クイズ!ヘキサゴン2

敬愛するできたコ矢口真里姫のシングル曲『青春 僕』の初披露でした。
ロックの感じの曲なんですネ。
ジーンズにTシャツというシンプルな衣装で、スタンドマイクを手でちょっとナナメにして歌ってました。
バックは前に紳助さんが言ってたジオラマで。
実際曲調は、モーニング娘。時代には無い感じで好きです。
ただ、やぐっつぁんも終わってからは泣くしBlogでも謝ってましたが、めっちゃ緊張してたのか声が出てなかったですネ。
もともとは優しい声質なんですが、それが緊張でさらに声が出てなかった感じです。
ディナーショーなんかでも思いますが、めっちゃ通る声を出せるので、緊張がとれたら、心に届く歌になるんじゃない☆カナと期待出来る曲です。
何やらイベントもあるようですが『卒業』限定って(なっきぃ〜)
アメーバも3/20にイベントありますたが女性限定で申込出来なかったし。
ヘキサゴンはめっちゃ遠回りのながらも算数正解できたし、縄跳びも、たぶん鉄になった岡田さんとそんなに変らないぐらいというか2回のトータルだとやぐっちゃんの方が跳んでるはずで頑張ってました。
まあ東海道中膝栗毛の主人公は
『弥次さんとおじさん
て答えてましたが…