2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣ママ!お誕生日おめでとうございます!!

新垣里沙さんを産んでくれてありがとうございます。そして、めっちゃ素敵な女性に育ててくれて、本当にありがとうございます。

挨拶

新垣里沙さん『あんまり、更新できなかったなぁ』って…とりあえず、おはようとおやすみの挨拶しただけのような…まあ、それすらしない人よりはマシですけどネ、うん♪ 8/30 『おはこんにぃ(*´∇`)』 『ほあ〜〜〜〜』 しかし、何でしょう?ガキさん、何か…

心配

矢口真里姫、暑さに弱いですからネ。私でも、冷房と猛暑の中、行ったりきたりだと、体おかしくなりそうですし。 8/30 『体調が・・・』※頭痛がひどくて一日中寝てました やぐっつぁんのやつれた顔、初めて見ました。寝るのが一番ですネ。

「FIVE STARS」100830

オープニングトークのテーマは『セプテンバー』だそうです。まだ8月なのに…亀はんはセプテンバー=夏だそうで、夏の思い出はバーベキューだそうです。で、バーベキューの思い出は、ビーサン流されたことだそうです。今年は、TVでガールズバーベキューやっ…

更新が(なっきぃ〜)

thymeはいつものことですが、矢口真里姫は体調不良、新垣里沙さんは『おはよう』と『おやすみ』だけって…

溺愛する新垣里沙さんが、キレイな月をみんなに知らせようとする気持ちが好きです。空はつながってますから、日本だけならガキさんが見てる月をリアルタイム見られるわけですからネ。ガキさんが見てる月だと思うと、月も一層輝きを増します、うん♪ 8/29 …

紫外線予防

矢口真里姫、8月も終わろうという今頃になって紫外線予防って言ってます。矢口美樹さんは、夏なる前に話題にしてましたが…まあ、健康に日焼けしてるが好きです、うん♪ 8/29 『紫外線☆』※人生で初めての『日傘』を買いました 『なっち&日村さん☆』※同じ…

24時間TV

う〜ん、モーニング娘。の出演、今年も見られませんでした。まさか、朝の8時から9時過ぎの間だったとは…矢口真里姫の駅伝の時は偶然起きたんですけどネ…まあ、大阪では放送されてなかったような… 後で見ると、AKB48と大橋のぞみちゃんでジブリメドレ…

愛は地球を救わない

と思う今日この頃…

前髪

溺愛する新垣里沙さんの前髪の感じ、確かに素敵です。でも、私服はミニスカートがいいなぁ… 8/28 『おはこんにぃ(´∀`)そして……ファッファッ』 『お気にな前髪(*´∇`)』 『ふた』 ガキさんがママと行った『梅蘭』ってどこかと思ったら中華街なんですネ。…

ハートのニンジン?

矢口真里姫が家で作って自分で食べるだけのはずなのに、何故ハート…やっぱり練習なんでしょうねぇ(なっきぃ〜) 8/28 『ドロドロカレー☆』※じゃがいもが半分くらい溶けちゃってトロトロを通り越してドロドロ 『フー・・・』※あぢかったー…高速混んでた 『は…

むてん娘。

無添くら寿司で流れている回転寿司の歌がモーニング娘。新曲なんでしょうか?一応『あっぱれ回転ずし!」』というタイトルで『むてん娘。』という名前で歌っているそうですが…普通に考えると新曲のカップリングなんですかねぇ… ちなみに溺愛する新垣里沙さん…

北海道旅行

大自然の中での新垣里沙さんの写真は、めっちゃ美しいです。写真集にして売って欲しいかも♪今日は残りの写真のアップなんでしょうか?しかし、花畑牧場のショップが北海道中にあるとは知りませんでした。ちなみに、ガキさんは、社員割引とかあるんでしょうか…

庄司さん

駅伝で矢口真里姫や里田まいさんの為にめっちゃ頑張ってくれてましたし、ミキティの旦那さんなので、お笑い芸人の中では微妙に好きです。 8/27 『STRONG WORLD☆』※DVDをGET 『あはっ☆』※ある方達のライブ 『笑☆☆☆』※品川庄司さんの単独ライブ やぐ…

マー

心に怪我をした矢口真里姫が可愛過ぎ♪ってか『心に怪我』ってフレーズをとっさに口に出すやぐっつぁんが素敵です。

記念日

私、この記念日だけいっつも忘れるんですよネ(なっきぃ〜)26日は、溺愛する新垣里沙さんら5期メンバー誕生の日なんですネ♪ 8/26 『おはょ』 『(゜ロ゜;ハッ』 『今日のリサファ〜』 『今日はなんの日????』 『北海道……bigメロン!!』 『オソロ〜…

