ギャルサー2話

やっと見ました。
矢口真里さん、結構セリフもあって、まあ小さいからでしょうけど、前列にいて何よりです。
で、今更気付いたんですけど、エンゼルハートの次期7代目候補の一人で、今回150万盗られてしまったラン役の西田奈津美さんって、あのLOVEオーディション21の西田さんなんですネ。
なんか、すっかり顔変わっちゃったような。
つんく♂さんが言ってましたけど、美人なんですかね?
で、その西田奈津美から150万円盗るのが、読み方違うけど新垣さん(役名ナギサ)とは、なかなか考えられた脚本です。
で、その新垣さんの下にやぐっつぁん(役名ユリカ)を配置してるのも絶妙です。
ちょっとクールな悪っぽい新垣結衣(あらがきゆい)さんが、微妙に気になります。