2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関西在住アイドル募集

これって前に募集してませんでしたっけ?合格者いなかったの☆カナ?とりあえず、アップフロント関西がまたアイドル募集をやるようです。 阿部麻美「これから一緒に関西を盛り上げましょ〜う」 須磨愛「芸能界を目指すのに関東も関西も関係ないですよ〜。むし…

よろセン!

ジュンジュン先生の最後の授業でした。Berryz工房全員にジュンジュンが可愛いと認めてもらって良かったです。嗣永桃子さんは抵抗あったことでしょう。

トンズラー!

矢口真里姫、いきなり謝ってましたが、私もまったく気づきませんでした。 2/27 『朝からすいません…』※ボヤッキーではなくトンズラー 『冷蔵庫☆』※バレンタインのチョコ 『ごろごーろ…』※19:35まで 『えへっ☆』※マッサージ 朝飯運ぶぐらいはするんですけ…

ぎゃー!

3/14の東京でのハロテン行けなくなりました。う〜ん、やぐっつぁんとの握手が…ってより、その時に誕生日プレゼント持っていけばいいやと思っていたので、こうなったら早く送らないと!

有原栞菜さん休養

℃-uteの有原栞菜さんがイベントにレコーディングにコンサートとしばらくお休みすることになりました。外反母趾なんだそうです。ダンス出来ないからコンサートはわかりますが、CDまで6人で出すってことは、入院して手術するってことなんでしょうねぇ。早く…

よろセン!

今日は高級弁当でした。10000円以上のお弁当なんて誰が買うんでしょうか?157500円って???普通に駅に売ってるんでしょうか?

今日の矢口真里姫は伊豆大島でロケでした。 2/26 『ありがとう☆』※凄いコメントの数 『学校☆』※伊豆大島の小学校でロケ 『矢口を探せ6』※難易度☆☆☆☆ 『矢口を探せの答え☆』※まるっこいのが私の頭 『ぼっ!!』※ボヤッキー 1000超えてましたネ。まあ…

音楽戦士090224

やっと見られました、リンリンの『金髪豚野郎』発言を。 愛ちゃんの持ち込み企画でモーニング娘。検定をモーニング娘。にさせてましたが、これじゃガキさんがボケようないので、ある意味活躍できないのが欠点です。その分、ジュンジュン・リンリンが大活躍で…

中澤ちゃん&中澤欲子

何気に気に入ってます。

よろセン!

今日のジュンジュン先生は、珍しい食材の駅弁を紹介してましたが、駅弁として珍しいかもしれませんが、そこまで珍しくないような…鯉にナマズにほろほろ鳥って。

矢口真里姫は寒い中、春物の衣装でロケ!TVってたいへんそうでうs。 2/25 『おはです・・・』※7:17!早っ! 『ロケ☆』※相合い傘を書いてあとで後悔するタイプ 『春物☆』※寒い 『1月20日の本☆』※1月20日産まれの人の本 『見て見て♪』※喜怒哀楽…

SI☆NAイベント

ってか真野恵里菜さんのイベントのオープニングアクトのようですが… 「ハロプロやねん!」公開録音 ◆日時;3/15(日) 15:00〜16:00(予定) ◆会場;万博記念公園 自然文化園内 お祭りステージ ◆出演;真野恵里菜 ◆司会;岡田唯 ◆オープニングアクト;SI☆N…

MBSサウンドキングダム 音楽王国

溺愛する新垣里沙さんと久住小春さんが出演してました。 噂で小春もよっすぃーがガキさんの家にお泊りというかお酒飲んでたことを知ってましたネ。ガキさんいわく、初めて二人っきりでの食事で緊張して、結局家に帰って緊張がゆるんで寝ちゃったようです。そ…

クイズ!ヘキサゴン2

敬愛するできたコ矢口真里姫のシングル曲『青春 僕』の初披露でした。ロックの感じの曲なんですネ。ジーンズにTシャツというシンプルな衣装で、スタンドマイクを手でちょっとナナメにして歌ってました。バックは前に紳助さんが言ってたジオラマで。 実際曲…

藤本美貴さん!お誕生日おめでとう!!

本日は元モーニング娘。の藤本美貴さんのお誕生日です。偶然ですが、昨日ミキティの『ロマンティック浮かれモード』の動画見てましたが、やっぱりミキティの歌声は好きですネ、特にソロ。ソロになったから歌声が聴けてないのがめっちゃ残念です。ラジオの公…

大谷雅恵さん!お誕生日おめでとう!!

