期限

私の10万円!
 
昨日、あるお店で「アンケートに答えて現金10万円を当てよう!」なんて気前の良いカードをもらったんです。
「よっしゃ!当ててやるぅ!」と張り切ってアンケートに答えてたら…<応募締切:2008年6月19日>
絶対当たんねーし!笑。
嫌がらせかと思いました。
 
それにしても
すずめは早起きだなぁ〜。
朝からハイテンションにちゅんちゅんちゅんちゅん…眠れません。涙)
 
そういえば、今日の天気予報は晴れって言ってましたね。
起きたら洗濯しよう。
布団も干せたら嬉しいね。
あ、てるてる坊主も作らなくちゃ!
撮影の日も晴れますよ〜にって、皆もよろしくお願いします。
ね。
 
thyme.
 

thymeの期限の話で思い出しましたけど、2〜3日前コンビニでおにぎりを買おうとレジに持っていったんです。
で、店員の人がバーコードを当てた後、いきなり走り出して別のおにぎり持ってきました。
何かと思っていたら、私が持ってきたおにぎりは賞味期限切れだったようです。
バーコード当てればわかるようになってるんですネ。ビックリ。
と同時に、買う時賞味期限見てなかったんだなぁって思いました。
結構見る方なんですけど、急いでたんですよ。
渡す方も渡す方ですが、thymeも10万円の方に気持ち行ってたんでしょうねぇ。
で、期限後回しになっちゃったと。
しかし、撮影の日晴れますようにとてるてる坊主作れと言われても、いったいいつなんでしょう?