2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルサー3話

今回はナギサ(新垣結衣)がメインでした。あんだけスラッとしてるのに、後3Kgやせろって言ってるおっさん、目悪いんじゃないって思ってました。太りやすい体質の為、常に自制して生きてるナギサがカッコイイかな。ユリカ(矢口真里)がナギサをかばいなが…

モーニング娘。コン2006春 in 大阪1

まずは29日(土)の2公演言ってきました。まずはヤンタンネタですが、29日夜のラストMCで、愛ちゃんがしきりにミキティを見ながら前に進んだので、予想できました。自分が叫んでると成功がどうかわからないな。なんか微妙だったような気がしますが。今…

7ヶ月

旧姓土井京実さんのBlog(ここ)とHP(ここ)の日記が更新されました。HPの方には7ヶ月の京実さんの姿が。顔もとってもふっくらしてきていて、結構好きです。って、何を書いてるんでしょう。

1週間遅れのバースデイカード

矢野絢子さんのファンクラブ事務局から1枚の絵葉書が届きました。『2006HappyBirthDay!』と印刷された『アカリトリ』のバースデイカードのようです。印刷されている絵は、たぶん矢野さんのデザインでしょうネ。青い色調で子宮の中の人間が描かれています。…

ついに5期から卒業メンバー!!

ついに、新垣里沙さんの同期が卒業していきます。常に一緒だった、きっと家族より深い絆の5期の卒業に、ガキさんはどんな気持ちなんでしょう。こんこんは大学受験の為の勉強、麻琴は海外へ語学の勉強と、ハロプロからしばらく(希望的に)はいなくなっちゃ…

ヤンタンネタ

本来は、先に書くべき事がありそうですが、今日明日のコンサート成功の為に再アップです! 高橋「高橋愛の愛をお届けしましたが、届きましたか」 会場「届いてません」 高橋「じゃ、もう一度送ります」 会場「切手貼りましたか」 高橋「じゃ、切手貼ります」…

新どっちの料理ショー

見事に、新垣里沙さん・高橋愛さんの二人、ライスカレーを食べることができました。見事食べることが出来た時のコメントがレインボーイエローとして完璧でした。 あのお皿で食べてみたいのと、あとは、黄色のカレーがやっぱり食べたことがないので やっぱり…

やぐちひとり060425

お弁当企画の第2弾でファミリーマートの人が試作品を持ってきました。美味しそうに食べる矢口真里さんが好きです。春樹さん(劇団ひとり)が偉そうにしているので、より好感がアップしました。 で、やぐっつぁんのお弁当は『ちょっとずつよ韓流弁当』です。…

正夢

あーあーごめんねぇ。 最近、新曲の歌詞書きが続いてて更新が遅れちゃいました。 ごめんね。 まだまだ続いてますよー新曲作り。 誰かと会話していても、常に輝く言葉を探しているし、街を出歩いていてもネタ探し、ネタ探し、ネタ探し… さらには夢の中でまで…

本日『新どっちの料理ショー』

新垣里沙さん・高橋愛さんが『新どっちの料理ショー』出演です。録画忘れたら大変です。先週の予告見るとワンペアみたいな形でしたね。『昭和レトロめし対決』という名前だけでも、昭和のリアクションというキャッチフレーズができてしまったガキさんのため…

チケット到着

日曜日届いてたんですが、やっと引き取れました。 5/7(日)夜 娘。コン埼玉 200レベル 21列 5/7(日)昼 ハロ★プロパーティ神戸 1階10列右 5/7(日)夜 ハロ★プロパーティ神戸 1階10列左 あいかわらず、後藤真希さんの関係したチケットは、相…

ギャルサー2話

やっと見ました。矢口真里さん、結構セリフもあって、まあ小さいからでしょうけど、前列にいて何よりです。 で、今更気付いたんですけど、エンゼルハートの次期7代目候補の一人で、今回150万盗られてしまったラン役の西田奈津美さんって、あのLOVEオ…

6/9

合宿組9人中6人が芸能人なんですね。

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週は11人目のゲスト釜本邦茂さんです。サッカーの超有名人ですが、残念ながらサッカーやってるの見たことありません。どっちかというと国会議員当時、どっかで演説やってたの1回だけ見たことあります。とにかく、キーパーは手を使える最強のポジション…

まだ、身体が痛い

考えて見たら、先週の名古屋は、本格的なハロプロ系コンサートとしては3ヶ月ぶりでした。この3ヶ月、ディナーショーにメロン記念日のミュージカル、FCイベントに、20分だけのBerryz工房のコンサートでしたから、ほとんど身体動かしてませんでした。な…

