2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポンを釣りたい!

敬愛するできたコ矢口真里姫が、海釣りを初体験。見事、イナダというブリの子を釣り上げました。さすがです、やぐっつぁん。アイドルがブッリコを釣り上げるんですから。めっちゃスゴイ。まあ、実際は真鯛釣りに行ったので外道なんですが。 ってことでやぐっ…

3rdカップリング

THYMEの3rdシングル『Fly Away』のカップリング曲がわかりました。『my kitten』という曲だそうです。ドンドン新しい曲が増えてますネ。早く聴きたい。

ブリッコ

なるほど!

シンデレラ配役

美勇伝のラストコンサートでチラシが配られたようです。 シンデレラ:高橋愛 王子:新垣里沙 姉 ポーシャ:亀井絵里 妖精:道重さゆみ 姉 ジョイ:田中れいな 伝令官:久住小春 妖精:光井愛佳 ページ:ジュンジュン ページ:リンリン 妖精の女王:麻路さき …

ズルイ

ターザン山下さんへ! 昨日、ターザン山下さんがFM AICHIのレギュラー番組で『Fly Away』を流してくれた!と、ママから電話がありました♪ しかもフルで! ターザン山下さん、本当にありがとうございました!!! thyme. THYME Official Blog080628 何やら3r…

結局どう読むのでしょう。

B.L.T.

℃-uteとBerryz工房が、わんこそば対決をしてました。まあ、食べ物対決の時点で、矢島舞美さんの圧勝で、続くのが須藤茉麻さんかと思ってましたが、意外に菅谷梨沙子さんと鈴木愛理さんの中2コンビも凄かったんですね。中島早貴さんも、上位4人と比べて、格…

NICE!先行

キャナァーリ倶楽部の秋のライブの先行受付のお知らせが、ハガキで届きました。 キャナァーリ倶楽部ライブ2008秋 〜渋谷でキラキララ〜 11/9(日)開演15:30 SHIBUYA O-EAST11/9(日)開演19:00 SHIBUYA O-EAST THEポッシボーと違って、ハロプ…

生やぐち最終回

敬愛するできたコ矢口真里姫のGyaOの番組が最終回となりました。47回と、ミッドタウンTVとしては最長寿番組だったようです。まあ、普通に面白い番組でしたし、やぐっちゃんが可愛い過ぎますから当然ですよ。しかし、まだ見ることが出来ていません(なっき…

忘れてた

FCグッズ昨日まででした。ってか、25日夜、次の日の朝振込用紙持って出なきゃって思ってたのに…℃-uteのDVD買おうと思ってたのに。矢口真里姫のでっかいサインは2つはいりませんが。

シンデレラ配役

シンデレラ;高橋愛(21) 王 子;新垣里沙(19) 妖 精;道重さゆみ(18) 伝令官;久住小春(15) う〜ん、ガキさん、素晴らしい役じゃないですか。今回はモーニング娘。verだから、主役はシンデレラ役の愛ちゃんだと思いますが、宝塚verだったら男役…

あっ!とみゅーじっく080625

むっちゃグダグダな放送でした。『晴天』の生歌もあったんですが、いきなり歌詞忘れてるし(なっきぃ〜)ただ、楽曲のことを語る時のthymeの表情は輝いてました。そして、そして、1stアルバムのタイトルと発売日の発表が! 9/3発売『first guality』

FCチケット当落!!

今度はハロプロの方です。相変わらずの結果過ぎてめっちゃ落ち込みました。 モーニング娘。コンサートツアー2008秋 10/12(日)昼 名古屋市公会堂 ○当選 10/12(日)夜 名古屋市公会堂 ○当選 10/13(祝)昼 名古屋市公会堂 ○当選 10/13…

期限

私の10万円! 昨日、あるお店で「アンケートに答えて現金10万円を当てよう!」なんて気前の良いカードをもらったんです。 「よっしゃ!当ててやるぅ!」と張り切ってアンケートに答えてたら…<応募締切:2008年6月19日> 絶対当たんねーし!笑。 嫌がらせか…

豚野郎!

