『FIVE STARS』100823

オープニングテーマは『ミュージック』です。
モーニング娘。にとってピッタリです。
まずはハローのライブの感想で、亀はんは、声が若いと歌が全然違うように聞こえるとか…
新垣里沙さんは、スマイレージにハマってるそうです。
『がんばらなくてもええねんで』を踊ってるスマイレージが可愛い過ぎるし、面白可愛いんだそうです。
で、最近ハマってるミュージックでは、亀はんハイスクールミュージカルのサウンドトラックだそうです。
ガキさんは、新垣妹からの推薦でアクアタイムズの『大丈夫だよ』と歌う曲が好きなんだそうです。
亀はんが、アカペラでちょっと歌うのを聴くと素敵でした。
最後、ガキさん、音楽は世代や国境関係無く繋がっていると熱くまとめてました。
メッセージコーナーは、モーニング娘。の春ツアーで隣にいた人と横浜イベントの後、付き合ったという話題から。
亀はんの男オタと付き合ったんだそうです。
う〜ん、ありえない。
続いては『亀はんの休憩中は?』という質問です。
亀はんは、会社のスーツ着てるエライ人をおちょくってるそうです。
さゆみんは、寝てるそうです。
亀はんはBlogは拒否してました。
さゆみんガキさんのBlogに登場することで、お伝えしていくとのことでした。
『THE 対決』のコーナーは、オタが送ってきたゲームで対決です。
罰ゲームは、上から目線でMCです。
まずは『シャーシン早出し対決』ですが、ラジオですからネ。
ガキさんDSで鍛えてるんだそうで圧勝です。
続いて『しりしりとり』という最後の2文字でしりとりするんだそうです。
結構いい感じでしたが、新垣『きんようび』で亀はん『うび』で始まる言葉を見つけられず負け。
『うび』で始まる言葉なんてあります?
最後は早口言葉で『ガキカメ究極高級貨客船』と『右耳の2ミリ右にミニ右耳』でしたが、どちらもダメでしたが、常に進行しているガキさんの方が言えてなかったのにビックリです。

告知は娘。ライブでしたが、まだ決まってないそうです。
亀はんの罰ゲームは上から目線って言うよりヤンキーでした。