2005-01-01から1年間の記事一覧

平成17年best3

さあ、活動の記録まとめ終わりましたので、一年間の活動の中で一番印象に残ったものをあげます。 3位:9月 5日斉藤瞳・三好絵梨香FCイベント ひとみんの凶悪な衣装のおかげで、握手会の時に胸に釘付けにされましたが、それ以上にひとみんの歌声に始めて…

2005年活動記録

1/15 ハロプロコン紅組 夜 大阪厚生年金会館 1/16 ハロプロコン紅組 昼 大阪厚生年金会館 1/16 ハロプロコン白組 夜 大阪厚生年金会館 1/30 ハロプロコン 昼 横浜アリーナ 1/30 ハロプロコン 夜 横浜アリーナ 2/12 愛内里菜ライブ 夜 なんばHatch 2/20 メロ…

ハロプロキッズ14人

紅白の記事で、明日の曲順が判明しました。 『気がつけば あなた』松浦亜弥+ハロプロキッズ14人 ↓『好きすぎて バカみたい』DEF・DIVA+ハロプロキッズ? ↓ 『LOVEマシーン』9人の卒業メンバー(当時の衣装) 途中から10人の現役メンバー合流 サンス…

2005年重大ニュース

活動の整理ができてないので、先に重大ニュースから書いておきます。今週一週間、忙しい中考えてたことです。1位は決まってるんですが、それ以降が難しかったです。 3位:神山さやか→THYME→THYME(ユニット) 今年は、このサイトの主役『THYME』にも色々あ…

大掃除よりも

今年の汚れッ今年のうっち〜に♪ ん?このCMって、全国放送? みんなはもう済ませましたか?大掃除。 私は今日、ずっとやってます。 お風呂、ソファの裏、加湿のしすぎ?で真っ黒になってしまった窓のサンetc... どんどん綺麗になっていくから気持ちイイね♪ …

TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY 051226

クリスマスコンサート終了翌日の生放送でした。朝から、正月ハロプロコンのリハーサルしていたそうです。エルダークラブは後ろから応援してます。 日記は斉藤瞳さんを除いてコンサートの話題に触れてましたね。柴田あゆみさんは、コンサートのことで「今回の…

矢口真里初主演ドラマ『銭湯の娘!?』公式サイト

来年1月30日(月)スタートの、やぐっつぁん主演ドラマ『銭湯の娘!?』の公式サイトがオープンしました。放送準備号ということで、ドラマの概要が説明されています。やぐっつぁんの演技ですからね、楽しみのような、ちょっと怖いような、複雑な心境です。そ…

岡田唯さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、美勇伝岡田唯さんの18歳のお誕生日です。青春のアイドル石野真子さんを思い出させる岡田唯さんは、非常に気になる存在です。6月の初コンサートの時は、やっぱり地元大阪で唯ちゃんコールが少ないのはダメだと、相当必死で応援しました。残念なが…

矢野絢子ライブ051224 in 歌小屋の2階

24日土曜日、適当な理由を作って、16:30に会社を早退し、伊丹空港へ。でっかい誕生日プレゼントは買ってあったんですが、大阪バナナホールの時「二つプレゼント下さい」って矢野絢子さんが言ってたので、百貨店に立寄りましたが、すっごい人で買うの…

矢野絢子公式HP始動

矢野絢子さんがインディーズに戻り、事務所が『12月舎』というところになり(って個人事務所ですかね?)名称『蒼い鳥』そのままでHPが始動しました。たぶん個人で運営していくのかもしれませんから、大変だと思いますが、特に情報の更新はマメにして欲…

FCチケット当落

4勝4敗 モーニング娘。コンサート 3/ 5(日) 越谷 夜 ×落選4/23(日) 名古屋 昼 ○当選4/23(日) 名古屋 夜 ×落選4/29(土) 大阪 昼 ○当選4/30(日) 大阪 昼 ○当選4/30(夜) 大阪 夜 ×落選 メロン記念日ミュージカル 3/12(日) 東京 昼…

矢口真里ファンクラブツアー開催

3/4(土)〜3/5(日)と静岡方面で一泊二日のツアー開催されるそうです。だから、土曜日は無理なんですって。土曜日行けるくらいなら、メロン記念日のツアーに参加してますって。今までの色んな人のツアーのレポを見ていると、絶対楽しいだろうなって思う…

ハロモニ。051225

今回はクリスマスSPということで、メインコーナーでは、裕ちゃんの司会で現モーニング娘。とOGメンバーで一人を除いて登場でした。って、まだ矢口真里さん出られないんでしょうか。まあ、好意的に見れば、やぐっつぁんはドラマ撮影が忙しだけかもしれま…

ごめんなさい

Happy Merry Christmas! 今年最後のストリートライブも無事終わり、今日はクリスマス! 皆さん、良いクリスマスの夜を★☆★ 寒い中、THYMEは頑張って、今年最後の、しかもクリスマスイブというファンにとっては堪らない状況でのストリートライブを、盛大にや…

矢野絢子さん!お誕生日おめでとう!!

