MBSサウンドキングダム 音楽王国

溺愛する新垣里沙さんと久住小春さんが出演してました。
噂で小春もよっすぃーガキさんの家にお泊りというかお酒飲んでたことを知ってましたネ。
ガキさんいわく、初めて二人っきりでの食事で緊張して、結局家に帰って緊張がゆるんで寝ちゃったようです。
その後もよっすぃーガキさんのお父さん・お母さんと飲んでたようですが。

『泣いちゃうかも』の話題で泣くことについてですが、ガキさんは、小説やドラマなどですぐ泣いちゃうそうです。
それに大して小春は小説とかでは泣けないそうです。
『自分と違うし』と冷静で。
ただ、何故か『ドラえもん』では泣けるそうです。
ガキさんじゃないけど自分じゃないのにネ?