2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MELON LOUNGE(メロン記念日Blog)6/19〜6/23

せっせと、世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんのBlogに追い付くように… 6月19日『えっ!?どこで寝てるの』メルがひとみんの、洋服収納ケースの中で、寝てました。うらやましい。きっと、ひとみんの匂いに包まれて幸せだったことでしょう。 6月19日『ち…

目指せ!流行語大賞!!

THE ポッシボーの橋本愛奈ちゃん(はしもん)が、たまたま同じ電車に乗り合わせた見知らぬオジさんが使ってた『ぼんばけ〜』を流行らせるようです。要するに『どんだけ〜』の言い間違いですが、愛奈ちゃんの琴線に触れたようです。夢は大きく流行語大賞です。…

『アカリトリ』会報第7号到着

矢野絢子さんのFC会報7号が到着しました。07年の3月・4月のライブ音源と今回からその曲の解説つきです。まあ、それ以上に今回は待ちに待った情報がありました。大阪ライブ!!!!! 9月7日(金) 大阪 5thストリート しかし、平日の上に遠い。まあ…

MELON LOUNGE(メロン記念日Blog)6/12〜6/18

やっと、全部読みました。って言っても、世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんの分だけですけど。これ用のBlogも考えたんですけど、更新忘れそうなので、こっちに書こうかなって。 6月12日『スタート』メルちゃんの肉球からスタートです。ひとみん、『とく…

ショック

28日のハロショイベントの整理券無くして行けなかった。

つんく♂tv!!! #35

今週はつんく♂さんが恐るべき学説を立ててました。 ホモは温暖化のせい らしいです。やはり熱っちい地球を冷まさないと大変なことになります。幸い、私は女性が好きなので、まだ温暖化の影響は受けてないようです。 後半で、行けなかった6月9日のガールズ♀…

矢口真里握手会

行きたかったな〜!何やら、25歳で電撃結婚宣言だとか。結婚してもいいんですけど、出来ちゃった婚でしばらくTVに出なくなるはやめて下さいネ。ヒッキーも告白したとか。まあ、その後フラフラして他の人と撮られたら一層ややっこしかったから、しばらく…

100%ハロプロ(TVガイド7.6号)

今週の登場は、できたコ矢口真里さんと溺愛する新垣里沙さんです。最高の組合せです。 矢口「自分で言うのもなんだけど、ガキさんはすごく私を慕ってくれてたからとっても嬉しかったな(笑)」 誰でもわかってたと思うんですけどネ。だから、私は矢口オタで新…

高校野球にTHEポッシボー2!!!

新Aiaiで、高校野球のテーマソングに『ヤングDAYS!!』が選ばれたのが2県と言ってましたが、先に発表があった大分に続いて、もう一県は 鳥取 BSS山陰放送ラジオ第89回全国高校野球選手権鳥取大会オープニングテーマソングON-AIR予定日:7/14(開…

FCチケット当落

う〜ん、あいかわらず絶好調! ℃-uteライブツアー 9/9 開演15:30 Zepp Osaka 一般 ○当選9/9 開演19:00 Zepp Osaka 一般 ○当選 2勝0敗 まあ、℃-uteしか申し込んでませんから。でも、いつもは℃-uteのチケ運は5割なんですけどネ。少し上昇で…

やぐちひとり070625(京都TVver)

矢口真里さん、スクーターのCM時に取った原付免許、この間更新切れちゃったそうです。誕生日が1月20日ですからネ。もう、5ヶ月近くは経過したわけです。恐るべし。乗らなくても身分証明証に必要なのにネ。ハロプロのFCイベントに行きたくなった時に…

TIME

gregory colbert 間に合った〜! 行ってきました、グレゴリーコルベール展! 今日が最終日だったので、慌てて行ってきました。 あのねぇ…最高だったよ。 人間と動物が交流している姿をドラマティックに演出した写真と映像が展示してあったんだけど、デッカい…

うっ!また真理だし

紳介さんのTVで…とりあえず、選択肢は和田さんと同じものを選んでましたネ。

GAKIKAME 070623

まずは、昨年リハーサル中だった『リボンの騎士』の話題から。『リボンの騎士』はGAKIKAMEコンビで、淑女やったり騎士やったりでしたネ。淑女は手の見せ方で、騎士の時はガニマタで跳ねないで歩くのに苦労してたそうです。 えりりんは『年の功』って言葉が最…

『夏のトロピカル娘。』『金魚すくいと花火大会』オリコン

オリコン立ち読みしてきたら 57位『金魚すくいと花火大会』 1818枚 58位『夏のトロピカル娘。』 1802枚 さすがに、ほとんどのイベントで2枚セットで売ってただけにほぼ差が無いんですが、16枚差で愛奈ちゃん(はしもん)とあっきゃんが負けた…

素敵な報告???

