2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無し(なっきぃ〜)

溺愛する新垣里沙さんにとっては、同期の卒業に加えて、新リーダーとして新しく入ってきた4人をどうするか、まだまだ成長途上の9期をどうするかと、色々思いはあり過ぎて、更新出来ないの☆カナ? 9/29 無し ガキさんの、今の気持ちを知りたいとも思い…

日本武道館

矢口真里姫、新しく入ってきた10期メンバーを見にと言うか卒業する愛ちゃんを見に武道館に行ってたようです。目撃情報もありましたが、裕ちゃんのBlog(ここ)、圭ちゃんのBlog(ここ)、かおりんのBlog(ここ)に黄色サイ持って写ってます。 9/29 『ヘキサ…

10期メンバー

予想一人しか当たりませんでした(なっきぃ〜)しかも、たぶん2人だろうと思ってたら4人だし!ってか、合宿で3人もいた大阪を誰も採らないなんて! 工藤遥<11歳小6>ハロプロエッグ 飯窪春菜<16歳高2>ラブベリーの専属モデル 芸名「壇はう」 佐藤優樹<1…

ライブ!!!!!

thymeの久しぶりのライブイベント出演が発表されました。 ☆ライブ告知☆ 久しぶりのライブが決定しました♪ しかも名古屋ですよぉ!!! 《第57回名古屋まつり》 10月15日(土) 16:00〜16:30 久屋大通公園久屋広場ステージにて。 またくっしーと一緒にパフォーマン…

MORNING

コーヒーを持つ新垣里沙さんの画像に『MORNING』の文字!『モーニングコーヒー』ってことですネ、うん! 9/28 『稽古前の〜』 で、リボーンBlogの方でガキさん更新してました。 『9月28日 新垣里沙』 通し稽古をしたようですネ。ガキさんと田中っちは、…

しげるちゃん?

矢口真里姫の相方か…うらやましいなぁ…で、誰? 9/28 『早っ!!』※めっちゃあっという間にエンディング 『新しいことづくし☆』※『ウチくる!?』新コーナー・秘密の打ち合わせ・アメーバスタジオで始まる番組 『ぷっ』すまのやぐっつぁんの衣裳、ワンピ…

映画「シェアハウス」

出資すれば、エンドロールに名前って!フクちゃん、自分の出演、って言うよりはりほりほの出演作は大事に保管するでしょうから、フクちゃんが大事に保管するDVDに私の名前が刻まれるってことですネ! 【映画製作支援サービス】豪華キャスト陣!劇場公開間…

モーニング娘。10期メンバー

本日、日本武道館で発表ですネ♪もう合格したメンバーには伝わってるんでしょうねぇ…早く知りたいなぁ…工藤さんが、26日のリボーンBlog(ここ)で落ち込んでるので、落選したとかの噂がチラホラ…

宣伝

きっと溺愛する新垣里沙さんは、いつ何が発売されるかわかってないんじゃないかと思う今日この頃… 9/27 『NEW』 ガキさんは『アロハロ!モーニング娘。2011』の宣伝よりも『さつまりこ』という新商品に夢中のようです(なっきぃ〜)

9回

矢口真里姫、結構出演してました。 9/27 『プラマイゼロ。』※脂肪を燃焼させるドリンクを飲みチョコシュークリームを食べる 『生放送!!』※『ぷっ』すま生放送 でも、加えて、やぐっつぁん、ライブでしっかり動いてますから、めっちゃマイナスですよ、…

アロハロ!モーニング娘。2011

の告知動画(ここ)の9期が凄い!譜久村聖さんは、ほぼ告知に参加せず、もうオタ丸出しで写真に熱中してました。で、時折りほりほの可愛いところを見つけた時だけ「里保ちゃん、可愛い」と唐突に口を挟んで、流れを止めるという素晴らしさです。そして、戦…

1:40

溺愛する新垣里沙さんのblogを読んでると、とりあえず深夜までお仕事してて、ハイテンションなのはわかるんですが、何をしてたかが… 9/26 『はぁ〜はははははははは』 『ひやぁぁぁぁ』※2000 で、田中っちやさゆみんのBlogを読んでると、コンサート後福…

書き物

いっつも思うんですが、ハロプロだけでしょうか、書き物ってお仕事は…まあ、矢口真里姫の色んなことがわかるから嬉しいんですけどネ。 9/26 『めっちゃ☆』※めっちゃごっつい焼 『ぷっしゅー☆』※疲れたなう しかし、やぐっつぁんは夫婦でよく食べに行きま…

再デビュー

元モーニング娘。が二人再デビューすることに♪ まずは、ガキさんの同期5期メンバーで現在テレビ東京のアナウンサーの紺野あさ美さんが、同期の新人アナウンサー植田萌子さんとコンビを組んで『純情☆ファイター』って曲で11/16に再デビューするそうです…

