2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤瞳さん!お誕生日おめでとうございます。

本日は、私が世界で唯一結婚したい女性、斉藤瞳さんの25歳のお誕生日です。最近、なかなかスケジュールが合わず、ライブ等に多く参加できてないのが残念です。ただ、パシフィックヘブンイベントには2回参加できてるので、それはとてもうれしいです。得に…

松浦亜弥コンサート061229夜

帰りも夜行バスにしてたので、結構時間もある関係で、松浦亜弥さんのコンサートを2年ぶり(性格には1年7ヶ月ぶり)に行ってきました。実は、前回のやぐっつぁんとあっちゅのCDSの時もあややコンあったんですが、その時はあややの20歳の聖誕祭当日だっ…

矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー061029昼

恵比寿に到着したのが、13:25でした。タクシーっていう手もあったんですが、どうせ食事スタートには間に合わないので、歩いて行きました。10分前ならネ、タクシー使ったんですけど。結構早足のつもり歩いたんですが到着は13:37でした。まあ、そ…

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)石丸イベント061029

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)のイベントに、やっと行けました。気付いた時点で予約終ってたので、まあ、いつもの作戦で。良かった行けて。って、必死なんですけど、中2の子に。 待ち時間に、小春の『バラライカ』買っておきました。オリコン10位以内に…

豪華に過ごしてきました。

レポは時系列で。

小川麻琴さん!つんく♂さん!お誕生日おめでとうございます。

ごめんなさい、今日やぐっつぁんと圭ちゃんのカジュアルディナーショーで言われて初めて気づきました。 麻琴は、海外留学に向けて今何をやってるのかは分かりませんが、待ってるファンの為、頑張って勉強して下さい。海外で活躍できるハロプロメンバーになっ…

THYMEライブ情報微修正

10月14日の『ライブ決定!!!』のところを微修正して10月29日の日記にしてしまいました。うん、せこい。THYMEが書いてないのをごまかす作戦ですネ。 ●2006年11月19日(日)at 渋谷 DESEO MUSIC GARDEN vol.4 Skin-dog's/JANE-DOE/モカ/ズータンズ/THYM…

歴史は繰り返す

昨年の10月最後の日曜、世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんのお誕生日プレゼントを郵送するため東京に行きました。ついでにTHYMEのストリートライブを見てきました。今年もひとみんのお誕生日プレゼントは東京にて郵送することになるようです。ついでに何し…

モーレツモーダッシュ061027

今回でメロン記念日4人でやるのも最後です。最後のコーナーは『クイズわくわく健康ランド』です。 問題「この木にハッパは何枚?」 ○斉藤・柴田・大谷「64枚」 村田「8枚」 まあ、「ハッパ64」という簡単な問題でした。 問題「冬でもないのに、空から…

つんく♂タウンTHEATER 第二弾

脱煙応援プロジェクト 「手を上げろ!健康強盗だ」 原案 音楽 つんく♂ 脚本 アラケン 演出 菅野臣太朗 日時 2007 年1月10日(水) 〜 1月14日(日) *受付開始は開演の1時間前。開場は公演の30分前 会場 新宿村ライブ 出演 2丁拳銃(小堀裕之/川谷修士) 吉…

モーレツモーダッシュ061026

まずは、各自の欲しいモノから始まりました。柴田さんが『干しイモ』大谷さんが『パソコン』斉藤瞳さんが『ホットカーペット』村田さんが『薄いTV』だそうです。まあ、柴田さんが「ほしいものはほしいも」は絶対ダジャレだと思うのですが? まずは、恋愛相…

つんくtv!!! #14

25日から14回の配信が始まりました。最後の方で新垣里沙さんがコメントしてます。お題は『秋の味覚』でした。ガキさんにとっての秋の味覚といえば、お母さんと行ったお店で食べた『さつまいもカボチャパフェ』だそうです。うん、まったく想像がつきませ…

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)インストア予約終了

28日(土)29日(日)に秋葉原の石丸電気で行われるインストアイベントの予約がネットで始まり、既に予約終了です。28日が先着300名、29日が先着400名限定なのに、スッゴイ勢いです。うん、困ったものです。1ヶ月ぶりに橋本愛奈ちゃん(はしもん)…

『バラライカ』オリコンデイリー9位

強豪ひしめく中、頑張ってます。まあ、アイドル業界のライバルAKB48には、小春一人で勝ったので、良かったんじゃないでしょうか。向こうはイベントありのようですからネ。ただ、週間10位以内は微妙かな。 でも、一度ぐらいはAKB48も見ておきたい…

モーレツモーダッシュ061025

今日は心理テストでした。 問題は 魔法を使ってあるモノを盗もうとした魔女が牢屋に入れられてます。盗もうとしたモノは? 1、剣 斉藤瞳 2、宝石 大谷雅恵・柴田あゆみ 3、鏡 4、グラス 村田めぐみ です。 わかる事:あなたが認めたくない性格 1、イジ…

