2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣妹

一度新垣里沙さんの妹の顔み見てみたい今日この頃…ちなみに、パスタのジェノバ風って? 8/30 『☆チーモンチョーチュウさん★』 『うわぁぁぁ!!!』 『リハーサル(-´∀`-)』 『デート( ´ー`)』 『デート2』 『★Ne-net☆』 確かに愛ちゃんの前髪は可愛いで…

ハワイ?

矢口真里姫とまいちんのコンビだと、アップフロント系のDVDのお仕事☆カナ?やぐっつぁんの水着が楽しみな今日この頃♪ 8/30 『ハワイです☆』※着いて早速撮影 『ランチ☆』※何食べたのかは秘密 やっぱり、白い服のやぐっちゃんは天使♪ 食べたの秘密にす…

TV東京モバイル

ハロプロ!TIMEの未公開映像で、えりぽんが腰振りの優勝の賞品としてガキさんの首に巻いた蛇の首枕をもらうんですが、それをめっちゃ欲しがる駄々っ子のフクちゃんが可愛過ぎるらしいです。 私の携帯では見られないんですよネ。

台風女

さすが高橋愛さん!卒業ツアーのオープニングの9/3(土)の名古屋に参加する為なのか、台風12号が名古屋に進んできます。

一瞬

愛ちゃんかと思いました。しばらく上手になった☆カナと思ってた新垣里沙さんの写真のテクニックですが… 8/29 『おはぁ( ´ー`)』 リハーサルの最終日でゲネプロのようですが、ガキさん触れず(なっきぃ〜)まあ、遅くまでやったようですから30日に期待し…

成田

ですから、矢口真里姫とまいちん、海外なんでしょうか? 8/29 『恐いよぉ。』※パック中 『成田にて☆』※まいちんとある場所へ パック中でもやぐっつぁんは可愛い♪ やぐっちゃんどこへ行ったのかと、まいちんのBlog見に行ったら、エステで脱毛の話題書いて…

ライブ〜プリプロ

thymeのTwitterによると、明治神宮でのイベント『とうきょう森祭り』を見に行って、昨日はプリプロをしていたようです。さやかちん、音楽活動に係わってくれていて何よりです。ってか、矢井田瞳さんの『Ring my bell』よりもさやかちんの『Ring my bell』が…

ストレッチ

新垣里沙さんのBlogで、りほりほがリハーサルに参加してることがわかりました。コンサートに普通に登場するんですネ。 8/28 『ふぇ』 ちなみに、私も坐骨神経痛で、ストレッチはかかせませんが、りほりほもしてるんだと知って安心です。私の経験上、スト…

布団干し

矢口真里姫、主婦だ〜〜〜っ!まあ、夏は汗かきますからネ。夫婦だから家族計画で更に汗かくでしょうし、うん(なっきぃ〜) 8/28 『目ンテナンス☆』※まつげエクステ しかし、目のメンテナンスってことは、やぐっつぁん、また目が腫れたのかと思いました。…

ハロプロ!TIME

モーニング娘。ばかりの登場でした。新垣里沙TIMEと鞘師里保TIMEがありましたが、どちらかというとフクちゃん大活躍でした。 まずは、ガキさんのカメラによる映像は、初めてハワイに行くフクちゃん・えりぽん・香音の9期に、ハワイについての話題をするとい…

リハーサル数回

もう来週はコンサートが始まるんですネ。とりあえず、新垣里沙さんに会うために、そして愛ちゃんとお別れするために、チケット手に入れなきゃ!くそ〜〜〜っ、全部落としやがって! 8/27 『さゆすけぇぇぇぇっっ』 『今日も』 ガキさんの10周年も凄い…

単独ライブ

見事に矢口真里姫の釣りに引っかかりました(なっきぃ〜)やぐっつぁんの単独ライブだと、狂喜乱舞でクリックしたら… 8/27 『のんびりと』※家のことを色々済ませて 『単独ライブ☆』※劇団ひとり 思うですけど、レコーディングの日のやぐっつぁんは、他の仕…

ガキしんご

ガキさんにラブ注入してもらいたい今日この頃♪

10周年

溺愛する新垣里沙さんと高橋愛さんのモーニング娘。としての10年にお祝いづくしでした。 8/26 『10周年』 『!!!、、、、』 『みなさん、、、』 『プレゼント☆』 えりぽんが12時にピッタリにメールをしたことにビックリです。空気読めたんですネ!…

3日間って

矢口真里姫のパートがいっぱいあるのか、少ないのか? 8/26 『無事に☆』※レコーディング全て収録 やぐっちゃん、レコーディングしながらも、いっぱいのお仕事…混乱しないの☆カナ?

矢口真里と久住小春!

