モーレツモーダッシュ061026

まずは、各自の欲しいモノから始まりました。
柴田さんが『干しイモ』大谷さんが『パソコン』斉藤瞳さんが『ホットカーペット』村田さんが『薄いTV』だそうです。
まあ、柴田さんが「ほしいものはほしいも」は絶対ダジャレだと思うのですが?
まずは、恋愛相談のメールでしたが、4人共困ってました。
ガンバレとしか言い様が無かったようです。
『もし書いたら何でも思い通りになるノートがあったら何ノートで、何を書きますか』というメールに、ひとみんはとっても男らしく熱く語ってました。

あーっ、でもな、それじゃダメなんだよな。
何でも手に入ったらダメなんだよ、人間。
だから1個だけ、1個だけとかだったらいいよ。
だからでノートを、すべて書き出したら、もう、全部手に入るって言ったら、そらっラクし過ぎじゃん。
それじゃダメなの。

ってことで、ホットカーペットだけ欲しいそうです。
でも、いったい何で語りだしたんでしょう。
でも、ひとみんの考え方好きです。