2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「HAPPY! STYLE Communication Circuit 004」

ハピスタの第4弾が、第3弾の前なのに発表されました。ってこれから、毎月でしょうか? ◆会 場:渋谷O-WEST ◆出 演:能登有沙・SI☆NA・HAPPY! STYLE Rookies他 ◆公演日:10月13日(月・祝) う〜ん、会場は広くなってうれしいんですが、行けません。モーニ…

シンデレラBlog

モーニング娘。ミュージカル『シンデレラ』も25日にアドリブ大会の千秋楽を終えました。って、むっちゃ見たかった。 で、シンデレラBlogも終了となるんですが、溺愛する新垣里沙さんが千秋楽前日に日記を書き、千秋楽後に『感想とか裏話』書きますと言って…

『猫目倶楽部』日替わりゲスト

三好絵梨香さん主演舞台の『猫目倶楽部』の日替わりゲストに世界で唯一結婚した女性斉藤瞳さんが登場するようです。 ◆会場;池袋シアターグリーン BIG TREE ◆料金;¥5,600(全席指定・税込) ◆日程 11/26(水)開演19:00 斉藤瞳・岡田唯 11/27(木)開演1…

HONDA祭り

敬愛するできたコ矢口真里姫が、浜松のHONDAのイベントに出演してました。さすがに行けませんが、セットリストはわかったので、記録しておきます。 1;恋をしちゃいました 2;渡良瀬橋 3;LOVEマシーン 4;恋愛レボリューション21 5;夏の日1987 や…

THYMEチャリティライブ!

本日は、24時間TV内でチャリティライブです。3ヶ所であるんですよ! ◆日時 8月31日(日) 13:30〜13:50 ◆場所 名古屋・南区 湯〜とぴあ宝 ◆日時 8月31日(日) 15:00〜15:20 ◆場所 名古屋・栄 日産名古屋ギャラリー ◆日時 8月31日(日) 16:3…

ドガドガ7Vol.9

YouTubeの番組ドガドガ7がVol.9(ここ)となりました。桃子と梨華ちゃんがエヴァンゲリオンをまったく知らない中、アニメDVDの上半期ランキングをやっているという恐るべき回です。まあアニメオタのっちがいるから問題ないんでしょうが。それ以上に、桃…

ハロプロやねん!080825

Buono!出演の回で、ハロプロメンバーを当てるコーナーの答えが… 鈴木愛理「共通点があります。血液型。B型」 夏焼雅「身長は低い方と思うんですけど、私と同じくらい。頼りになるなーっと思う」 鈴木愛理「お姉さんって感じ」 嗣永桃子「前髪を上げてるイメ…

パンチラ

猛烈! 今朝の雨、凄かったですね…東海地方が得に大変だったみたいですが、地元の映像がニュースで流れてビックリ。皆さん大丈夫でした? なんだか恐いですね。 台風でもないのにこんな大雨。 「猛烈」って単語、なかなかニュースでは聞けないですよ? ほん…

ブタ玉伝説

今日まで東京だけで、NICE GIRLのメンバーの舞台あいさつというか解説というか雑談付きで上映されていたブタ玉伝説がDVDで発売されるようです。 『NICE GIRL ムービー!ブタ玉伝説』 出演:NICE GIRLプロジェクト! 発売:10月24日 品番:BIBJ-7679 時…

THYMEイベント

「Let's Enjoy せともの祭 WITH FM AICHI」 ◆日時 9月14日(日) 10:00〜18:00 ※THYMEの出演は14:30〜 ◆場所 愛知県瀬戸市栄町 宮前公園 ◆出演 THYME、川嶋あい他 大せともの祭協賛会 THYMEのイベントが判明しました。翌日の15日も同じく名古屋・金…

NICE会報

第2号が届いてました。青封筒忙しくて開封してませんでした。 夏のナイスガールプロジェクトライブのリハーサル風景があり、橋本愛奈ちゃん(はしもん)のTシャツ姿げ結構多くてドキドキでした。PV撮影の写真にも愛奈ちゃんのセクシーな写真があるし… 『…

やぐちひとり080826

敬愛するできたコ矢口真里姫が景品に…むっちゃ欲しいじゃないですか。 とりあえず、オープニングはやぐっつぁんが春樹さん(劇団ひとり)にできたヘソの下のイボを見てました。むっちゃ含み笑いしてましたネ。 今週は『トワイライトシンドローム デッドゴー…

メロン記念日チケット到着

9/7のなんばHATCHのメロン記念日ライブのコンサートチケット到着。4組後半ってことで、う〜ん、これ1回しか参加出来ないのに、微妙なチケットです。世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんをどこで応援するかです。出来たら前に行きたい気もするんですが…

ガリベンSP

矢口真里姫と裕ちゃんと麻琴で娘。OGチームとして出演。やぐっちゃんと裕ちゃんは頑張ってました。オリコンの年間Best3を答える問題でも、1982年のやぐっつぁんが全問正解しましたし、裕ちゃんも1974年を全問正解です。問題は麻琴ですが、197…

リーダー's ハウ トゥ BOOK 080825

敬愛するできたコ矢口真里姫が出演してました。何か、やぐっつぁん、たまにリア・ディゾンに似てると言われるそうです。そう言われればそうですネ。やぐっちゃんの方が圧倒的に可愛いんですけど。 大阪でやってないので見たことない番組ですが、要するに成功…

夢破れて…

矢口真里姫あり!