裕ちゃんが男性と食事に行く時は、お腹すいてるからだそうです。そんな裕ちゃんに対して、さんま師匠が言ってました。

Kyo-Mi3曲目

投票型オーディション『レッドカーペット』で2曲目【song for yours】の投票が終了し、どうやら『レコ直』より配信できそうだそうです。そして、3曲目【I deal world】の投票が開始されました。 一人一日一票Docomo・auのみ投票出来ます。『レッドカーペッ…

FCチケット当落

THEポッシボーの秋のライブツアーのテケットの当落が判明しました。 THE ポッシボーライブツアー2008秋 9/23(火・祝) 開演18:30 神戸ウィンターランド ○当選 まあ、現時点では落選するとは思えませんでしたが、良かったです。しかし、チケット代振込が郵便局で…

オジサンズ11

敬愛するできたコ矢口真里姫が、裕ちゃん・まいちん・唯やんと一緒につんくーズとして出演してました。発言して答える問題では持ち前の瞬発力を活かして『酒癖をナオス』や『下着』とか答えてましたが、やっぱりメインで映るのはまいちんの方ですね。ちょっ…

ハロモニ@080622

やっぱりガキさんのブレザー姿は可愛い!ってことで、今週も『クイズガキカメ芸術劇場』で、溺愛する新垣里沙さんが、ブレザー姿の制服で、紙飛行機投げたました。 まずは、モーニング娘。全員は、雨の季節に合わせて水玉の衣装で登場。可愛いじゃないですか…

すべらない話

敬愛する矢口真里姫が、ただ大笑いしてました。やぐっつぁんの笑顔はやっぱりステキです。 今回MVSに選ばれた小籔千豊さんとは、来月7月29日(火)になんばグランド花月で共演です。昨日21日が発売日だったので、お昼過ぎにNGKに直接買いに行きまし…

岡井千聖さん!お誕生日おめでとう!!

本日は℃-uteの岡井千聖さんの14歳のお誕生日です。最初の頃は、少年という言葉がピッタリな感じでしたが、最近は徐々に女の子になってきていますネ。 ちっさーにとって、素晴らしい14歳となりますように。

HAPPY! STYLE出演者追加!

SI☆NAが出演する東京でのハピスタに出演者が二人追加なりました。廣田詩夢と石原夏織さんとか言う人です。廣田さんは声優で、石原さんは中3だそうです。HAPPY! STYLE Rookie(笹峰葵、小倉唯、石原夏織)とか言うユニット名になってるし。 ◆会場:東京・表参…

撮影って…

THYMEが撮影するとか言ってますが、8月6日発売の新曲のでしょうか?もう1月半後には発売なんですけど…アルバム☆カナ?

後藤真希エイベックスへ!

噂はされてましたが、ごっちんがエイベックスに移籍するそうです。存在感が違い過ぎましたから、エイベックスで歌を続けて行くほうが、ごっちんにとってはいいかもしれません。ライブがあったら是非参戦したいものです。

逃走中発売

矢口真里姫が女王になり200万円獲得したお台場での鬼ごっこが、DVDになって9月17日に発売されるようです。やぐっつぁんの真剣な表情や、カッコ良さ満載ですネ。後、眞鍋かをりさんが、結構お気に入りになりましたネ、あの番組で。 逃走中3〜run for…

○○あい☆コラ!生やぐち080619

なんと、衝撃的な発表が(なっきぃ〜)来週で最終回のようです。敬愛するできたコ矢口真里姫の可愛い表情や真剣な表情が大阪にいても毎週見られる素晴らしい番組だったんですけど。まあ、ちょうど1年の区切りでしょうけど。 ゲストは、めっちゃオッパイのでか…

祝!Kyo-Mi着うたフル配信!

【never give up】が、投票型オーディション『レッドカーペット』で見事一位を獲得し、9月に配信が決定しました。で、それをお祝いしたわけではないですが、HPが完成したようです。 Kyo-Mi Official website http://kyo-mi.syncl.jp/ プロフィールに神山…

インターネットTV出演決定

THYMEがメジャーデビュー前から出演している『あっ!とおどろく放送局『あっ!とみゅーじっく』」に出ます。 あっ!とおどろく放送局『あっ!とみゅーじっく』※インターネット生放送 ◆日時;6月25日(水) 21:00−21:45 ※「あっ!とモバイル」(携帯…

中澤裕子さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、モーニング娘。の初代リーダー中澤裕子さんの35歳のお誕生日です。裕ちゃんには、是非幸せな結婚をしてもらいたいなぁと思っています。 裕ちゃんにとって、幸せな35歳となりますように。

ハロモニ@080615

まずはHigh-Kingの『C\C』からです。初めてちゃんと見たかも。オリコン週間6位のようですし、まあ、何とか各チームのリーダーやらエースやらを集めて結成されたユニットとしては、面目保ちましたかねぇ で、今週はモーニング娘。はチャイナ服で登場です…