矢野絢子ファンクラブ『アカリトリ』

矢野絢子さんのファンクラブが、12月25日の矢野絢子さんの27回目(たぶん)のお誕生日に合わせて発足することになりました。
ライブで書いたアンケートを参考にして送っているようです。
ライブアンケートの『郵送希望します欄』で郵送が来たのは初めてですね。
エライなって思います。
但し、私の名前間違って印字されてるので、これは私宛じゃないということで、無視しようかなって思ってます。

★入会希望の方は、下記内容記入のうえ、葉書にて送付して下さい。
 ◇記載内容
 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・希望するファンクラブ会員特典

 

★送付先
 〒781−1101
 高知県土佐市土佐郵便局私書箱12号
  矢野絢子ファンクラブ事務局
   「アカリトリ」

一応は葉書で送ると、『ファンクラブ規約及び入会申込書を送らせていたきます』だそうです。
『いたきます』って高知の方言ですかね?
一番肝心な会費が書かれてませんね。
まあ、それもこれから皆さんの意見を参考に検討するんでしょうね。
希望しますって葉書送っておいて、この特典でこの会費じゃ高いよとも言いずらいので、すべてが判明してから検討します。
別に若い番号じゃなくてもかまわないしね。