ハロプロやねん!080825

Buono!出演の回で、ハロプロメンバーを当てるコーナーの答えが…

鈴木愛理「共通点があります。血液型。B型」
夏焼雅「身長は低い方と思うんですけど、私と同じくらい。頼りになるなーっと思う」
鈴木愛理「お姉さんって感じ」
嗣永桃子「前髪を上げてるイメージ。この方の書くあるキャラクターが好き。丸っこくて黄緑色でちょっとテカっていて、手足が生えてる」
鈴木愛理「中国語が上手。リンリン・ジュンジュンと中国語でお話ししてた」
????「ダンスがすごく上手い」
????「笑顔がステキ」
????「笑顔がお日様みたいな感じ」

お日様みたいな笑顔といえば、溺愛する新垣里沙さんしかいません。
ってよりは、桃子のキャラの話しでわかったんですけどネ。
しかし、中国語って?
ガキさん、韓国語に続いて中国語もマスターしようとしてるんでしょうか?
それとも単なる勘違い?
まあ、でも、お日様みたいな笑顔って言ってもらえたから大満足です。
本ト、ガキさんの笑顔だけは、心が温かくなりますからネ。
上手な表現です。