もしやぐっつぁんが脱退していなければ、小春は矢口リーダーとして始めて迎える新メンバーだったんですが、オーディション中にいなくなるという因縁の組み合わせですけど、私にとってはドリームモーニング娘。の1推し・2推しです。そんな、私の為のイベン…

佐吉…

最初『さよし』って読んでたので、誰のことなのかまったくわかりませんでした。『さきち』って読めばわかったんですけどネ。その佐吉の小川紗季さんが、本日芸能界から引退、普通の女の子の戻ります。何か言えないことがあったんだと思いますが、すべて払拭…

新垣妹

見たいTV(パワフルフェイス)を我慢して、妹とお話しをするなんて、素敵なお姉さんです、新垣里沙さん♪大好きだぁ〜〜〜〜っ! 8/25 『昨夜の、、』 『メイクっっ』 『小川紗季ちゃん。』 ガキさんと写ってるの誰なのか、めっちゃ悩みました。メイクさ…

レコーディング

矢口真里姫というかドリームモーニング娘。で何かあるんでしょうか? 8/25 『歌。』※大切な大切なレコーディング やぐっつぁんは、やぐっつぁんの出来ることを進んでいくのが一番ですから、うん♪

新垣里沙&譜久村聖バースデーイベント

10月23日(日) 開演14:30 かつしかシンフォニーヒルズ 10月23日(日) 開演18:00 かつしかシンフォニーヒルズ 申込期間;8月24日(水)17時〜9月5日(月)18時まで 詳細→ここ ツアーも無いし、ガキさんとフクちゃんの誕生日10日違いだから、やっちゃえってことで…

モーニング娘。動向

りほりほが沖縄で撮影した写真集の発売にあたって復帰をするようです。愛ちゃんの卒業ツアーにも出演するとか。めでたいような心配なような複雑な気持ちです。 そして、みっつぃーですが、引き続き在宅療養は続き、愛ちゃんの卒業ツアーに続き10月のガキさ…

祝10周年

本日は、モーニング娘。の5期メンバーにとって加入してから10周年という記念すべき日です。私にとっても初参戦が、この年であり、TVで応援していた私がモーニング娘。のファンクラブに加入したのもこの年です。まあ、加入当時はは、当然矢口真里姫のフ…

ハロー全体

溺愛する新垣里沙さんをはじめとしてハロー全体で撮影だったようですが、何の撮影でしょう?しかも、足が痛くなるほどの撮影って???ちなみに、愛ちゃんは福井のようなので、新体制のハローってことでしょうか?じゃあ、当然さきちぃもいなかったんですよ…

ソロデビュー

矢口真里姫のソロデビューなんて、確かに紳助さんじゃないとできなかったかも… 8/24 『紳助さん』※感謝してもしきれない そういう意味では、やぐっつぁんオタにとっても大恩人ですが…危ない話題いっぱいなので、薄情でも、もうやぐっちゃんは近づいて欲…

大騒ぎ

ハロプロオタは、島田紳助さんの引退よりもたいへんなことばかりです。 まずは、スマイレージの小川紗季さんが、8月24日に突如、3日後の8月27日(土)の名古屋での新曲イベントを最後に引退することが発表されました。こんなの、さきちぃのオタで、新曲…

リハーサル

新垣里沙さんのBlogには愛ちゃんとさゆみんしか登場しません(なっきぃ〜) 8/23 『さてさて!』 『ネイル☆』 『おちゅ』 まあ、現在9人中2人リタイヤで、ガキさん・愛ちゃん・さゆみん・田中っち・フクちゃん・えりぽん・香音の7人しかいません。で、…

記念日

矢口真里姫のドンペリ飲んで愛された翌日、島田紳助さん引退! 8/23 『3ヶ月記念日☆』※昨日は入籍して やぐっつぁんに『愛して〜る』と言ってみたい今日この頃!

ええクイズ売りまっせ!

第一回の優勝者が敬愛するできたコ矢口真里姫でした。そして、最初の失格者が溺愛する新垣里沙さんでした。う〜ん、二人とも大活躍です…って、やっぱりガキさんにクイズ番組は…まあ、とにかく、やぐっつぁんもガキさんも可愛過ぎました♪ ってことで、5問の…

5月4日はお風呂の日!

ゴシゴシ!さすが溺愛する新垣里沙さんです♪是非『みどりの日』じゃなくて『お風呂の日』にして下さい!誰か政権公約にかかげて欲しい今日この頃!

さゆすけ

前日のBlogで新垣里沙さんが道重さゆみさんを『さゆすけ』と呼んでましたが、Blogだけかと思ったら、実際リハーサル中も呼んでたんですネ。さゆみんのBlog(ここ)で、救われたって書いててビックリです。まあ、重さんよりいいのか… 8/22 『終わったぁぁ!…