やぐちひとり070625(京都TVver)

矢口真里さん、スクーターのCM時に取った原付免許、この間更新切れちゃったそうです。
誕生日が1月20日ですからネ。
もう、5ヶ月近くは経過したわけです。
恐るべし。
乗らなくても身分証明証に必要なのにネ。
ハロプロのFCイベントに行きたくなった時に困りますよ。
ちなみに、やぐっつぁんサイドカーのそのサイドカーの部分に乗りたいらしいです。
恐そうですけどネ。
今回は、春樹さん(劇団ひとり)の携帯シネマがメインでした。
結構良かったです。
今後も継続するそうですので、是非やぐっつあんの監督作品が見てみたいものです。
最後は『鉄コン筋クリート』のフィギュアとDVDをかけて、なぜか黒澤明監督作品を漢字で書く対決です。
いくら世界の黒澤でも、やぐっつぁんの世代では難しいだろうなと思ってましたが案の定でした。

やぐっつぁんの答え
七人の侍
隠し堀での三悪
露生門

春樹さんのヒントから、よくこんな微妙な解答引っ張り出しました。
うん、さすが。