B.L.T.2月号(12/26→1/31)

モーニング娘。Berryz工房℃-uteが今年のことや来年のことを語っています。
もうそんな時期ですネ。
あと一週間で新年か。
そろそろ私も一年のオタ活動を振り返る時期です。
まあ、とりあえず、ガキさんのコメントのみ書き出します。

新垣里沙
'07年は吉澤さんが卒業して、5期が一気にリーダーとサブリーダーになって…
そういうことはもっと後だと思ってたんでビックリしました。
モーニング娘。誕生10年記念隊では先輩もいて小春もいるから以前のモーニング娘。に戻ったのとも違う不思議な感覚でした。
声優やユニットに挑戦した年でもあったし、カメ(亀井)とのラジオもすごく楽しいし(笑)、あっという間の1年でしたね。
ファンのみなさんに支えられながら'07年を乗り越えられたので、'08年も焦らず、一歩一歩確実に歩いていきたいです。

ガキさんにとっては激動の年だったようですネ。
色んなことが新しく始まり挑戦した年だったようです。
そんな年を『ファンに支えられながら'07年を乗り越えられた』という気持ちはうれしいですネ。
ただ、最近のガキさんは、どうかするとしっかりもののイメージに捕らわれてるんじゃない☆カナって時があります。
一歩一歩確実も大切ですけど、どこか踏み出して欲しい気持ちもあります。