矢野絢子HP更新

矢野絢子さんのHP(ここ)のコラム『春吉を追いかけろ』が更新されてました。ギターの弦を切ってしまった話ですが、真面目にギターをやってるようで何よりです。ギターの弾き語りは、前を向いて歌いますから、それはそれで楽しみなんですよね。そして、写…

ハロモニ。060423

東京ディズニーリゾートでの6周年SPの続編です。 まずは、激写対決の結果発表からです。 パワフルT(吉藤小後三):飯田・保田・新垣・田中の四票 VS メルヘンT(石辻紺道岡):中澤・安倍・高橋・亀井・久住の五票 でメルヘンチームの勝利です。 ビース…

ハロモニ。認定 心清き人

新垣里沙さんが選ばれました。おめでとうございます。

モーニング娘。コン2006春 in 名古屋

春ツアー、初参戦してきました。いつもだと1ヶ月以内には、どこかに参戦してるのですが、今年は微妙に予定を入れづらくて座間から2ヶ月遅れです。本ト、待遠しかったです。当然、新垣里沙さんに会いたかったんですが、今回は特に重ピンクを見たくて見たく…

見たかった

風が吹いてマリリンモンローになっちゃいました。 相変わらずMCが苦手なTHYMEです。 昨日はストリートライブ!でした。 先週、お預けになった分ハジけさせて頂きました。 2nd音源買ってくれた方(20枚SOLD OUT!)がたくさんいて感激!ありがとー!お土産もあ…

ヤンタン060422

今週は、高橋愛さん藤本美貴さんに加えて田中れいなさんの登場です。やせたねと言われたれいなは小川さんと間違えてませんかと返したそうです。 来週の大阪フェスティバルホールネタが発表されました。今日の髪形が可愛らしい落ち武者と言われた愛ちゃんがネ…

Berryz工房コンサート2006春 in 大阪

とっても大遅刻ながら行ってきました。開演18時30分のコンサートに19時45分に大阪厚生年金会館に到着しました。 セットリスト(他所から盗ってきました。) 01:Berryz工房行進曲 02:ギャグ100回分愛してください 03:恋の呪縛 MC1(自…

斉藤瞳・鈴木愛理・萩原舞FCイベント

昨日、4月21日(金)私の記念日に、愛する斉藤瞳さんに「おめでとう」って言ってもらいたくて、パシフィックイベントに行ってきました。昨年も同じ4月21日にあったんですが、当時はハロショに行かなければチケットが手に入らないという極悪非道の仕打ち…

21時スタートです。

今向かってます! 今日もいつもの場所にてストリートライブ決行! 吉祥寺駅北口側サンロードの二角目を左に進めぇー! この前見てきて、大体場所はわかります。早く本トにTHYMEに会いに行きたい! 準備完了! 21時から始めますよぉー! 楽しんで下さいね。

本日こそTHYME ストリートライブ

先週、清水哲平さんのお仕事の都合で中止となりましたが、今日は大丈夫でしょう。昨日は、東京で、小学生(鈴木愛理・萩原舞)と握手してたんですけどね。愛してる人とも握手してもらいましたよ。って、それが本来の目的ですが。

やぐちひとり060418

まずは、『あなたの愛した数式』という数式のゴロ合わせで物語りを作るコーナーからです。矢口真里さんの愛した数式が披露されました。 ニコ ニコ 幸せ! 2 + 2 = 4 やぐっつぁんの笑顔が浮かんじゃいますね。でもとってもシンプルでした。でも、本ト、…

記念日!

めでたいな。

矢野絢子「アカリトリ」めるまが配信

矢野さんのメルマガが配信されるそうです。こちらはファンクラブ会員でなくてもいいようなので、良かったら登録してみて下さい。名前とメールアドレスの登録だけでいいようです。固定・携帯・フリーのどれでもOKだそうです。私、アドレス何使ってたのでし…

矢野絢子FC会報到着

会報「アカリトリ」の1号と特典CDの二枚目と会員証として木札が届きました。木札は使おうか保存しようか検討中です。前回の入会特典のCDと違い、最近のライブの音源ですから相当に力強い矢野さんの歌声が聞こえてきます。歌声だけでなくMCも収録され…

FCチケット当落

●Hello!Project2006Summer〜ワンタ゛フルハーツラント゛〜7月 9日(日)昼 レインボーホール 一般席 ○当選7月17日(祝)昼 大阪城ホール 一般席 ○当選7月17日(祝)夜 大阪城ホール 一般席 ○当選 3勝0敗 全部当選しちゃいました。まあ、分割コンの…