『HAL-MODE FESTIVAL 2009』第2部 in 大阪城ホール

THEポッシボーを見るために行ってきました。
新曲の『Family〜旅立ちの朝〜』一曲だけで残念でしたけど、久しぶりに橋本愛奈ちゃん(はしもん)を見ました。
髪は茶髪になってましたし、髪の毛の影響もあるんでしょうけど、ここまで丸いかってぐらい丸くなってました。
可愛いんですけどネ。
ってことで、大阪城ホールに行ってきました。
16:30からのSHOW TIMEだったのですが、Berryz工房の劇終了後は、昼食した後、15:30頃には到着してしまいました。
しばらく作品の展示を見ていたら、開場したので、タイミングよくスタンドの最前列は獲れました。
アリーナのド真ん中にステージなので、それでも遠いんですが。
各賞の発表を見た後、17:50からステージです。
しかし、ここの賞品凄かったです。
ハワイ旅行。ヨーロッパ一周・グアム旅行ですからネ。

1;ズルい女/つんく♂
MC&つんく♂賞発表
THE ポッシボー登場
MC(THEポッシボーあいさつ)
橋本「大阪城ホールで歌えて幸せです」
後藤「イカ焼きを食べたい」
秋山「大阪から広げていきたい」
岡田「大阪弁の好きやでが好きやで」
諸塚「城天のライブをまたやりたい」
2;Family〜旅立ちの朝〜/THEポッシボー
3;シングルベッド/つんく♂
4;空をみなよ(ダンス;THEポッシボー)

愛奈ちゃんの挨拶を聞きながら、ハロプロで一回経験してるような…
新曲も初めて聴きました。
で、考えてみたら、プロデューサーつんく♂とテロップされるコンサートには10年近く何百回と参戦して来ましたが、つんく♂さんの歌声は初めて聴きました。
MODE学園の人が作った衣装らしいのですが、ピンクのキラキラが似合い過ぎてました。
まあ、愛奈ちゃんと一瞬だけの逢瀬でしたが、参戦できて良かったです。
まだ、今年生で会えてない人がいますからねぇ(なっきぃ〜)