2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『絶叫!CM』最終回

今週のハロモニ。で『絶叫!CM』が最終回となりました。 最後は、先週、うさぎに捕獲され、富士急ハイランドへ拉致された新垣里沙さんと亀井絵里さんの二人に加えてうさぎも絶叫マシンに乗ることになりました。しかも最後のマシンは、先週絶叫レーサーとし…

モーニング娘。Happy8期オーディション開催!!

全国10ヶ所(東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台・広島・鹿児島・金沢・那覇)で!って、8人の娘。に加入する8期募集でハッピーとかけてるんだから、8ヶ所でしょ! まあ、前回7期オーディションが3期メンバー後藤真希同様のエースを探したんだから、…

灼熱天国

メロン記念日の大阪のチケット到着しました。結構いい整理番号です。なんばHatchは、柵があるはずなので、そんなに酷いモッシュにはならないと思うんですけどね。なんか、クラブイベントはモッシュだったようだし。 昔より、確実に体力が落ちてる分心配です…

う〜ん、謎の結果だ。

新垣里沙写真集ベストカットの結果発表がありました。→ここ まず最初のDVDですが、私の順位は 1位:10分50秒2位: 2分26秒3位: 3分15秒4位: 1分46秒5位: 5分39秒6位: 3分57秒 20060716の日記 でしたが、結果は 1位:10分…

カラコンって

普通に見えるんですね、今週のヤンタンでごっちんが言ってました。色着いて見えるんだとばかり思ってました。

モーレツモーダッシュ 060728

やっぱり、毎日矢口真里さんの声が聴けるのは幸せだなって実感する一週間でした。スタートで最近やぐっつぁんがビックリしたことは『体重計を見た時』だそうです。 ぶっちゃけますよ、太った。 一回がっつりいっちゃいました。 そういえば、最近ちょびっと可…

モーレツモーダッシュ 060727

今日から矢口真里さんがMCというか、メインパーソナリティーで、総合司会だそうです。と自分で言ってました。最近、何気に地位にこだわってますね。 で、今日は話題は『プライベートでよく遊ぶメンバー・飲み仲間』です。村田さんは『MUSIC CONVOY』の日記…

やぐちひとり060725

なんとマンガで『やぐちひとり物語』が始まる可能性が。サクセスストーリーが夢の春樹さん(劇団ひとり)の為に、集英社マーガレットの編集部の人が登場しました。ベストセラー作家春樹さんのプロットの為、春樹さん中心のストーリーで、矢口真里さんは、何と…

ピチピチ

梅雨明け したのかな!っと思うくらいにぴーかん天気だった昨日の東京。 久々にシャキッと乾いたバスタオルは気持ちイイ。 私、ふんわりバスタオルよりパリパリバスタオルの方が好きなんだよなぁ。 そーいえば、「ぴーかん」って名古屋弁じゃないよね!? ち…

そうか、ワイプタレントか…

なるほど。でも、この時期、一文字違ってたら大変だ。

250枚!!!

矢野絢子さんのエッセイ『春吉を追いかけろ』(ここ)が7月22日に更新されました。3枚目のアルバムのレコーディングに入るらしいです、新しい『歌小屋の2階』で。すっごい、楽しみです。 で、ファンクラブ『アカリトリ』の特典CDの第3弾を絢ちゃん一…

MUSIC CONVOY 060724

斉藤瞳さんの日記 雨やだね 最近、雨が降る日々が続いているせいか、家でゆっくりと過ごすことが多い私。 そんな中、ドラマを見る事にハマっています。 昔のテレビドラマのDVDをひたすら見続けています。 昔から、ドラマっ子だったんですが、やっぱりドラ…

『リボンの騎士』台本

結構感動しました。観客の拍手とか普通に台本に書いてあるので、見に行く人は、拍手の場所予習をしていかないとね。 まあ、当然ですけどサファイアほぼ出まくりですね。それとガキさんの役を勘違いしてました。 ヌーヴォー/淑女 新垣里沙 なので、『ヌーヴ…

モーレツモーダッシュ 060726

矢口真里さんの3日目です。今日はビックリの心理テストでした。 問題:『幸せ』という題の絵画に描かれている女神のような女性が大切そうに持っているものは? A.カゴに入った鳥→矢口B.リボンのかかった箱C.地球→村田D.古く部厚い本 やぐっつぁんは…

つんく♂tv!!! #08

矢口真里さんが出演する舞台の練習風景がありました。役名『東西マリナ』って言うんですね。やっぱり、ストレートのやぐっつぁんは、いつ見てもカワイイ。謙虚に「演技の方は、全然マダマダなので、一から頑張っていこうと思います」とコメントしてました、…

副座長!!!

