つんくtv!!! #14

25日から14回の配信が始まりました。
最後の方で新垣里沙さんがコメントしてます。
お題は『秋の味覚』でした。
ガキさんにとっての秋の味覚といえば、お母さんと行ったお店で食べた『さつまいもカボチャパフェ』だそうです。
うん、まったく想像がつきません。
さつまいもとカボチャで秋の味覚はわかりますが、それがパフェに入ってる状況が、まったくわかりません。
みんなも見付けたら食べてねって言ってましたけど、発見できる自信がありません。
う〜ん、世の中には不思議なものがある。
そして、秋の味覚というお題に結局パフェというガキさんの感覚。
正直、大好きです。
それと、橋本愛奈さん(はしもん)はどこ行ったんでしょう?
13回に引き続き、ボウリング場で、ビンゴボウリングという倒した本数でビンゴを作るゲームしてましたが、前回プレゼンターだったあっきゃんともろりんはボード係でいたのに、前回ボウリングしてた愛奈ちゃんがいません。
ナゾだ。
見逃したかな?
それと最後に、ラストのコメントをかけて、THE ポッシボーの炎の十番勝負ってコーナーが始まりました。
最初はあっきゃん対ごとぅーです。
ポカポンゲームというおもちゃで対決し、見事ごとぅーの勝利です。
うん、初めて動く後藤夕貴を見た。