2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂tv!!! #31

オープニングは、まだギャル曽根さんいました。『自分特有のしあわせを感じるツボ』で、つんく♂さんは誕生日が10月29日なので、10:29とかがやっぱりうれしいそうです。で、もろりんも同じで、平成1年11月1日生まれなので、1が並ぶとうれしいの…

モーニング娘。34thシングル発売!!

しばらく情報がなくていつ発売されるんだろうと思っていた、モーニング娘。のNEWシングルが、7月25日に発売されるようです。タイトルは『女に 幸あれ』だそうです。 ここ最近、アテナ(のんちゃん)シングル・なっちシングル・美勇伝シングル・GAMアル…

21と42が好きです。

最近は『13』にもはまってますが。

矢口真里『ディズニー・チャンネル』MC

8月1日に都内で収録される『ディズニー・チャンネル・ミュージックパーティー2007』で、MCをやるそうです。→ここ出演者に、鈴木亜美さんや玉置成実さんにAAAなどが出る中で、MCですからネ。6月25日まで観覧募集中だそうです。行けないけど、…

DAMN YANKEES060527昼 in 青山劇場(ほぼレポ)

いつも通り日曜の朝新宿に到着したんですが、今回は開演が12:30と早いので、ゆっくりサウナに行ってるとそれだけで時間過ぎるかなって思い、漫画喫茶に入って日記訂正しながら、シャワーだけ浴びました。そして、10時30分には渋谷到着です。久しぶ…

京実さんレコーディング

結婚されて出産されてからBlogで紹介するのやめてましたが、たまにチェックしてましたが、土井京実さん(旧姓)がレコーディングしたそうです。→ここって言っても、さやかちんが清水哲平さんのところでやってた仮歌らしいです。デモシンガーとかいうらしいで…

やぐちひとり070528(京都TVver)

オープニングで、矢口真里さん出演ミュージカルの宣伝してました。もう、見終わりました。 メインのエンタメは『パイレーツ オブ カリビアン ワールド・エンド』の宣伝でした。何か、前作・前々作の謎解きにもなってるそうなので、前の二つ見なきゃいけない…

8日間もこもってたんですネ!

もうこんな時間! レコーディングをしてるとずっとスタジオに籠るので、時間の感覚がぐちゃぐちゃになります。 食事も出前が多いので、昼から朝まで一歩も外に出ず…なんてことも。 なので、作業が終わってスタジオを出た時、明るい空を見て初めて時間の経過…

THE ポッシボーイベント060527 in 新宿タワレコ

整理番号が228番だったので、予想通りまったく生では見えませんでしたが、途中でスタッフが映像を後ろのモニターに映してくれたので、充分楽しめました。正直、入るだけのスペースでされたら、発売後の日曜日に買いに行ってたら参加できない可能性ありま…

DAMN YANKEES060527昼 in 青山劇場(感想)

とりあえず、思った残念なお知らせから。主役の湖月わたるさんのコミカルの演技を見てしまった後は、湖月さんが、よっすぃーに見えました。ってか、よっすぃーにしか見えませんでした。困ったものです。モーオタの性でしょうか。 基本は楽しかったです。思っ…

やっぱり、レコーディングですか

ずっとこもってたようです、thymeは…

TAWAWAオリコン

そういえば、オリコン立ち読みしたら、時東さんともろりん&かえぴょんのシングル『TAWAWA夏ビキニ』は35位でした。3500枚ぐらい売れてました。が、考えてみたら新Aiai(CD売り切れ!)も含めて5日間連続で計8回のイベントをやったんですが、1回…

ラスト!!

4月22日(日)名古屋から始まった遠征シリーズも今日で最終です。東京行き夜行バスも5週連続になると、寝ることには慣れてますが(最初の頃は眠れませんでしたが)、やっぱり熟睡ってわけでもないので、今週は結構仕事中うたた寝してましたからねぇ。今日(や…

FCチケット当落

ショックです。 ハロプロサマーディナーショー(矢口・保田・高橋)8/13(日) 開始18:30 ホテル阪急 ○当選 モーニング娘。誕生10年記念隊コン8/17(金) 開演19:00 新歌舞伎座 ○当選8/18(土) 開演18:00 新歌舞伎座 ○当選8/19(日…

平等!!

