モーニング娘。コン101121 in 尼崎

夜の部、ジュンジュンオタになりました。
ガキさんごめんなさい(なっきぃ〜)
まあ、Tシャツは緑だったんですが、緑サイリウムは持たず、ずっと『ジュンジュン』って叫んでました。
ジュンジュンをコンサートで見るのは、今日が最後ですからネ、うん♪
まあ、見るって言っても、夜の部は2階5列ですから…
ってことで、8人の娘。のコンサートを目に焼き付けに行ってきました。
まあ、到着が開演ギリギリでしたが、会場近くて良かったです。

昼セットリスト(B)
 

全体ダンス
01;そうだ!We're ALIVE
02;Hand made CITY
OPENING MOVIE
03;あっぱれ回転ずし!
MC(卒業生挨拶担当;リンリン)
04;泣き出すかもしれないよ
05;女が目立って なぜイケナイ
06;強気で行こうぜ!
MC(亀井・道重・田中)
亀はん、ソイラテを外国人のキレイなお姉さんにかけてしまった出来事について。
07;【メドレー】
   私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井、BD:JJ・LL)
   キラキラ冬のシャイニーG(田中)
   Take off is now!(高橋新垣田中)
   来来!「幸福」(JJ・LL)
   晴れ 雨 のち スキ(亀井→全員)
   愛あらば IT'S ALL RIGHT
MC
08;愛され過ぎることはないのよ
09;なんちゃって恋愛
10;大きい瞳(亀井・道重・田中)
11;夕暮れ作戦会議(新垣ソロ)
MC(高橋・光井・JJ・LL)
※ジュンジュンがホテルのTVで中国の放送局の番組を見たので、中国に帰って活躍して、TVで見てもらえるようになりたいと。
12;青春コレクション
13;シャボン玉
14;Ambitious!野心的でいいじゃん
15;その場面でビビっちゃいけないじゃん!
16;ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
   ※2番で「大好きよ超大好きよ」を全員1回ずつ繰り返し
MC
17;友(とも)
アンコール
18;女と男のララバイゲーム
MC
19;涙ッチ

ガキさんの『夕暮れ作戦会議』を聞けました。
5回しか参戦出来ないので、片方しか無理かもと心配してましたが、良かったです。
『男友達』より『夕暮れ作戦会議』の方が好きだなぁ…
で、とりあえず、ビールと遅い昼飯を食べた後、すぐ会場に入り、DVDマガジン3種(卒業2種と新)買った直後、SI☆NA宮崎梨緒を発見しました。
12/23と1/5のチケット売りに来たようです。
やっぱり、こうじゃなくてはネ。
ABC祭りなんて行ってる場合じゃないんですよ、うん。
で、とりあえず、ガキさんのディナーショーどうするかなぁって迷ってた12/23のチケット買っちゃいました。
しかも迷惑な払方で、うん(なっきぃ〜)
後は、ギリギリまでSI☆NA見つめてました。
まあ、時折ロビーで迷惑にも声援してましたが…
そういえば、上から眺めて時、宮崎梨緒さんが、ピンクの服にポニーテールだったなので、中山菜々ちゃん(現山田菜々)に見えました。

夜セットリスト(A)
 

全体ダンス
01;そうだ!We're ALIVE
02;Hand made CITY
OPENING MOVIE
03;あっぱれ回転ずし!
MC(卒業生代表;ジュンジュン)
04;泣き出すかもしれないよ
05;女が目立って なぜイケナイ
06;強気で行こうぜ!
MC(亀井・道重・田中)
道重がカバンをエスカレターから落としたら、下の光井愛佳ちゃんが必死に掴もうとしてくれたのに、亀井絵里は無視していた。亀はんは、みっつぃとディズニーランドに行った時、入場券を失くしてしまったことがあって、次の時、みっつぃが「チケットを預かります」と言ってくれた。
07;【メドレー】
   私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井、BD:JJ・LL)
   キラキラ冬のシャイニーG(田中)
   It's You(道重、BD:高橋・亀井)
   レインボーピンク(セリフ重P→歌JP・LP)
   恋ING(亀井→全員)
   元気ピカッピカッ!
MC
08;愛され過ぎることはないのよ
09;なんちゃって恋愛
10;大きい瞳(亀井・道重・田中)
11;スッピンと涙。(高橋ソロ)
※ラストで涙2筋
MC(新垣・光井・JJ・LL)
リンリン・ジュンジュン共に、生まれてから歯医者に行ったことがない。何故か、ジュンジュンは歯医者さんが男性かめっちゃ気にしてました。
12;青春コレクション
13;気まぐれプリンセス
14;踊れ!モーニングカレー
15;3、2、1 BREAKIN' OUT!
16;グルグルJUMP
   ※間奏で「モー」「ニン」「グー」「サー」「イー」「コー」
MC
17;友(とも)
アンコール
18;女と男のララバイゲーム
MC
19;涙ッチ
※みっつぃーが最後で「おやすみっつぃー」

6期MCでみっつぃーの良い子話を聞かされて、とりあえず、ジュンジュン無き後の2推しはみっつぃーで行こう☆カナと思ってました。
愛ちゃんの『スッピンと涙。』は涙にはビックリしましたが、歌声的には、ごっちんの方が好きです。
これで、とりあえず、ソロ4曲とも聴けました。
メデタシ♪メデタシ♪
そういえば、ジュンジュンだけを見るつもりで上から見ていたら、さゆみんと最初間違えました。
ヤッパリ髪型を違うようにするのって重要ですネ。