本日、ストリートライブ中止

ストリートライブ中止のお知らせ
 
今夜予定していました、吉祥寺でのストリートライブを急遽中止することを決定致しました。
楽しみに待っていてくれた方、本当にごめんなさい。
 
実は風邪を引いてしまいました。
先週に続いて悔しいけど、完全に体調を整えて、来週のストリートライブの時にはベストコンディションで挑めるようしっかり休みます。
 
みんなも本っっっ当に風邪は気を付けて下さい!!!!!
 
では、また。
 

風邪ですか、残念ですね。
これから特に寒くなっていくので、ストリートライブをやって行く上で、体調はものすっごく大切ですからね。
THYMEこそ気をつけて下さいね。
ちなみに、私は、今日の朝から風邪です。
THYMEの忠告がむなしい。