2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の参戦予定

ハロプロ系がほとんど無いレアな状態になってます。 12/ 5(日) 矢野絢子 京都VOXhall 12/ 6(月) 矢野絢子 天王寺Fireloop 12/12(日) 検討中? 12/19(日) ハービー 堺北花田 12/23(祝) SI☆NA 梅田Akaso 12/24(金) Kyo-Mi?(時間…

ごめんなさい

せっかく新垣里沙さんと愛ちゃんが、素敵なディナーショーにする為に悩んでくれてるのに、参戦できません(なっきぃ〜) 11/29 『おはこんに(*^^*)』 『しゃは』 悩んで愛ちゃん見上げてるガキさんが素敵です。愛ちゃんは、妄想して一点を見つめてる感じ…

京都

今年の紅葉は格別らしいので、矢口真里姫と手をつないで歩いてみたい今日この頃♪ 11/29 『暗いよ〜』※05:38仕事スタート 『からの〜』※ジャンプ 『パンテーン☆』※パンテーン エクストラダメージケアの『ディープリペアヘアマスク』 『京都の紅葉☆』※プ…

イベント

新垣里沙さんと一緒に写ってるジュンジュンを見ると、無理してでもイベント行きたかったなぁって…オクで2万超えましたからネ(なっきぃ〜) 11/28 『おはょー(*^^*)』 『イベント★』 『りんりん、、Zzz……。』 『イベント終了!!』 『ひひぃぃぃぃ(*^^*)…

2度寝

私も矢口真里姫と同じで2度寝してしまいました…ってか、3度寝までしたので、出かける気が失せました(なっきぃ〜) 11/28 『もうちょっとだけ・・・』※ついつい2度寝。 『ロケだよ☆』※女子が多いから移動中もガールズトーク 『キレ〜☆』※青山のイルミネー…

オーラ

ハッピーオーラ☆ 友達の結婚式でもらってきた風船。 部屋をハッピーオーラで包んでくれてます。 他にも… ライブの時にもらった花束 ファンの方からもらったぬいぐるみ 友達からもらったお土産 私の部屋には、私を幸せにしてくれるモノで溢れています。 アン…

年賀状…

また、矢口真里姫から年賀状もらえるようです♪→ここ

名古屋市公会堂

新垣里沙さんが言うようにそんなに2階席から近くみえる会場でしたっけ?一回しか参戦したことないから覚えてないなぁ… 11/27 『おはこんにぃ〜』 『会場★』 『ひゃ(*^^*)』 ってか、レポートで確認すると、ステージが高くて、1階席がフラットで、2階…

素敵な年末

矢口真里姫にとっては、忙しくても素敵な年末なんでしょうねぇ、クリスマスもあるし…私は忙しいだけの年末です(なっきぃ〜) 11/27 『11月もあと少し。』※今年があっという間に過ぎてゆくぅ〜 『写真って・・・』※私こんなに色白ではありません(笑) 歳…

洋楽…

最近のお気に入りMusic♪ <Need You Now/Lady Antebellum> 最近一番のお気に入りバンド。 声、メロディー、アレンジ全てがツボ!!! <Mine/Taylor Swift> テイラーの新譜♪ 等身大の自分を表現し続ける強さが好き。 ちなみにこれはUK Versionで、私はもう…

名古屋キャンペーン

新垣里沙さんと光井愛佳さんでハロショイベントの日でしたネ。ディズニー話やら卒業生との思い出やらのトークだったとか…行きたかったなぁ… 11/26 『おはこんばんちは!!!!』 『ひひ!』 今日は、ガキさんとみっつぃーで名古屋お泊りですネ。

TOP画像

矢口真里姫のBlogのTOPが変わりました。ってか、これは、マフラー帽姿なので、企画の時期限定でしょうか? 11/26 『ネイルルル☆』※クリスマスを意識したネイル 『発売開始!! 』※『矢口真里プロデュースもふもふマフラー帽』 『パジャマで☆』※収録 『…

落選した(なっきぃ〜)

9枚買って、名古屋の3回に3枚ずつ申し込んだのに…もう、ジュンジュンとは会えないんですネ…

カット&カラー

溺愛する新垣里沙さんが美容院に行ってカットしたということだけでテンションアップです。絶対ショートのガキさんが素敵ですから、うん♪こうなったら、絶対イベントに当選してガキさんの髪型が見た〜〜〜〜い! 11/25 『おはこんにぃ』 『大池さんから…

本日発売!