本日はメロン記念日の大谷雅恵さんの27歳のお誕生日です。新しい門出の歳です。大谷さんのチャレンジ精神で頑張って突き進んで下さい。

よろセン!090224

今日のジュンジュン先生の駅弁は珍しいものだそうです。 ジュンジュンも言ってましたが『モー太郎弁当』なんですから、やっぱりモーニング娘。の『ふるさと』がメロディで流れると思いますよネぇ…

今日の矢口真里姫の話題は髪の毛でした。 2/24 『終わったぁ☆』※クイズ!ドレミファドン!!(3/3) 『前髪☆』※アフロートのカリスマ荒井さん 『ヘアスタイル☆』※サイドポニーテール→ボサボサマン→まきまき 『完成からもうチェンジ☆』※しまこまきまきに…

お試しかっ!

敬愛するできたコ矢口真里姫と道重さゆみさんが出演してました。タカさんをドキドキさせるの競う対決でしたが、やぐっつぁんは1番手とめっちゃ不利な状況でした。タカさんが、めっちゃ警戒してなるべく反応しないようにしてるのを手探りでドキドキさせるん…

FCチケット当落

真野恵里菜デビューコン6/14(日) 開演14:15 大阪・松下IMPホール ○当選 1勝0敗 結構狭い会場だから危ないかもと思ってましたが、無事当選しました。

祝!3位!!

モーニング娘。の38枚目のシングル『泣いちゃうかも』が、3位になりました。なんとか2位をとも思ってましたが、残念ですが、前回の『ペッパー警部』よりは売り上げを上げてきたようで何よりです。

よろセン!090223

ジュンジュン先生が駅弁を教えてくれるそうです。しかも、生徒はBerryz工房!パンダの着ぐるみのジュンジュンが可愛い過ぎですが、桃子にライバル視されるほどとは!

抱きしめた〜い!

矢口真里姫を後ろから抱き締めるよっすぃーに嫉妬! 2/23 『おはなぁ♪』※頭に白い花 『久しぶりぃ☆』※会社で保田さんを発見 『おっす☆』※新曲のプロモーション 『この二人と☆』※まいちゃんと☆よっすぃーと☆ 正直、やぐっつぁんには、リボンよりもお花を…

快傑えみちゃんねる

敬愛するできたコ矢口真里姫は、やっぱり普通の子じゃありませんでした。三浦和義と三浦知良と三浦友和が同一人物だと思っていたとは…要するに サッカーの三浦さんは、三浦友和って名前で山口百恵さんと結婚していて、最近逮捕された と思ってたらしいです。…

リラックマ

矢口真里姫にはやっぱりくま??? 2/22 『ミサンガ☆』※ninamewとゆうお店のミサンガ 『朝からキュン☆』※リラックマ 『くま☆』※目の下 『ハァハァ・・・』※ジム 『夕飯は☆』※キャベツどっさりの天ぷらうどーん☆ ミサンガって何かおまじないのグッズじゃなか…

南パラZ

敬愛するできたコ矢口真里姫がゲストでしたが、藤本Mティさんのことを暴露してました。 まずは、いつもの漫画とフィギュアの話題でした。UFOキャッチャーは3週間に一度は行くそうですが、もっと多いのかと思ってました。UFOキャッチャーしてる時に子…

祝!50万アクセス!!!

thymeを神山さやかさんをアピールするために、これからも頑張って更新していきます。 しかし、敬愛するできたコ矢口真里姫がBlogを始めて毎日更新するので、ほぼやぐっつぁんへの愛を語る日記になっているのが悩みの種(実際は悩んでませんが)です。さやか…

柴田あゆみさん!お誕生日おめでとう!!

本日は、メロン記念日の柴田あゆみさんの25歳のお誕生日です。いっつも書きますけど、本ト、柴ちゃんの歌声は好きです。新しい門出の年ですが、頑張って下さい。って、もう25歳なんですか!それにビックリ!!!! 別の場所で2月22日って書き込みして…

MELON GREETING

メロン記念日の9周年にみっちゃんが出演して『GET』歌ったようです、もう世代は違いますがモーニング娘。の前で歌うとは!!ハロプロコンで歌う☆カナとか無責任な予想してましたが、メロン記念日の9周年で来ちゃいました。まあ、考えてみたら、メロン記念…

2月25日

敬愛するできたコ矢口真里姫のソロシングル『青春 僕』の初披露の日が判明!早く来ない☆カナ〜 2/21 『土曜日♪』※一日スタジオ 『あらっ?』※カーラー 『お疲れんじゃー☆』※クイズ!ヘキサゴンの収録 モスバーガーって!今度から食べるようにします。だ…