汐留Live終了〜。
 

昨日、汐留Blue Moonさんでライブをさせて頂きました。
『MUSIC A la mode』にまた呼んで頂けて嬉しかったです。感謝!

そして、観に来てくれた皆さまッ本当にありがとう!!!!!
踊る勇気がなくてごめんね、ってメールがいくつか届きました。笑
いぇいぇ、私の方こそむちゃ振りしてごめんね。笑
皆もくっしーと庄子くんのリズムに合わせて、心は楽しく踊ってくれていたなら嬉しいな…♪
 

次は7/20(金)SHIBUYA LOOP annexだょ!
またまた待ってますねぇー☆
 

『New Days〜真田暎人 × thyme〜』
日時:2010.7.20(金)18:00 OPEN / 18:30 START
会場:@SHIBUYA LOOP annax
MAIN ACT:真田暎人/thyme
LIVE:モリモトナオユキ/西郷葉介/Emiko Bleu
チケット:前売り¥2500+1Drink / 当日¥3000+1Drink
チケット予約はまでメールを送って下さい。

with Love... thyme.
 

thyme/タイムのブログ120624

心は楽しかったし、サクラさえいれば踊ってたんですけどネ。
だいたい、ライブって身体を動かすものだと思ってますからネ、飛んだり踊ったり♪
しかし、画像のさやかちん、ライブ時と違ってスッキリしてるんですが?
スッキリの方はもっとステキです、うん!
何か次のラブは『×』入ってるんで対決なんですネ。
対決なら応援に行きたいけど…