2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みのり

溺愛する新垣里沙さんは、ほぼ出っぱなしだそうです。ってことは、セリフ覚え大変だったんでしょうねぁしかも、モーニング娘。時代の強い・カッコイイ役みたいなのじゃなくて、可愛い女の子とか!ってか、むちゃくちゃ可愛いガキさんが見られるらしい! 6/…

投票

矢口真里姫に何回か投票はしました。最初の頃は理由変えてたんですが、最後の方は『やぐっつぁんが可愛過ぎるから』で統一してしまいました。 6/29 『投票ありがとうございました☆』※ヒルナンデスのMVのポジション決め 5人には入っていて欲しいなぁ……

何が?からの投稿

thyme_singerthyme〜タイム〜 @my338 私も大好きぃー!!! 6月29日 何がさやかちん何が好きなのって思って追いかけたら『LOTTE とろーり れん乳三昧』って言うアイスクリームのようです。こんなの見たことないんですけど?しかし『とろーり れん乳』にエッ…

昨日イベント

新垣里沙さんのイベントですって!知らなかった… 6/28 『ありがとう!』 ガキさん黒髪にしちゃったのか…更に可愛くなっちゃいました♪でも、金髪が好き!ってか、『みのり』の髪の毛の長さに調整するのかと思ってました。

胸元

矢口真里姫のシャツの胸元の開き具合にドキドキ♪ 6/28 『朝っ☆』※行ってきまーすからの、爆睡タイム やぐっつぁん、めっちゃ遠くに行くんでしょうか?

2年前☆カナ?

訂正!訂正! 次回ライブの日付が間違っていました!今は2010年ではなく2012年ですね…ご指摘ありがとうございました! 『New Days〜真田暎人 × thyme〜』 日時:2012.7.20(金)18:00 OPEN / 18:30 START 会場:@SHIBUYA LOOP annax MAIN ACT:真田暎人/thym…

幸せぇ〜

久々に新垣里沙さんのステキな笑顔が見られました♪ 6/28 『食べコレ』 ただ、残念ながら、大阪では見られないの☆カナ?

女子力カフェ

おねえばかりの中に美し過ぎる矢口真里姫が!しかし、圭ちゃんがおねぇに大人気だったとは!それと矢口夫も!矢口夫はおねぇ軍団にレンタルとかじゃなくて、譲り渡すか売ってしまえばいいのにと思う今日この頃! 6/28 『お出かけしたいなっ☆』※『アド街…

セットリスト

6.23のセットリスト この前のセットリストだよ♪ M-1: 晴天 M-2: Day By Day M-3: This is Love M-4: eternal M-5: 幸せのとなり M-6: Special girl M-7: Like A Party M-8: Wonderland 次回は何歌おっかなぁ〜 『New Days〜真田暎人 × thyme〜』 日時:2010.…

スマホで見られるって気付いたから投稿

久々に見られました。ピグには入れないし、ユーストは1時間経ってもつながらないしで苦しんでましたが、とりあえずペタだけしようとスマホで矢口真里姫のBlogに移動したら、何とスマホから音が聞こえてくるじゃないですか!

お稽古ラスト

新垣里沙さん主演の『みのり』って今週からか…って、じゃあ…今チケット見たら今週の日曜日のだ!!!!!行けない(なっきぃ〜) 6/26 『にゅ〜。。』

メイクしたら起きる

ってことは、画像はスッピンの矢口真里姫ですか!美しい♪ 6/26 『どうもぉ☆』※今日は、ロケ やっぱり、良い天気の外は気持ち良いですが、汗が、そろそろ半端ない☆カナ?ライブ中のやぐっつぁんの汗とか違って、男の仕事の時の汗は最悪です。

禊になってないから投稿

モーニング娘。秋ツアー 9/15(土) 開演15時 ハーモニーホール座間 ○当選 ゲキハロ 10/14(日) 開演15時 シアターBRAVA! ○当選 2勝0敗 振込忘れの影響で全落すると思って、開幕とか千秋楽とかを落選するだろうし落選してもいいやってのを申し込んだのに…じ…

ねぇ笑って!

新垣里沙さん、目が死んでるんですが大丈夫でしょうか? 6/25 『みんなぁ。』

飲む人

どんどん増えていく矢口真里姫の飲み友達に加えて欲しい今日この頃です。 6/25 『昨日は☆』※しげるちゃんとザブングル松尾さんと鍋 矢口夫が迎えに来たのは、きっとやぐっつぁんが心配だったのでしょうねぇ、うん!