THYMEの公式Blogで清水哲平さんが そんな僕らの音源は先日マスタリングも終わり今頃は工場に向かってるのでしょうか…もう少しお待ちいただいたら皆さんに素敵な報告が出来るのかもしれません。 と、すっごくワクワクさせることを書いてます。→ここまあ、その…

できたコだね!!

こんなほめ方する人いるんでしょうか?今までに使ったことないな…ってことで、今後『敬愛する矢口真里さん』から、『できたコ矢口真里さん』に変更します。やぐっつぁんの本、もう売ってましたネ。

高校野球にTHEポッシボー!!!

THE ポッシボーの1stシングル『ヤングDAYS!!』が、高校野球の大分県の大会のテーマソングに決まったようです。大会の行進曲じゃなくてTV曲側のかもしれませんが。 夢に ホップ ステップ ジャンプ って曲ですから、甲子園という夢を目指してる高校球児…

UP to boy Vol.181

6月23日発売の『UP to boy』にモーニング娘。から新垣里沙さん、℃-uteから鈴木愛理さん、Berryz工房から嗣永桃子さんと、見事にユニット毎の推しが揃います。これに、ユニット毎ならメロン記念日の斉藤瞳さんと、THEポッシボーの橋本愛奈さんが揃…

THE ポッシボー写真集!告知っch!!

THEポッシボーが、告知っch!!(ここ)で、7月12日発売の1st写真集『キャピ♡キャピ♡ポッシボー』『ドキ★ドキ★ポッシボー』を告知してます。あっきゃんがウチワなので、ガールズ♀ギャラリーの時の収録でしょうネ。ウチワが欲しい!愛奈ちゃん(はしもん)の…

GAKIKAME070616

う〜ん、心理テストの結果、ガキさんリーダーに向いてないらしいです。ショック!えりりんは適当過ぎて論外ですが。 今週はメールの話題が多かったです。ガキさんのえりりん宛メールは、お母さんみたいだそうです。ガキさんも会えない日が続くと、他のメンバ…

裕ちゃんライブのTHEポッシボー

THE ポッシボーのBlogを見ていたらロビンのBlog(ここ)に 『初めてのハッピーバースディ!』『GO GIRL〜恋のビクトリー〜』2曲を中澤裕子さんと一緒に歌わせていただき中澤裕子さんのbirthdayを祝う事ができとても幸せでした☆ まあ、℃-uteのDVD20回(こ…

最近、次の日に気付くことばかりです。

愛するthymeの病気が伝染したんでしょうか?まあ、それならうれしいんですけど。

大塚愛コンサート070619 in 大阪

無駄に長い大阪国際会議場での大塚愛さんのコンサートに行ってきました。少し早めに仕事を切り上げ、リーガロイヤル目指して電車乗り継ぎ、無料バス経由で、開演時間丁度に会場に到着しました。グッズも見ず、安く手に入れた1階Cg列に到着しました。うん…

THEポッシボーPV

こくっちゃん(ここ)で、『夏のトロピカル娘。』と『金魚すくいと花火大会』のPVが見られます。動いてる橋本愛奈ちゃん(はしもん)は、やっぱり可愛い。しかし、こんだけしっかりPV作ってるってことはDVD発売するんですかネ。って言うか、して欲し…

こんこん復帰!!!!

元モーニング娘。の紺野あさ美さんが、ガッタスに復帰しハロプロコンにも出るようです。引退時、娘。2推しだけにうれしい。まあ、キーパーののんちゃんが妊娠しちゃって、キッズがキーパーですからネ。そういえば、ハロプロエッグからも4人ぐらいガッタス…

やぐちひとり070618(京都TVver)

今回は春樹さん(劇団ひとり)の寄生虫話しから。花粉症が増えてきたのが寄生虫がいなくなってからって話しは、結構有名なような気もしますが。どこか目黒かの寄生虫の博物館の人が言ってませんでしたっけ。まあ、しかし、どんな話で始まるのやら。 で、寄生虫…

言訳でしたか

ヤバい! 忘れてた… 昨日は父の日でしたね。 可哀想なパパ…今頃、スネながらお仕事してるかな。 ごめんねぇ。 前日までは覚えてたのにぃ〜なんて言い訳してみたり。汗) でもさ、変だよね。 世の中的にも、母の日に比べて父の日の存在って薄い気がしません?…

新Aiaiミュージックカーニバル070617

℃-uteの舞台終了後、人ごみの中をクネクネしながら、走りました。で、結局16:10に石丸に到着しましたが、幸いまだ始まってません。どうせ見えないので、カバンの置きやすい入ってすぐの右後ろに陣取り、相棒を出したりしてるところでHR開始です。 今…

『寝る子はキュート』070617昼 in 池袋

新Aiaiの整理番号が、上手くいって立最前だったので、少しぐらい遅刻でもいいかと思ってしまい、℃-uteの舞台に行く事にし、急遽チケットを手に入れました、安く。朝、新宿に到着し、サウナで身を清め、池袋に到着した後、橋本愛奈ちゃん(はしもん)へのプレゼ…