ドガドガ7Vol.9

YouTubeの番組ドガドガ7がVol.9(ここ)となりました。
桃子と梨華ちゃんエヴァンゲリオンをまったく知らない中、アニメDVDの上半期ランキングをやっているという恐るべき回です。
まあアニメオタのっちがいるから問題ないんでしょうが。
それ以上に、桃子の破壊力抜群の可愛さの極意も見られますし、100曲マラソンをマラソンしながら100曲歌うと思っている素敵なボケも見られる素晴らしい回です。
そして、ずっと待ち望んでいた須磨愛ちゃんの『レフばんかたそ』がアップされました。→ここ
SI☆NAの他の3人はアップされてたんですけど、途中でルーキーズが混じりましたからネ。
須磨愛ちゃんは、白いワンピース姿で、黙々とレフばんをねじる姿がとっても可愛い。
3分29秒で何とか小さくまとまりましたが、本ト、一番誰よりも黙々とやってましたネ。
キャラ的にワイワイ大騒ぎするキャラではないんですが…
しかし、何回も見てるんですが、あのレフばんってどうやったら小さくなるのかまるでわかりません。