チケット到着

日曜日届いてたんですが、やっと引き取れました。

5/7(日)夜 娘。コン埼玉 200レベル 21列
5/7(日)昼 ハロ★プロパーティ神戸 1階10列右
5/7(日)夜 ハロ★プロパーティ神戸 1階10列左

あいかわらず、後藤真希さんの関係したチケットは、相性いいです。
娘。は下手なアリーナの後ろよりは見易いかもしれませんが、21列ではね。
位置的にもステージから遠そうだし。
サブステージの出来方次第では、少しは見易いかもしれませんが、期待できそうにありません。
ということで、素直に神戸行きます。
って言うか帰りのチケットの関係で無理だったので、あきらめやすいチケットがきて安心しました。
気になるのは、前日6日のTHYMEのストリートライブです。
今のところ仕事で無理ですが、急に休みなることが前もあったので、その時は6日の埼玉見てからストリート行って、7日は神戸というスケジュールを検討中というか、妄想中です。
実現無理そうなので。