2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショの謎

昨日、渋谷のハロプロショップに行ってきました。写真を眺めていると????の嵐が。10/25発売の斉藤瞳さんの写真ですが、『カジュアルディナーショー・斎藤瞳』というものがありました。ひとみん、いつカジュアルディナーショー出たんでしょうか。た…

斉藤瞳さん!お誕生日おめでとう!!

斉藤瞳さんが、24歳のお誕生日を迎えられました。おめでとうございます。瞳さんにとって、24歳が幸せな年となりますことを願っています。 今年は、四年目を迎えるひとみんの応援生活において、最大の危機の年でした。ひとみんのせいじゃないのに、4月2…

ヤンタン051029

さんまさんのお嫁さん候補に挙げられてミキティですが、幸薄そうと言われてました。ミキティは料理の本は読めないそうですが、さんまさんのお尻は拭いてあげられるそうです。しかし、すごいもてた記憶がないミキティだそうですが、あんまりキレイ過ぎると男…

娘DOKYU!051024〜28

道重さゆみさんの番となった娘DOKYU!一週間分まとめてみました。さゆワールド展開して楽しかったです。小さい頃の写真も可愛く、すこし恥かしがってる様子も素敵です。大人の影から、ひょっこと出られたら襲いそうです。 紺野あさ美さんと雰囲気似てますか…

10/21のライブダイジェスト版再放送開始

Live映像配信!!! 10/21渋谷RUIDO K2でのLive映像が『Live cheers!』というサイトで観られるようになりました! ぜひぜひチェックをッ☆ お昼の漫画喫茶で、再放送始まってのは確認してたんですが、ハロモニ。を見るのに忙しくてダメダメな私です。家帰って…

THYMEストリートライブ in 渋谷

ハロモニ。も堪能し、一応THYMEのBlogに行くと何と 13時頃START ! 渋谷AXXとNHKホールに挟まれた広い歩道でストリートライブをやります! お時間ある方はぜひ♪ 以上の記述が!!!なんて、素晴らしい偶然でしょう。たまたま別の用事で来ていて、しかも今渋…

斉藤瞳さんの誕生日プレゼントを送りに東京へ行ってきました。

明日10月31日(月)ハロウィンの日は、斉藤瞳さんの24歳のお誕生日です。今週、相当忙しくて、仕事中にお手紙を考える時間が無く、土曜日の深夜にやっとお手紙を書き上げました。たいした内容じゃないんですけど、時間がかかりました。そして、日曜日に…

yukkoマンスリーライブ051028

10月行けないかなって思ってたんですが、仕事が後ろにズルズル伸びてる関係で行けました。まあ、おかげでメロン記念日のコンサートが行けないんですけどね。 セットリスト 01:光と影(アルバム未収録) MC:バンド(パーカッション&ピアノ)紹介。今日…

Berryz工房2期メンバー矢口真里

11月23日発売のBerryz工房の9thシングル『ギャグ100回分愛してください』のカップリング曲『にぎやかな冬』をBerryz工房と矢口真里さんで歌うようです。やぐっつぁんが声優をやる『ふたりはプリキュアMax Heart2 〜雪空のともだち〜』関連でしょうね。…

THYMEからの祝福

いつもありがとう!!! 投稿者:THYME はじめまして、THYMEです。 ○△さん、忙しい中HPリニューアルありがとうございます! そして、BREATHライブレポもありがとうございます…笑。 ○△さんをはじめ、色んな方達が色んな形で私のことを応援してくれていること…

THYMEストリートライブ雨天の為、明日!!!

ストリートライブ明日に変更!のお知らせ またまた雨に降られてしまいました…今日のストリートライブは中止にします。が!明日のお昼13時頃〜渋谷AXXとHNKホールに挟まれた広い歩道でストリートライブを行います!!! CDの手売りもあり!ですので、この前の…

小川麻琴さん!お誕生日おめでとう!!

小川麻琴さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。麻琴は、その人をほわんとさせる、屈託無い明るさ・温かさが魅力です。正直変なコントよりも、トークで魅力を出していって欲しいものです。せっかちなガキさんや鋭いツッコミのミキティと上手く噛み合…

やぐちひとり051025

まずは、春樹さんというか、劇団ひとりさんが『ドラえもん のび太の恐竜2006』の声優に決まったという発表だそうです。元『やぐちひとり』のプロデューサーが『ドラえもん』の担当になったそうです。要するにコネだそうです。それなら、矢口真里さんもと言い…

ふぐ食いたい!

土井京実さんのBlog(ここ)が更新されました。なんと、ふぐを食べに行ったそうです。最近、ふぐ食べたのは、ハロ★プロパーティで博多行ったときですね。でも、鍋じゃなかったし。山口県行った時は、ふぐのお味噌汁買ったんですけど、まだ食べてないな。うん…

手を握って歩きたい

ぬくもり 人のやさしさ、おもいやり、相手を愛おしく想う気持ち、、、 こうやって手と手を繋げば、きっと伝わる。 それでも足りなかったら、言葉の力を借りればいい。 初めてのデートで、手を繋ぐってドキドキしますよね。たぶん、手を繋ぐことで、相手を愛…

あの〜、矢口真里さんは?