スマホって…

ポケモー駄目なんだ〜〜〜〜っ(なっきぃ〜)フクちゃんのツアー日記が楽しみだったのに…ガキさんも珍しく一回だけ書いてたけど…

福井

行きたかったなぁ…愛ちゃん卒業したら、もう行くことないだろうなぁ… 10/25 『福井だぁーーーー!!』 『あーーーー!』

ゴールドのキラキラの衣装に赤いファー

矢口真里姫にはキラキラは似合います♪ってか、やっぱりモデルさんに抜擢される小春は背が高いなぁ〜♪ 10/25 『昨日の写真☆』※かおり・なっち・小春ちゃん・ゆうちゃん・なかむら やぐっつぁんは、絶対『矢口』って苗字の方が、目立つのに…

ハロー!チャンネルVol.6

のDVDがまた注文体制に入ってます。(ここ)前回、やっと見逃さずに買えた『ハロー!チャンネル the DVD Vol.5』は、運動してるフクちゃんのオッパイに感動と同時に、これを買い損なってたらショック過ぎると思いました。今度も何があるかわかりませんから…

00:00

溺愛する新垣里沙さんは、こんなに遅くまでお仕事だったんですネ。田中っちのBlogからすると、舞台の稽古だったみたいですネ。翌日福井でモーニング娘。コンだというのに、遅くまで舞台の稽古って混乱しないんでしょうか?まあ、ガキさん・田中っちは大丈夫…

かなりリハーサル時間がなく

矢口真里姫も本ト少なかったですからねぇ…そりゃ、あんなセットリストになりますよ、うん(なっきぃ〜) 9/24 『初日!!』※ついに秋ツアー初日 『ライスフォース☆』※明日の16時OA やぐっつぁんに『早く会いたいです』と言われたんですが、会える日程…

季節感

夏の思い出 今夏最後のお祭りに行ってきました♪ みてみて!代々木八幡宮に屋台がぎっしり! お祭り大好きだから興奮しちゃった〜☆ 久しぶりに金魚すくいにチャレンジしたら、1匹Getできたよ! でも1匹じゃ寂しいから…って、おじちゃんがお友達を増やして持た…

セクシービームが!

ドリームモーニング娘。の秋ツアーのセットリスト出ましたけど、春ツアーとほぼ変化ありませんでした。しかも、悪い事に、矢口真里姫のセクシービームが無くなるという事態に…増えたのが『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』ですからねぇ…ガキさんのデビュ…

親友

溺愛ある新垣里沙さんが愛ちゃんを『勝手に親友と思っておりますっ(^^)笑』と書いてますが、愛ちゃんのBlog(ここ)でガキさんのことを親友と言ってますから、うん! 9/3 『さむ。』 『イベント〜』 『Ai & Risa』 『さゆすけ〜やるぅ!』 ってか、愛ちゃ…

ゲネプロ

ついに始まるんですネドリームモーニング娘。の秋ツアー♪大阪までのどこかで、やぐっつぁんを応援出来る日を作りたい今日この頃… 9/3 『ラッキー☆☆☆』※あったらラッキー☆大粒チョコベビー 『ただいまぁ』※昌也くんの足をつかんでるなう 一粒目にラッキー…

矢野絢子ライブ110923 in 天王寺Fireloop

矢野絢子さんの黒のキャミソールみたいな衣裳とそこから見える太股にノックアウトされました♪『約束』が、めっちゃ良かったです。絢ちゃんが一人でエレキピアノを弾いて、一人で歌うだけなんですけど、めっちゃ感情がこもった、まるでオーケストラをバックに…

うpって

『うぷ』じゃなかったんだ!!!!!『うぴ』って変な感じ…

先行受付開始

溺愛する新垣里沙さんの出演する舞台のFC先行受付(ここ)がスタートしました。ハロプロ枠どれだけあるんでしょう?千秋楽は、やっぱり厳しい☆カナ? 9/22 無し ちなみに、ガキさんは更新しませんでしたが、どうやら22日は武道館用のリハーサルがあ…

ひまわり

矢口真里姫が台風に負けなかったことに癒されたそうですが、まだ咲いてることの方がもっと衝撃です。 9/22 『んー。』※POOLに行ってまつげエクステ しかし、まつげのエクステはコンサートではそう重要では無いような気がするんですが?最前ぐらいじゃな…

モーニング娘。オーデ最終審査

合宿の10人の中から選ぶのかと思ってたら、2人落として8人から選ぶとは!まあ、いなくなった二人は、私の評価低かったんですけどネ。ってか、一人は映してもらってなかった子ですから。 工藤遥 11才 小6 埼玉出身※ハロプロエッグ 飯窪春菜 16才 高…

ディナーショー

昨年はガキさんと愛ちゃんでしたが、今年はさゆみんと田中っちでやるようです。 モーニング娘。プレゼンツ 道重さゆみ・田中れいな プレミアム クリスマスディナーショー ◆日時;12月23日(金・祝) 一回目;食事12:00〜 ショー13:30〜 二回目;…