THE ポッシボー(ハロプロエッグ)インストア予約終了

28日(土)29日(日)に秋葉原石丸電気で行われるインストアイベントの予約がネットで始まり、既に予約終了です。
28日が先着300名、29日が先着400名限定なのに、スッゴイ勢いです。
うん、困ったものです。
1ヶ月ぶりに橋本愛奈ちゃん(はしもん)に会いたかったのに。
29日(日)のスケジュール変更しなきゃ。
今のところ、やぐっつぁんと圭ちゃんのCDS行って、あややのコンサート見てこようと思ってます。
あややの単独は2年ブリぐらいかな。
しかし、今後の為に一応秋葉原に行って、石丸電気の会員になっておいた方がいいのかもしれません。
それとボウルズボールBBで、『ヤングDAYS!!』売ってるなら、一応買ってこようかな?
まあ、THE ポッシボーの人気が出るのはうれしいですけどネ。
私は、応援してるグループが、他より人気があって欲しいと思うタイプなので。