喉に優しい

thyme_singerthyme〜タイム〜 これこれ!ライブの時に話したブレンドハーブティー。thymeが入ってるでしょ♪ 喉を優しく保護してくれるんだょー。 pic.twitter.com/nsEqrbOI 6月25日 やっぱりヴォーカリストは喉が一番です。某黒烏龍茶好きのアイドルの人に見…

thymeライブ情報

もう一度きちんと書いておきます。 『New Days〜真田暎人 × thyme〜』 ◆日時;2012.7.20(金)18:00 OPEN / 18:30 START ◆会場;SHIBUYA LOOP annax ◆出演; MAIN ACT:真田暎人/thyme LIVE:モリモトナオユキ/西郷葉介/Emiko Bleu ◆料金;前売り\2500+1Dri…

モーニング娘。VSひまわり娘

91.384vs90.285溺愛する新垣里沙さんが勝利して何よりです、うん!ってか、やぐっつぁんもそうですけど、モーニング娘。って歌が上手い♪ 6/24 無し ってことで、ガキさんのBlogの更新は無かったんですが、ガキさんの出演したTVの放送があ…

ATARU?

何故出演してないはずの矢口真里姫が宣伝するのかと思ったら、矢口夫が出てたんでしたっけ! 6/24 『ようじやさん☆』※渋谷ヒカリエにある、ようじやカフェ やぐっちゃんが貰ったのは化粧用品ばかりですけど、楊枝も売ってるんでしょうか? 日曜日のやぐ…

汐留Live終了〜。 昨日、汐留Blue Moonさんでライブをさせて頂きました。『MUSIC A la mode』にまた呼んで頂けて嬉しかったです。感謝! そして、観に来てくれた皆さまッ本当にありがとう!!!!!踊る勇気がなくてごめんね、ってメールがいくつか届きまし…

結婚記念日

私も新垣里沙さんと新垣父母と同じ日に結婚したい今日この頃です、うん! 6/23 『記念日』 『ちょっと一息。。』

そろそろ私の番

矢口真里姫、励んでるんでしょうか?それとも、最後の『それはどうでしょー』は、もうやめた♪♪♪だったら嬉しいんですけどネ。 6/23 『クオリティ高っ☆』※バルーンスティッチ 『祝!!!』※加護ちゃん女の子誕生おめでとう バルーンの贈り物って、結局空…

11:32〜21:35

thyme_singer thyme〜タイム〜 おはよう!いま汐留に向かう電車の中♪ 早く皆に会いたいぞぉ!あ、会場の地図だょ⇨blue-mood.jp/about/access.h… 6月23日11:32 本日15時半からイベントOpen! 6月23日14:45 ライブ終わったー!来てくれた皆ほんとにありがとう…

thymeライブ120623 in 汐留BLUEMOOD

久しぶりに聴いたthymeの歌声は、めっちゃ強くなってました。4年前のアルバムの声が子供っぽいってつぶやいてた意味がわかりました。そして、ウェーブをかけたショートカットのthymeはめっちゃ美しかったです、近寄りがたいくらい… ってことで、thymeのライ…

久しぶりだったからの投稿

さやかちんとお話ししてみたかったけど…

ダンス

忘れてました!矢口真里姫が出てるヒルナンデスのオープニングのセンターポジションを獲得する為の投票やってたんですネ。→ここ 6/22 『ダンスレッスン☆』※河北ちゃんとダンスレッスン ってか、ヒルナンデス、謎の理由で録画されてませんでした(なっきぃ…

thyme!本日ライブ!!

thyme_singer thyme〜タイム〜 スタジオ帰り〜雨止んでて嬉しい!長靴からパンプスに履き替えよっと♪ 6月22日 謎なんですが、さやかちんパンプスを持ち歩いてたってこと? thyme_singer thyme〜タイム〜 明日は何色の靴を履こうかなぁ♪ 皆ライブ来てね!15時…

微笑みぃ〜

坐骨神経痛の私への新垣里沙さんからの応援メッセージですネ、うん!笑えってことですネ!頑張ります♪ 6/21 『あやつから…』 『あやつ』だけで会長を想像しましたが、やっぱり。ってか会長にガキさんのグッズをプレゼントしてるのは会長オタ?ガキさんオ…

風呂上り

矢口真里姫は美し過ぎます!で、夫婦でいる時の画像のはだけ具合はこれから子作り? 6/21 『早く寝なきゃと思えば思うほど。。。』※明日は4時起き 『すみだ水族館☆』※NHK『ミラクルアイランド小笠原』のロケ 『ただいまぁ☆』※コントに参加 矢口夫がいな…

50枚目の本気からの投稿

すっかりチェックをしなくなりましたが、再来週発売のモーニング娘。の記念すべき50枚目のシングル『One・Two・Three/The 摩天楼ショー』の発売記念イベントは盛り沢山です。通常の抽選で当たる発売記念イベントに加えて、発売週には、6期だけのイベント…