ハロモニ。051218

やっと、やっと、今週のハロモニ。見る事ができました。
脳内スキャンが新垣里沙さんだったので、とっても見たかったんですよ。
で『脳内スキャン』ですが、まずはガキさんの深層心理からです。

田中「次のリーダーを狙ってる」→×
吉澤「ハロモニ。の司会は自分がやったほうがいい」→◎
紺野「同期のなかでイラッとくることがある」→?(微動)
紺野「ゴハンが食べるのが遅いとき」→◎
道重「石川さんはうざい」→×
吉澤「まゆげビームは出ない」→?(微妙)
小川「いつまでも『マメ』って言うな」→◎

結果
ハロモニ。の司会を狙っている。
◆食事が遅い紺野にイラッとくる。
◆まゆげビームは出ない。
◆「マメ」と言われることを気にしている。

この結果、二つのことが気になってしまいました。
れいなが『次のリーダーを狙っている』と質問したということは、モーニング娘。内にも、ガキさんがリーダーに向いているという意識が芽生え始めてるのでしょうか。
なる、ならないは別として、娘。内で、次期リーダー候補と思われることはうれしいですね。
それに番組で流すってことは、ハロモニ。が、ガキさんを次期リーダー候補として期待してるってことですね。
普通に行けばよっすぃーがあと2〜3年リーダーをやるとすると、ガキさん20歳の頃にリーダーになるってことですよね。
よっすぃーかおりんがリーダーになったのが20歳の頃だし、そう考えるとベストタイミングですよね。
なんか、うれしくなってしまった。
もう一つは『「マメ」と言われることを気にしてる」という結果です。
『しゃぼん玉』の時、「愛する人はオマメだけ」って叫んでるんですけどね。
イヤなのかな?
ちなみに今「マメ」って呼んでるのは梨華ちゃんとこんこんだけですよね。
ドッキリは上島竜兵さんが仕掛け人で、ガキさんに悩み相談してましたが、話を聞いてるガキさんが、すっごく大人のお姉さんみたいな感じでした。
スタジオのガキさんも素敵だし。
今週の日曜日きちんとテレビで見るのが楽しみです。
上島さんからの質問「おもしろいのか、おもしろくないのか」のガキさんの答えですが、はっきり「おもしろくない」と言いきったような気がしますが。
だからさゆが正解だと思うのですが、なぜ、よっすぃーミキティ正解だったのでしょうか。
私もガキさんに相談したいよ。