『さきっちょ』で作られた矢口真里姫の商品が本日から発売だそうです。男性もOKとか♪ 11/25 『おはです☆』※写真は昨日の『ひみつの嵐ちゃん』の収録前 『やっほー☆』※『あいまいナ』&『さきっちょ』 白い服で天使のやぐっつぁんです。めえ、眠そうな…

How to モンキーベイビー!101124

今週は、いよいよアイドル野球部が始動です。オーディションには31名も集まったようですが、名前が…予告見てると、運動神経ありそうな子ばかりかも。 で、ちなみに、矢口真里姫は、正式選手第1号で、ピッチャーのようです。で、ハルクさんの姪のハルコ(劇…

卒業

ファイブスターズのタイトルで泣いているから、新垣里沙さんに何か悲しいことがあったのかと思ったら、亀井絵里さんがファイブスターズ卒業ですか!ただ正直言うと、ファイブスターズが終わっちゃうんじゃないかと思ってただけに、実は嬉しいんですよネ。困…

秋葉原

っていうと、某グループの街ってイメージなのに、矢口真里姫が果敢に攻め込んでくれて嬉しい今日この頃。 11/24 『自転車☆』※自転車で近所をウロチョロ 『冬の秋葉原☆』※今秋葉原に行くと私のポスター やぐっつぁんの自転車に乗ってる姿が想像出来ない…

FC先行予約当落

まあ、落ちないだろうと思ってました。 モーニング娘。イベント 2/13(日) 御堂会館 ○当選 後は、参戦出来るのを祈るだけです。これに、参加出来ないと、正月のハロプロコンの参戦が無理そうなので、溺愛する新垣里沙さんに5月ぐらいまで、約半年も会え…

徳永千奈美って!

凄い♪新垣里沙さんのお誕生日から一月以上過ぎても、ちゃんとお誕生日プレゼントを持ってくるなんて!Berryz工房の中で、推し度が、実は確実に上がってます。 11/23 『おはこんにぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』 『徳ちゃんからの贈り物。。』 『なっちゃ…

トークショー

結局、矢口真里姫のBlogでは、発表されませんでした(なっきぃ〜) 11/23 『小ライス!?』※ラーメンの器くらいでかい中にライスがちんまり 『千葉ワンズモールさん☆』※トークショー 恐るべきお店です。やぐっつぁんは好きだそうですが、視覚的には、食べ…

『FIVE STARS』101122

今週のオープニングトークは『仕事』です。もし、モーニング娘。になっててなかったらということで、亀井絵里さんは『イルカの調教師』だそうです。『イルカの調教師になりたい!』と言ってる自分が素敵だそうです。新垣里沙さんは、ディズニーランドか幼稚…

BLT

さゆみんのBlogを見ると、ハロプロのみんなでBLTの撮影してたようなんですが、新垣里沙さん、まさか撮影に行かなかったとか…とにかく、例の出来事から、更新ペースが一気にダウンしましたネ(なっきぃ〜) 11/22 『おはょ(*^^*)』 『ふにゃ』 光の加減で…

ポイント

矢口真里姫はヤマダ電機のポイントのようですが、何気に私は上新のポイントが相当貯まってきました♪ 11/22 『LABI☆』※ヤマダ電機さんにてお買い物 『ツリー☆』※クリスマスツリーに飾りつけしたよん 何でしょう?やぐっつぁん、またヤマダ電機のイベント…

矢口真里姫イベント

敬愛するできたコ矢口真里姫がBlogで語っていたイベントが判明しました。 ◆会場;ワンズモール 1F アトリウム 千葉市稲毛区長沼町330番地50 ◆日時;11月23日(祝・火) 13:00〜&15:00〜 ◆内容;トークショー&サイン色紙等の抽選会 ワン…

稲毛ってどこ?

一応、半年だけ千葉に住んでたんですけどネ…

LIVE楽しかったというBlogの新垣里沙さんの衣裳が途中の衣裳なんですが… 11/21 『おはこんにぃ(*^^*)』 『お疲れやまぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』 『ふら』 Tシャツ姿のガキさんにドキドキ♪

釣られた(なっきぃ〜)

また、矢口真里姫の見事釣り上げられました。 11/21 『けけけ・・・結婚!!』※仲良しヘアメイクのしま子がうえ子に やぐっつぁんの周りの人は結婚しないで欲しいと思う今日この頃…しかし、しま子の『しま』は苗字だったんですネ。

モーニング娘。コン101121 in 尼崎

夜の部、ジュンジュンオタになりました。ガキさんごめんなさい(なっきぃ〜)まあ、Tシャツは緑だったんですが、緑サイリウムは持たず、ずっと『ジュンジュン』って叫んでました。ジュンジュンをコンサートで見るのは、今日が最後ですからネ、うん♪まあ、見る…

高尾山

トリックアート☆ ここめっちゃ楽しい! トリックアート美術館 高尾山口駅の目の前にあるょ。 あ、ちなみに ひとりで行かない方がいいょ。笑 絶対に写真撮ってほしくなるから! thyme. thyme/タイムのブログ101121 さやかちんは、高尾山まで何しに行ったんで…