に勝手に就任してました。さすが、敬愛すべき矢口真里様。

本ト!久々だ。

旧姓土井京美さんのHP(ここ)の日記が、23日に約1ヵ月ぶりに更新されてました。4歳のいとこの子と、近くの小学校の祭りに行ってきたそうです。これは、たぶん学校行事でしょうね。本番の夏祭りは、出産の頃ですから行けないので、事前に楽しんできた…

みちよ3rdアルバム『Fantasia』到着

まあ、予想通りハズレました。当選しても困るものもあったので、何よりです。ちなみに、ピンクの紙印刷されたみっちゃんのメッセージが入ってました、銀のペンで書かれたサイン入りの。このアルバムに込められたみっちゃんの意志を感じました。 新しく吹く風…

モーレツモーダッシュ 060724

矢口真里さんがゲストの二日目です。村田さんがちょっと夜の雰囲気で始めたので、やぐっつぁんもマネしてました。やぐっつぁんが「スッゴイ格好してる」って、パケラジを強烈に進めてました。ほぼ携帯買い換えようって気になってしまいました。ただ、行く時…

ハロモニ060723

こんこんとガキさんの関係がよくわかる紺野あさ美卒業SPでした。その卒業SPは『名探偵紺野あさ美のミッションインポシッブル』という、こんこんの食べたいものをかけての、こんこんと9人のモーニング娘。の対決でした。 最初の対決は、551の蓬莱の豚…

FCチケット当落

モーニング娘。コン 2006秋 10/15(日) 昼 神戸国際会館 ○当選10/15(日) 夜 神戸国際会館 ○当選 安倍なつみファンの集い 9/10(日) 御堂会館 ○当選 3勝0敗 新垣里沙さん17歳最後のコンサート、見事昼夜当選です。これで、秋の娘。コンは8戦…

モーレツモーダッシュ 060724

今週から、敬愛する矢口真里さんが登場です。パケラジで見たかった。きっとスゴイ可愛いんだろうな。でも、私の携帯は、確か動画系のサイトはダメだったはず。早急に買い換えようかな。 今日は『おも絵』という、ラジオでは考えられないコーナーです。まあ、…

ポケモー 矢口日記(7/23 代々木分)

今日はこんこんとまこっちゃんの卒業式でした昔なら泣きすぎて歌なんか歌えない状態だった二人が、泣きながらもしっかり歌ってる姿を見て本当に感動したし成長したなぁと嬉しく思いましたまこっちゃんはあと1ヵ月応援してるよん!!こんこんはこれから自分の…

ポケモー 矢口日記(7/22 代々木分)

いよいよ代々木でっすなんだか二人の卒業まだ実感ないなぁしっかし今回のステージはかなり広いからメンバーは運動会のように走り回っててすごい汗楽しそうだよそんな中辻ちゃんが怪我をしてビックリしました!!明日の公演、どうなるんだろう!?本人は元気なん…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いにいくのだ!!

今週は400mハードルの為末大選手です。何か投資もやってるそうです。 まずは、やぐっつぁん、ハードルは『嫌いです!』とゲストを前に言いきってました。確かにやぐっつあんの身長なら、ハードル跳ぶのって大変そうですよね。為末さんは、小さい頃の夢が…

会いたくてぇ〜会〜いたくてぇ〜♪

充実した土日。 昨日は、友達が主演の舞台を観に行ってきました。 役者っていうものは、本トに凄い。 全くの別人になりきってしまうんだもん。 私達とは逆。 しかも今回観たのは、『眠れる森の美女』だったから、友達は王女様の役。 王女様になった経験もな…

紺野あさ美さん、卒業おめでとうございます。

モーニング娘。で二推しだった紺野あさ美さんが、7月23日(日)の代々木でのワンダフルハーツランドの公演をもって、娘。とハロプロを卒業されました。 狭量・盲目の矢口真里オタだった私に、二推しという感覚を教えてくれた初めての娘。です。やぐっつぁん…

ヤンタン060723

高橋愛さん・藤本美貴さんが、今回終ると、しばらくミュージカルの為に欠席です。さんまさんにミュージカルの手応え聞かれてましたが、2回は通したらしいのですが、さすがにまだハロプロコンやってますからネ、まだわからないようです。 ちなみに、吉本興業…

すっごく心配です。

代々木、土曜日のレポを見て回ってると、ビックリすることが書かれてました。の○んちゃん(見てないのでキーワードに上げるわけにもいかないので伏字)、ステージから落下したようです。最初はネタかと思ったんですが、色んなところで見るので、ホントのようで…

モーレツモーダッシュ 060721

紺野あさ美さんのSPの最後の日です。こんこんの夏休みと言えば『かき氷』だそうです。 今日は『ガッタス&運動会』の話題でした。ガッタスは、最初楽しいなっていう楽な感覚でやっていたのが、キーパーをやって、夏のお台場カップを境にのめり込んでいった…