正直な気持ちを書くと、全員平等にして欲しいと思う今日この頃です。熱愛をスクープされても別にやめなかった、なっち・あやや・ミキティ。スクープされてやめた、やぐっつぁん・めぐ。扱いは平等にしましょうよ、極悪アップフロント!ってことで、別にミキ…

ギャルル発売イベントにTHE ポッシボー

6月30日(土)の渋谷C・C・Lemonホールで行われるギャルルシングル『BOOM BOOM めッちゃマッチョ!』発売記念イベントにTHE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部がゲストで参加するようです。→ここ 5月16日の安倍麻美さんの参加についての日記(ここ)で、C…

新垣里沙写真集『一瞬』ジャケ写

ここで見られます。あまりにも大人っぽい写真にドキドキです。あの髪の毛で隠れてる部分はどうなってるの?と気になって仕方ありません。 ちょうど写真集発売に合わせて、モーニング娘。関連の話題も二つほど飛び出してきました。 さすがに私はオタ活動に1…

矢口真里さん!ガンバレ!!

今日から東京・青山劇場で敬愛する矢口真里さんが出演する『DAMN YANKEES〜くたばれ!ヤンキース』スタートです。

8/8!10年記念隊 2ndシングル発売!!

ごっちんのBlog(ここ)で発表がありました。8月8日、かおりんの誕生日に2ndシングルですか。コンサートも控えてるし、楽しみになったきました。 しかし、新垣里沙さんはうれしいでしょうネ。仙台に行ったメンバーは、かおりん・なっち・ごっちんとガキさ…

そうか…

何気に時東さんってアホだったのか。

新垣里沙アロハロDVD

ジャケ写が公式に乗りました。さすがにアロハロってだけにハワイっぽいジャケットです。お土産プレゼントがあるような。応募はしますけど、こんなところで運は使ってられません。 それよりも、写真集の発売が近づいてきました。

ハロモニ@SNS王国入国希望者抽選会

私の携帯にポケモーからもメールが届いてました。早速申し込みました。5月21日〜5月27日の間に申し込んで、20名だけだそうです。しかし、本トにSNSやってたんですネ。噂にも聞かないから、名前だけだと思ってました。どんだけ〜アピールしてない…

7月度CDS

敬愛する矢口真里さんとなっちがあるようですが、どっちも平日じゃないですか。100%無理です。だいたいやぐっつぁんの7月のCDSって聞いた時、ほぼ土日ってハロプロコンじゃなかったっけと思ったんですよ。案の定です。う〜ん、やぐっつぁんに会えな…

やぐちひとり070521(京都TVver)

今回は『女として終わったと思う時で』矢口真里さんは、メイクしないで出るのは平気(しなくても充分可愛いと思います)ですが、髪の毛決まらないと外に出たくないようです。髪には拘りあるんでしょうネ。特にやぐっつぁんはクセ毛だからでしょうネ。クネク…

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.8

ってことで、関東遠征シリーズも4週目を迎えました。朝早く東京到着して、サウナに入りのんびりした結果、新Aiaiの前の『TAWAWA夏ビキニ』のイベント整理券は配布終了してました。ってきり、行けば全員入れるのかと思ってました。残念。で、秋葉原のホコ天…

新人公演DVD

エッグオーディションの映像は感動ものです。特にあっきゃんはごっちんを彷彿させます。で、橋本愛奈ちゃん(はしもん)の映像は放送禁止なんでしょうか?

アル中???

レコーディングしております。 昨年末にやったライブのサポートメンバーと初めてレコーディングしてます。 ずっと、一緒に音源作りたいねって話してたから、遂に来たーッ!ってはしゃいでます。 ドラムのしゅんさん、ベースの黒須さんからはもう既にカッチョ…

L列か…

GAMの6月2日のチケットが届きました。まあまあです。それよりも気になるのは、3日の美勇伝です。

モーレツモーダッシュ070517&070518

今回でもろりんとロビンの出演は最後です。寂しい。 070517ロビンの進行でメールに答えてました。まずは、ロビンから運動についての質問でスタートです。ロビンは趣味でテニスをやってるそうですが、身体はカチカチだそうです。もろりんは、身体はクニャって…

矢口真里舞台出演!!

敬愛する矢口真里さんが、9月26日(水)〜10月7日(日)に『郵便局物語(仮)』という舞台をすることになりました。→ここ 【タイトル】郵便局物語(仮) 【会場】本多劇場 【料金】前売、当日共5000円(全席指定) 【演出】ラサール石井 【出演】矢口…