福山シャープイベント

敬愛するできたコ矢口真里姫が麻琴とまいちんと出演したライブイベントのセットリスト八軒しましたので、記録しておきます。 01;ザ☆ピ〜ス/矢口・小川・里田 02;陽は、また昇る/矢口・小川・里田 03;恋のヘキサゴン/里田 04;羞恥心/里田 0…

ハロモニ@080824

めでたく溺愛する新垣里沙さんがNo.1となりました、がっつき度の。やっぱり、しっかりものですから、お金のことも、真剣に真面目に考えますねぇ。うん、大好き。 ってことで、今週はドッキリ企画で、娘。メンバーに2ヶ月程前に『運』試しでロト6の数字を予…

絶対ですよ!

八尾さんきゅー! アリオ八尾に集まってくれた方々、ありがとうございました! ほんとに関西の人は音楽に敏感なんですね。 音を出した途端、続々とたくさんの人達が集まってきてくれて…嬉し驚きました。 ライブを観ていってくれて、CDを買ってくれて、本当に…

へーっ

予期せぬ足止め。 雨の影響で新幹線が止まっちゃった…。 ガビーン。 暇つぶしに最適、ワンセグ。 thyme. THYME Officiaj Blog 080824 福山でのやぐっちゃんのイベントのレポ読んでる時に新幹線止まったのを知りましたが、THYME一行も足止めだったんですネ。…

あいふぇす080824夜 in 心斎橋FANJ

到着したら、SI☆NAの出番ほぼ終了でした(なっきぃ〜)『ここにいるぜぇ!』しか参加できませんでした。ショック!しかも、全出演者がライブし終わって時計見ると21時!!18歳未満のいるSI☆NAは出てきません。ってか、レポ見るとSI☆NAだけ物販は17時30…

THYMEインストアイベント080824 in アリオ八尾

到着したら、THYMEは『晴天』を歌ってる最中でした。まあ、何とか2曲は聴けましたが…後ろの立見でthymeの歌う様子を見てました。座り席は満席でしたし、結構立見もいましたネ。続いて『Wander Land』でライブは終了です。物販は結構並んでました。20人ぐ…

あいふぇす080824昼 in 心斎橋FANJ

最初の方で出演するだろうと思っていたSI☆NAですが、何とラストでした。本トは14時に心斎橋出発したかったんですが、2列目もキープ出来たので、時間を忘れて暴れてきました。ハロプロの曲も多く、むっちゃ大満足で、30分強のライブでしたが、汗ビッショ…

微妙に…

両方満足に参加するというわけにはいかない時間設定でした(なっきぃ〜)時系列で書いていきます。

Kyo-Miライブ080823 in 梅田

何故???名前呼ばれたし!!!まあ、いきなりの驚きでしたが、初めてKyo-Miを見てきました。昔、ASAYANの超歌姫オーディションでの面影もありつつ、とっても美しい女性になっていました。 ってことで、昨日仕事帰りに、ASAYANで神山さやかさんのライバルだ…

ハロモニ@終了

Yahooのニュースに出ましたネ。残念ですが、次の番組がある事を期待したいですネ。TV東京としては、今でもオリコン上位をKeepできるアイドルを使ってある意味自由に企画できる番組ですから、形を変えて存続して欲しいものです。矢口真里姫が、脱退するまで…

トリックスター

敬愛するできたコ矢口真里姫が出演してましたが、今回はほとんど前説の人が持っていきました。結構頑張ってたんですえkどネ、やぐっつぁん。まあ、可愛いやぐっちゃんが見られたから良しとしますか。 そういえば、今日は最前で見た吉本コメディの放送日です…

THYME24時間TVチャリティーライブ

THYMEが中京TVで行う24時間TVのチャリティーライブに出演するそうです。(ここ) 8月31日(日) ◆時間;13:00−-13:50◆会場;名古屋・南区 湯〜とぴあ宝 ◆時間;15:00−15:20◆場所;栄 地下クリスタル広場 日産名古屋ギャラリー ◆時間;16:…

シャープ

敬愛するできたコ矢口真里姫が、今度はSHARPのイベントに出演するようです。 「Family Day in SHARP 2008」 ◆日時;8月24日(日) 15:50〜20:00 ※ハロプロライブは18:00〜19:00 ◆場所;広島・シャープ 福山工場 ◆出演;矢口真里・小川…

気持ち…

涼風。 最近、夜はすっかり涼しくなりましたね。 クーラーいらず。 実は夏が嫌いな私。 夏の終わりが近いことを肌で感じて、密かに喜んでます。 汗で体がベトつく不快感…早くおさらば! と、願ってさぁ寝よッ おやすみぃ〜 thyme. THYME Official Blog 08082…