朝ごはん 『辻ちゃんと満喫☆』※日本一の給食をつくろうプロジェクト 『眠いけど・・・☆ 』※でも漫画よもー 私も旅館の朝ごはん好きです。普段は、こんなに食べられないだろうってぐらい…

真野恵里菜ファーストコン090921夜 in 大阪

ヤッパリかにょんを応援してました。 ということで、若狭のイベントが終了後すぐ大阪戻ってきました。3時30分には到着しました…早過ぎました。もうちょっと食フェス満喫してくれば良かったなぁと思いつつ、遅い昼食をして、後はまったり時間を過ごしまし…

日本一の給食をつくろうプロジェクト

敬愛するできたコ矢口真里姫が、めっちゃ美味しそうにしてました。しかも、小学生相手は慣れてるのか、ちゃんと気をつかってましたネ。MCの人が、結構的外れな暴走してましたので、あれじゃ、やぐっつぁんに進行させた方が上手のような気がします。黒のス…

自主的FCツアー

なるほど!!

福井県

矢口真里姫は色んなものを食べたようですが、私にとってはソースカツ丼しか思い浮かびません。 9/20 『あっどーも☆』※昨日飲み過ぎた 『移動中☆』※移動…乗り換えて…まだまだ移動… 『着いたよ☆』※目的地は福井県 クッキーに絡まないで、私に絡んで欲しい…