2007-01-01から1年間の記事一覧

今年もギリギリでした

バイバイ2007! 皆さん、良いお年を! thyme. う〜ん、メジャデビューの年だったんだし、何かthymeにとっての今年の思い出的な話しが欲しかった☆カナ。 ちなみに、私は『良いお年をお迎え下さい』を言えません。必ず噛んじゃいます。

平成19年重大ニュース

1位2位は決まりなんですが、3位は悩んでます。 3位 なっきぃ推しになる 考えた末、なっきぃ推しになったことが、やっぱり自分的に衝撃度では上☆カナ。正直、キッズは興味無かった時代が長く、興味が出てきてもZYXからみとかでしたから。そんな中、キ…

平成19年Best3

今年参戦した中での思い出に残るものを記録しておきます。 3位 THYME吉祥寺ストリートライブ初参戦 やっと吉祥寺のストリートに行けたというよりも、とにかくthymeに『デビューおめでとう』を直接伝えられたことが、とにかくうれしかったです。見切り発車で…

2007年活動記録

1/ 3 ワンダフルハーツコン 朝 中野サンプラザ 1/ 3 ワンダフルハーツコン 昼 中野サンプラザ 1/ 3 ワンダフルハーツコン 夜 中野サンプラザ 1/ 7 植村花菜イベント 昼 阿倍野HOOP 1/ 7 植村花菜イベント 夜 NU茶屋町タワーレコ(握1) 1/ 8 植…

THE ポッシボー単独コン当選!!!

迷惑メールが毎日200以上届くので、1週間に一度ぐらいしかメールチェックしなくなってしまったので、さっきようやく発見しました。目出度く当選してました。 まあ、THEポッシボーだけでの遠征はしないと決めましたが、初コンサートぐらいは参加しないと…

ハロプロ関西イベント071230 in 大阪

う〜ん、今年最後のイベント参戦がハロプロ関西になるとは思いませんでした。正直、朝起きた時点では色々しなきゃいけないこともあったので、行く気無かったのですが、ふと行く気になって家を出たのが14時ちょうど。アリオ八尾とか言う場所に到着が14:…

紅白歌合戦記事

色んな記事見てるとAKB48に対抗してハロプロも46人とか言ってるので、やぐっつぁんとかも出場するのかと思ったら、ハロプロエッグが出演するんですネ。う〜ん、こんなことなら、THE ポッシボーもハロプロからの卒業を年明けにしてあげたら良かったの…

メロン記念日コンサート071229 in 大阪

18時開演じゃ早過ぎですって!仕事終ってタクシーで急行しましたが、ひとみんと柴ちゃんのMC終ってました。ちょうど、ドアの外で音がもれてきたのは、村田さんのソロの終了時でした。まあ、ひとみんのソロに間に合ったから良しとはしますけど。 N列の左…

最優秀新人賞!おめでとう!!

℃-uteが、レコード大賞の最優秀新人賞を受賞しました。リアルタイムで見ていて、正直、発表が9時を過ぎて、つんく♂さんが代理で登場した時点で「あ〜あっ、違うんだ」ってへこんでいたところでの受賞だったので、とってもうれしかったです。それに、唄えな…

みちよ盲腸!!

みっちゃん、盲腸で入院してたんですネ。まあ、育児疲れの良い骨休めになったのかもしれませんが。

○○あい☆コラ!生やぐち071227

今週はゲストが℃-uteです。まあ、正直、なっきぃーとやぐっつぁんのフラフープが見られただけでお腹イッパイですが、それ以外にも℃-uteの魅力爆発でした。舞美と愛理の脚線美はすご過ぎるし、やっぱりマイマイがやぐっつぁんの身長を抜いていることを確認で…

やぐちひとり(C)071225

久しぶりにその週のうちに落として見られました。1時間のSPで、携帯シネマフェスティバルでした。やぐっつぁんの赤のドレスが素敵過ぎます。そして、やぐっつぁんが撮った『USHIRO』というタイトルの作品ですが、むっちゃホラーで、よくできたストーリー…

歌ドキッ!

