ハロモニ@SNS王国入国希望者抽選会

私の携帯にポケモーからもメールが届いてました。
早速申し込みました。
5月21日〜5月27日の間に申し込んで、20名だけだそうです。
しかし、本トにSNSやってたんですネ。
噂にも聞かないから、名前だけだと思ってました。
どんだけ〜アピールしてないねんって感じですネ。
しかし、入国許可された人は、その後、どんどん招待してもいいものなんでしょうか?
そこのところが一番気になります。
ちなみに入国する為のアピールをしなきゃいけないようなんですが、無理かも。
就職活動を思い出します、1回だけやった。
何で入りたいか聞かれて「好きだから」って答えて、どこがって聞かれて答えられなかったぐらいアピールするのは下手です。
まあ、見事に落ちて、自分の下手さ加減を知って、自力で行くのはあきらめました。
大学の教授に頼りましたからネ。
今回も誰かに頼ることになるのでしょうか?