本日12月25日(日)クリスマスは、矢野絢子さんの26回目のお誕生日です。26歳はインディーズでの活動ですが、全国の矢野絢子ファンが待っているので、是非ともカタツムリのスピードで良いので、全国を回って、矢野絢子さんの世界を、そして、『歌小屋…

やぐちひとり映画祭

やっと見ました、『やぐちひとり1時間SP』矢口真里さんの肩を出したピンクのドレスに見惚れてしまいました。なんか、益々素敵な女性になっていきますね。 やぐっつぁんの初監督作品『通りすがりの恋人』が、見事審査員特別賞に選ばれました。主演女優アヤ…

Mステ スーパーライブ

相当早い出番でしたね。『ゴチ』を見ながらでしたので、危うく見逃すところでした。やっぱりMステとかでは、まだまだ後列ですね、新垣里沙さん。歌では、途中でカメラに最高の笑顔を届けてくれました。 しかし、24日誕生日の人のことは触れておいて、23…

ライブ写真掲載中

LOFT LIVE写真集♪ THYMEのBlogに21日のライブの写真がアップされてます。白い衣装のTHYME、素敵ですね。本ト、生で見たかったです。 今のTHYMEには白が似合いますね。

クリスマスイブ ライブ

天候等問題なければ、24日(土)夜9時前後に吉祥寺で、THYMEのストリートライブがあります。聖夜をTHYMEの素敵な優しい歌声で過ごしませんか。

THYMEライブ

ラスト。そしてスタート。 昨日はとっても寒い中、しかも平日の夜にも関わらず駆け付けてくれた皆さんありがとうございました! そしてフトシさん、あんなに素敵な夜に私達を呼んで下さってありがとうございました! 本番前にかけてくれたNATALIEのおかげで…

亀井絵里さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、モーニング娘。亀井絵里さんの17歳のお誕生日です。えりりんは、なっちと梨華ちゃんを足してそのままのパワーを持つ俄然強めな女の子だと思っています。同級生の新垣里沙さんが一層成長したのは、えりりんのおかげだと思っています。最年少だった…

妊娠

土井京実さんのBlog(ここ)が、久しぶりに更新されました。なんと京実さん、妊娠したんだそうです。ってことで、できちゃった結婚する予定だそうです。まあ、千葉にいるという彼氏のところに泊りにいってるのですからいつかはね。Blogにエコー写真もありま…

矢野絢子ファンクラブ『アカリトリ』

矢野絢子さんのファンクラブが、12月25日の矢野絢子さんの27回目(たぶん)のお誕生日に合わせて発足することになりました。ライブで書いたアンケートを参考にして送っているようです。ライブアンケートの『郵送希望します欄』で郵送が来たのは初めて…

ハロモニ。051218

やっと、やっと、今週のハロモニ。見る事ができました。脳内スキャンが新垣里沙さんだったので、とっても見たかったんですよ。 で『脳内スキャン』ですが、まずはガキさんの深層心理からです。 田中「次のリーダーを狙ってる」→×吉澤「ハロモニ。の司会は自…

ahhco客演アルバム発売

今週中は忙しくてCD屋さんにも行けそうにないですが、本日餓鬼レンジャーのNEWアルバム『GO 4 BROKE』の発売日です。前にも触れましたが、全18曲中『HELL MAD'AM feat. ahhco』と『#508 feat. ahhco』の2曲にahhcoが参加しています。とりあえず、来週に…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!4回目

今週号は、フードファイター白田信幸さんの後編です。胃って鍛えられるものなんですね。鍛えようとは、まったく思いませんけどね。 今回の収穫は、やぐっつぁんのお酒ですね。最近『黒バラ』等TVで、やぐっつぁんのお酒を飲む風景を目にはしてたんですが、…

本日21日 23:45〜 ライブですよ〜〜!!

この日は21日のリハと新曲書きをしました。 21日はGr.清水哲平とふたりのアコースティックライブ。 アコギ1本×ボーカルだけだからね、とにかく集中して。魂を込めて。 今日はその為の準備。 リハが一通り終わってからは新曲書きをしてました。 THYME曲ではま…

川嶋あいX'masコンサートツアー2005

オク見ていたら、川嶋あいさんのチケットがあったので、手頃だったので落として見に言ってきました。聴きたい曲があったのですが、それは残念ながらでした。 仕事が18:40ぐらいまでやっていたので、大阪厚生年金会館には19:05頃到着でしたが、まだ…

きよしとこの夜051219

NHKの氷川きよしさんの番組に矢口真里さんが出演してました。この番組、たまに見るんですが、いつもはゲスト一人なのに、クリスマス特番ということで、森口博子さん・コロッケさん・ふじいあきらさんと豪華でしたが、その分映る回数減るんですけどね。 料…

中澤裕子X'masライブ in なんばHatch昼

お昼の2時前まで仕事していて、それから出かけました。到着したのが2時20分頃でしたが、まだまだ整理番号順の入場続いてました。私は6組の最初の方だったのですが、真ん中ぐらいかなって思っていたら、呼ばれる頃にはほとんど人がいなくなってました。…