う〜ん、謎の結果だ。

新垣里沙写真集ベストカットの結果発表がありました。→ここ
まず最初のDVDですが、私の順位は

1位:10分50秒
2位: 2分26秒
3位: 3分15秒
4位: 1分46秒
5位: 5分39秒
6位: 3分57秒

20060716の日記

でしたが、結果は

1位:10分55秒(43点)
2位: 2分26秒(35点)
3位: 3分15秒(33点)
4位: 1分46秒(20点)

でした。
1位が秒数の違いこそあれ、同じキャプ画ですので、1位〜4位までパーフェクトでした。
ってことは、私はガキさん推しの皆さんと同じ感性だったってことです。
動いてるガキさんについては、私がイイなって思ってるところとは、他の皆さんもいいと思ってるわけですよ。
「このガキさんをいいと思ってるのって私だけ」ってことが多いので、今回の結果は、ガキさんを推し続けることへの自信になります。
で、写真集ですが、私の順位

1位:歯磨き後の上半身アップ
2位:青のホットパンツでソファーで横向き
3位:青空の下の赤ビキニ
4位:青空の下スカート押えながら微笑む写真
5位:カバーを外した時の表紙
6位:夏みかん片手にポーズ
20060715の日記

でしたが、結果は

1位:靴を洗い終わった後の里沙ちゃん(58点)
2位:夏みかん片手にポーズ(49点)
3位:テニスウェアの里沙ちゃん(40点)
4位:制服姿でバイバーイ(38点)
5位:歯磨き里沙ちゃん(35点)

でした。
夏みかんの写真以外、ほぼ完璧に外しました。
って言うか、夏みかんの写真は、実はイイと思わなかったんだけど、タイトル『あま夏』だしと思ってギリギリ入れただけでした。
何故でしょうね?
動画があんなに完璧なら、写真も一緒とは言わなくても、少しは似ててもいいのにね

まあ、このBlog、THYME以外の画像扱わないので、いいか。
テレビとかラジオとかコンサートとか、動いてるもの中心の記録だから、そう意味では完璧ってことです。
そうそう、最後に、企画し集計されたuepon2さん、お疲れさまでした。
素晴らしい企画でした。