ヘキサゴン

正直、敬愛するできたコ矢口真里姫が出演するとはいえ、ヘキサゴン系のライブとかイベントとかは、微妙なんですよネ… 8/26 『ドキドキ☆』※朝から緊張 『ヘキサゴン舞台☆』※出演させていただきましたぁ あまり、ドキドキに見えないやぐっつぁんです♪ 結局…

How to モンキーベイビー!100825

オープニングトークは、ハルク(劇団ひとり)父、トイプードル飼うことになった話題です。その子犬を見る矢口真里姫の表情が素敵です。やぐっつぁんも、実はもう一匹飼いたいらしいです。その理由が、めっちゃ悲しい理由です。クッキーがもうおじいちゃんの年…

3D大使

溺愛する新垣里沙さんは3D映画初主演だし、イベントを3Dで配信したようですが…携帯カメラで3D映画を撮影するという快挙をした矢口真里姫も選んで欲しいと思う今日この頃… 8/25 『おはよ〜〜〜(*^□^*)』 『今〜〜』 『終わりやしたん(*^□^*)』 『☆★…

しゃぶしゃぶ温野菜

やっぱり矢口真里姫の為にも行くべきだった(なっきぃ〜) 8/25 『はぁ〜・・・』※暑いですねぇ 『誕生日☆』※あかねちゃんの誕生日祝いにしゃぶしゃぶ温野菜 いつもは暑いってそうは感じないですけど、今年は本ト、ダメですネ。暑さに弱いやぐっつぁんが心配…

『FIVE STARS』100823

オープニングテーマは『ミュージック』です。モーニング娘。にとってピッタリです。まずはハローのライブの感想で、亀はんは、声が若いと歌が全然違うように聞こえるとか…新垣里沙さんは、スマイレージにハマってるそうです。『がんばらなくてもええねんで』…

やっぱり…

モーニング娘。千秋楽落選しました(なっきぃ〜)

北海道旅行三日目?

溺愛する新垣里沙さん一家の北海道旅行は、ついに富良野に…もう富良野って言えば小川麻琴しか思い浮かびませんよネ、モーニング娘。とオタは♪特に私は『北の国から』って一回も見たことありませんから。 8/24 『おはこんにぃ』 『北海道。。商店街?かな…

マジック

矢口真里姫のリアクションが最大限生かされる番組ですネ、うん♪ 8/24 『SMAP×SMAP☆』※ワンピース王決定戦 『マジック☆』※マギー審司さんと一緒 番組中のやぐっつぁんも楽しそうでしたが、収録終わっても楽しいのは何よりです。 マジックって種明かしされ…

誤解

名作! 「ヒックとドラゴン」めちゃくちゃ良かったよぉ! 友をも敵に変えてしまう“誤解”があるのだとしたら、勇気を持って取っ払っていきたいね。 そしたら、ヒックとトゥースみたいに大親友となれる相手がすぐ近くにいるかもしれない! 誤解は悪だょ。 悪は…

コメント承認制って

溺愛する新垣里沙さんへの中傷が多かったんですかねぇ…他人のコメントなんて読まないですからわかりませんが?まあ、最近ガキさんと田中っちの仲が話題ですけどネ。しかし、SI☆NAみたいに『タイトル同じだとまぎらわしい』って書いただけで弾かれたのはねぇ……

体が痛い

矢口真里姫、運動会、全力で頑張ったんですネ。そんなやぐっつぁんが大好きです。 8/23 『アップ過ぎた☆』※全部入ってなかった。 やっぱり、美しいやぐっちゃんは、目と鼻と口だけでも素敵です、うん♪

スマスマ

矢口真里姫、ONEPIECEのクイズに出場してました。早押しに弱かったのと『ダ』と『サ』の違いで、見事最下位でしたが、めっちゃ楽しそうでしたし、テンション高過ぎの木村拓哉さんに負けず、いつも通り結構発言してましたしネ♪

全国ツアー!

是非、新垣里沙さんが言うように、もっと全国回って欲しいものです。まあ、その時は、確かにトークがめっちゃ楽しいんですけど、ちょっと歌も増やして欲しいです。5期メンバーの『LOVE涙色』が聞きたい今日この頃… 8/22 『おはーよーうーははおは☆』 『…

体操服

矢口真里姫は確かに危ない感じがします。さゆみんは、まだまだ大丈夫そうですが… 8/22 『いやはや・・・』※私の写真昆虫 『夏の運動会☆』※ロンハー収録 まあ、やぐっつぁんのサングラス姿はねぇ…体も顔も小さいのにサングラスはでかいですからネ、うん。 や…