オリコンの『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』をリリースを記念したSPインタビュー記事(ここ)で、モーニング娘。のPROFILEに、矢口真里さんが封印されてるんですけど?って言うか初期追加メンバー3人の名前だけが無いんですけど。夏のハロコンの卒業生…

TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY 051024

月曜日の生放送なのにやっと聞けました。 何か、新潟の食べ物の話題で盛り上がってます。『イタリアン』『パンチ焼き』『桃太郎』などです。斉藤瞳さんも記憶を思い起こす為にも、早く新潟に帰って食べなきゃって言ってましたが、聞いてる方も一度食べてみた…

フィーバー

チケット到着したり、当落判明したり。結果として、運が良いのか悪いのか判断しかねます。時系列で。 飯田圭織カジュアルディナーショー in 大阪 当選!11/20(日)昼の部ですが、当選しました。正直当選すると思ってませんでしたし、ハガキ送ってから、…

悲願達成!!!

昨日70000HITし、先ほど確認したところ、ずっと追いかけてたTHYMEというか、神山さやか時代から続く一番最初のファンサイトを抜き去りました。思えば、そのサイトへの不満から【LOVEさやか日記】を始めたのですから。さやかちんがTHYMEへ名前を変へ…

ハロモニ。051023

仕事に行く前に関西verを見てから出かけました。マジシャンになれば握手ができるのかと思ってしまいました。そして、ハロモニ。で初めてDEF.DIVAの『好きすぎて バカみたい』を見ました。『歌姫』って言葉を使われると微妙にイヤです。『最高の歌姫』と『超…

オンデマンド放送開始

10月14日(金)にネット放送された『あっ!とみゅーじっく』という番組が、昨日からオンデマンド放送で見られるようになりました。番組内後半でTHYMEの1stシングル『晴天』を披露しています。清水哲平さんのアコースティックギター演奏です。一度是非聴い…

モーニング娘。コンサート in 山口県周南市

生まれて初めて山口県というところに行ってきました。 本来なら、前日の夜行バスで山口県に入って、朝から観光してこようと思ってたんですが、午前中仕事だったのであきらめました。だから、山口県に足跡残しただけです。3時頃徳山駅について、周南市文化会…

やっぱり、先越された。くやしい!!!

70000まで、後少し。

君のとなり

久々の… 晴天だねぇ〜。 ん〜気持ちイイッ! みんな『晴天/白い花』いっぱい聴いてくれてるぅ〜? 今日みたいな日は、『晴天』がよく似合う。 ジャラララララ〜♪ この曲のアコギのフレーズが好き。 イントロからウキウキする感じ。 なんだか散歩に出掛けた…

昼ドラ!?

矢口真里さんが昼ドラに出演されるようです。まあ、正式に発表されたわけでもないですが、もし本当ならうれしい限りです。ほぼ毎日やぐっつぁんに会えるわけですからね。一抹の不安は、コントでは完璧な演技といっても過言ではない演技です。『ふたりはプリ…

山口に行ってきます。

新垣里沙さん推しの方々は、17歳になって初めてのコンサートとなる福岡に多数参加されたようです。私は、今日17歳になったガキさんを、間近で見てきます。今からテンパって眠れません。風邪も引いてるのに大丈夫でしょうか。早く寝たいのに。

ライブ楽しかったようですね。

SHIBUYA RUIDO K2 LIVE 昨日は久々のRUIDO K2、久々のバンドスタイルでライブでした。 そして、1st CD発売でした! 買ってくれた方はもう聴いてくれたかなぁ? どうだったかなぁ? ぜひぜひ感想を♪♪♪ ほんとうに、私のCDを手に取ってくれてありがとうござい…

本日、ストリートライブ中止

ストリートライブ中止のお知らせ 今夜予定していました、吉祥寺でのストリートライブを急遽中止することを決定致しました。 楽しみに待っていてくれた方、本当にごめんなさい。 実は風邪を引いてしまいました。 先週に続いて悔しいけど、完全に体調を整えて…

やぐちひとり051018

今回は、矢口真里さんが『ふたりはプリキュアMax Heart2 雪空のともだち』の声優に決定したことの発表でした。矢口真里役のアフレコと聞いて春樹さん(劇団ひとり)は納得してました。まあ、私と同じ感想です。基本演技力というか、声で表現するの苦手ですか…

THYME 本日渋谷RUIDO K2にてライブ!

もうライブ当日。 今日は渋谷RUIDO K2でライブです! 『Candy voice vol.6』 OPEN 17:45 START 18:15(THYMEの出番は20:50〜です。) 久々のRUIDO K2、久々のバンドスタイル。 ドキドキ★ワクワクですわん♪ そしてそして…THYMEの1st音源もついに発売致します…