先週の20日から、再び敬愛するできたコ矢口真里姫がフィーチャリングされてました。でも、残念ながら今日まで見ることはできてないし、2つ録り逃してるし。まあ、それも落としては見ましたけど。MCがみっつぃーなので、新旧薄紫Tシャツコンビです。 2…

やっぱりTHYMEのストリートライブは…

やらないだろうなぁ。2008年は初っ端の5日は、やるんでしようか?ちょっと気になります。

Kyo-Miブログ

土井京実さんが、インディーズながらアーティストを目指し初めましたが、またもや新しいブログをahhcoと同じアメブロで始めました。mixiがあったり、メインストリートでのブログがあったり、大変だと思うんですけど。 私も、3つもBlogあって、大変ですから…

紅白歌合戦順番

モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteの出番は1番目のようです。多くの人に見てもらえる良い時間帯かもしれません。まあ、確実に、最低限の録画もしやすいし。 後は、応援合戦とか登場させてもらえるのでしょうか?正直、多くの人にとって、出てきても「誰?…

人生のテーマ???

境界線 人は、人生の中でたくさんの境界線を引いていく。 仕事と趣味の境界線 友達と恋人の境界線 善と悪の境界線、、、 人それぞれの価値観で、引いていく。 2007年は、思い切って飛び越えたり、新しく引き直したり加えたり… と、自分の価値観を見直す1年で…

ハロモニ@071223

幕張にいたんですが、結局リアルでは見られませんでした。 今週は、均等バイキングにガキさん・愛ちゃん・さゆ・リンリンで、トナカイ着ぐるみのブラザートムさんがゲストでした。リンリンがWON'T BE LONGのオリオリオリオーのところやってましたけど、中国…

FCチケット当落

う〜ん、スペシャル会員になってもダメだ〜!めっちゃ肝心なの外した。正直、他の全部外れても、それだけ当選してれば天国だったのに。 モーニング娘。春コン 4/13(日) 広島・福山 開演15:30 ○当選 4/20(日) 愛知 開演14:30 ○当選 4/2…

初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA

THEポッシボーが沖縄で写真集を撮りにいった時のメイキングDVDが、3月21日(金)に発売されるそうです。 『キャピ キャピ ポッシボー』と『ドキ☆ドキ☆ポッシボー』の2冊の写真集は、サインという武器を使って関東オタの財布からお金をむしりとったおか…

ポケモーQ&A

ポケモーの方も、2007年の一番の思い出を語っています。当然こちらも里沙ちゃんの答えを書き出します。 えぇー!!1番ですかぁー?!今年はいろんな事したなぁー☆ “初”お仕事で韓国に行って大スキな韓国でハングル語を話せたりとか☆韓国、台湾のファン…

B.L.T.2月号(12/26→1/31)

モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteが今年のことや来年のことを語っています。もうそんな時期ですネ。あと一週間で新年か。そろそろ私も一年のオタ活動を振り返る時期です。まあ、とりあえず、ガキさんのコメントのみ書き出します。 新垣里沙 '07年は吉澤さ…

いったい…

thymeはどんなクリスマスを過ごしたんでしょう。今年は何もアップされませんでしたネ。新曲の制作で煮詰まってるんでしょうか?気になります。

引越し作業完了

結局は無駄骨になりましたが、ASAYAN掲示板がサーバー引越しで過去ログがなくなる可能性があるとのことでしたので、せっせと掲示板の記事を私の持ってる掲示板に移動させてました。 東京遠征は、応援してる時間より、ネット喫茶にこもって引越し作業している…

メロン記念日コンサート071224昼 in 東京

まずは、世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんの勝負下着は、緑のパンティだそうです。あの衣装の下に緑のパンティがと想像するだけでドキドキです。

矢野絢子さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、高知を拠点に活動している矢野絢子さんの28歳のお誕生日です。来年早々には、母となられる絢ちゃんの一層のご活躍、並びに、ご安産をお祈り致します。

コンサート日程

まずは、うぎゃーってやつから 中澤裕子・矢口真里「ハロプロミックス!スペシャルトークディナーショー in OSAKA」 ◆日時;3月26日(水) 開演19:45 ◆会場;大阪・ホテル阪急インターナショナル 4階宴会場『紫苑』 ◆料金;18,000円 FC先行受…

GAKIKAME071222

「明日でガキさんにおいつけるの亀井絵里です。」からスタートです。ということで、えりりんに赤いバラがプレゼントされました。えりりんは、どんな19歳になりたいかときかれて このお花のように、赤く情熱的になりたい。 だそうです。 まずは、カレーを食…

興味はないけど、見たい☆カナ

溺愛する新垣里沙さんのウインク

ASAYAN超歌姫関連。

まずは、本日は土井京実さんの24歳のお誕生日です。子持ちのアーティストを目指して頑張っているようです。土井京実さんの飛躍をお祈りします。お誕生日おめでとうございます。 そして、私が東京にいるのに、ahhcoは大阪でライブです。それとahhcoが参加し…