モーニング娘。オーデ最終審査

合宿の10人の中から選ぶのかと思ってたら、2人落として8人から選ぶとは!
まあ、いなくなった二人は、私の評価低かったんですけどネ。
ってか、一人は映してもらってなかった子ですから。

工藤遥 11才 小6 埼玉出
ハロプロエッグ
 

飯窪春菜 16才 高2 東京出身
ラブベリーの専属モデル 芸名「壇はう
 

佐藤優樹 12才 小6 北海道出身
※北海道のモデル事務所(スターダストと提携)所属
 

大上陽奈子 13才 中1 大阪出身
柏原市空手道(型競技)小学生7級級外の部 第1位
 

三輪咲月 12才 小6 大阪出身
モーニング娘。9期オーデ落選
 

石田亜佑美 14才 中3 宮城出身
※Dorothy Little Happy バックダンサー
 

田中風華 13才 中1
※Dorothy Little Happy バックダンサー
 

村上咲楽 13才 中2
※美少女MUSEUMオーディション仙台代表 本選賞外

ダンス審査は誰が誰やらわかりませんでしたが、小6の三輪さんが一番身長高いってことだけはわかりました。
歌の審査では、声の強さや表情の豊かさやフリも入ってたので、三輪さんが一番良かったです、うん!
後は佐藤さん・大上さん・飯窪さんは普通ってとこです。
石田さんはちょっと鼻づまり?
田中さんは暗い。
村上さんはロックっぽかったです。
工藤さんは人気はたぶん一番だと思うんですが、あのハスキーといえばそれまでの声が、コンサートの多いモーニング娘。で声がつぶれないで持つの☆カナって思いますし、特殊な声はグループで使いづらいような気もするので、ソロがいいんじゃないですかねぇ…

ってことで、私の予想は3人で、大阪一人・宮城一人・その他一人と思っているので、大阪から三輪さんがいい☆カナ
宮城は歌聞く限り誰もいないんですけど絶対一人は震災枠で合格つんく♂さんの先週のコメントから連想すると村上さん☆カナ
その他の地区では、小学生の三輪さんの同学年がいた方が絶対良いと思うので、佐藤さんと予想します。

2人なら三輪さんと村上さん☆カナ
一人なら三輪さんなんですが、残念ながら三輪さん現時点ではそこまで可愛くないので、一人だとみっつぃーみたいに叩かれると思うので、是非もう一人は入れて欲しいものです。
まあ、ただ小6の顔は変わりますからネ。
舞美やなっきぃの小学生時代は可愛くなかったし、めっちゃ可愛かったと言われてる菅谷さんはねぇ…