MELON LOUNGE

24日にvol.02があって、レポ読んでると結構楽しそうです。vol.01は地獄だったように聞いてましたが、相当改善されたようです。各メンバーがそれぞれ思い入れを持って選んだ楽曲で踊るって感じでしょうか。って言っても、クラブ自体行った事が無いので、楽…

ヘキサゴン061025

矢口真里さんよりも出演してない里田まいさんが目立ってました。紳助さんに「犬より頭悪い」と大絶賛でした。まいちん大好きのようです。こうなれば、香田晋さんみたいに、紳助さんに曲作ってもらってソロデビューを目指そう。 で、肝心の出演していたやぐっ…

モーレツモーダッシュ061024

今日はテーマトークの日です。今日のテーマは5番の「笑える話」です。が、笑える話しは難しかったようです。変った目撃談やら、断り方やら、笑いとはかけ離れた話してました。ビックリしたのは、柴田さんとお母さんが一緒にいて、お母さんに「カットモデル…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週は、山本寛斎さんの後編です。とりあえず、来年1月13日(土)14日(日)に東京ドームでやる、スーパーショーにやぐっつぁんを誘ってましたが、絶対無理なんですけど。やぐっつあんも「ステージに立たせてもらえるなら大光栄」とか「もう私、スーパーシ…

ハロモニ。

横浜保土ヶ谷区って144段の坂があるんですネ。普段生活するのって大変じゃないんですかネ。ってことで、今回の『発汗!CM。』は岩崎坂ってところを駆け上がるようです。やきイモ&シウマイ(シュウマイじゃないんですネ)コント終了後、えりりんからの…

時空タイムス061023

敬愛する矢口真里さんの新番が始まりました。過去の新聞記事から気になるものを当時のことからその後どうなったかを再取材していく番組のようです。1回目なので途中まで、やぐっつぁん、スッゴイ緊張してました。「大槻きょうズ」とか「各々(かくかく)」…

『燃ゆる対談』橋本愛奈編

22日からは、橋本愛奈ちゃん(はしもん)が秋葉原のボウルズボールBBの店長と対談してます。→ここ対談的には、愛奈ちゃんがイチゴのタコ焼きつくりたいとか、たこ焼き50個食べられる以外は、シンプルなお答ばかりで、きっと何気にボウルズボールには興…

ちょっと心配…

10月11日以来、THYMEのBlogの更新が止まってます。その時の内容が、心配しちゃう内容だっただけにネ。その後、ライブが決まって一安心してたんですが、やっぱり心配です。だからもう1回 THYMEが、さやかちんが、本トに本トに 大好きです!!!

モーレツモーダッシュ061019&061020

木曜日はメールの日でした。ちなみに、斉藤瞳さんは野菜スープに凝ってるそうです。夜に、野菜を刻んでコンソメスープやカレーで味付けして毎日でも飲む時があるそうです。ひとみんのスープ飲みたいよ。で、メールのお題も料理つながりで、『母親の作る料理…

矢口真里お誕生日イベント

ファンの集いが発表されたそうです。 平成19年1月23日(火) 日本青年館 うん、100%行けない。ショック!ショック!ショック!でも、募集あったら、また申し込むだけは申し込むかな。やぐっつぁんへの応募が多いと、それがライブツアーにつながるはず…

やっぱり行きたかった!!

21日、東京では、やぐっつぁんのミニライブ、福岡では、またもやガキさんの聖誕祭。

本日!デビュー!!

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)のデビューシング『ヤングDAYS!!』が本日発売です。おめでとうございます。

ポッシボー「燃ゆる対談」

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)一人一人と、秋葉原のたこ焼き屋さんのボウルズボールBB店長との対談だそうです。→ここ ※ あっきゃん終了 10月20日(金)→もろりん 10月22日(日)→はしもん 10月24日(火)→ロビン 10月26日(水)→ごとぅー 10月26日(水…

『おるきの夕べ』コンサート開催

8月に台風で中止になった、矢野絢子さんの新曲『おるき』の発売記念イベントがやっと開催されるようです。 日時:11/11(土)午後6時半から 場所:絵金で有名な高知県香南市赤岡町の赤岡小学校 出演:矢野絢子、劇場歌小屋の2階ミュージシャン まあ、土…

FCチケット当落

ハロプロコン 1月28日(日) 夜 横浜アリーナ ○当選 後藤真希ファンの集い12月10日(日) 門真市民文化会館 ○当選 2勝0敗 うん、絶好調。さすが、FC更新時期です。今度こそ何も無くごっちんの集いにいけますように。私は、だいたいがセクシーに弱いの…