2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真…

前々から思ってはいたんですが、新垣里沙さんがアップさせたヤッシーの写真を見て改めて思いました。さゆみんの撮るヤッシーはめっちゃ可愛いんですけど、ガキさんの撮るヤッシーは普通に可愛いだけなんですよネ。たぶん、ガキさん微妙に写真撮るの下手なん…

吉澤ひとみ

矢口真里姫のBlogを見て、よっすぃーが東京マラソンに出てるのを知りました。 2/27 『東京マラソン☆』※私達のよっすぃ〜も頑張って走ってます 『おめでとう☆☆☆』※サーターアンダギーの3人・よっすぃ〜も完走 『ありゃ』※納得チャーハン→納豆チャーハン …

矢野絢子レコ発ライブ110227 in 京都

ヤッパリという事実が判明。矢野絢子さんのファンクラブ『アカリトリ』の年会費を払い忘れてるらしい。年会費の振込み用紙を見た記憶が…で、12月更新だったか、4月更新だったか確認すると12月更新だった…そういえば、去年も2月に払ってるし…とりあえず…

容疑?

当然、新垣里沙さんは刑事に逮捕されたんでしょうけど、何罪でしょう?ディズニーばっかり書いてるか、おやすみの更新がほぼ定型かでしょうか? 2/26 『こんにぃ(*^^*)』 『ブログ刑事』 ガキさん、まだレコーディングしてるんですネ。

誰と

当然、矢口真里姫一人では過ごさないでしょうからネ。想像つくような人のBlogは書いてないし… 2/26 『雪国☆』※ゆっくりすごす でも、やぐっつぁんのけだるいスッピンは美し過ぎます。

王様のブランチ110226

『あいまいナ!』でやぐっつぁんとさゆみんとまいちんがVTRで出演してましたが、さゆみんが、ガキさんを巻き込んで衝撃の発言! Q;いつまでモー娘。? A;つんく♂さんと会社の偉い人に聞かなきゃわかんない…。えっと、私、今9年目なんですけど、モー…

How to モンキーベイビー!110223

今週はアイドル野球部の音楽部門で、つんつくさんが登場してました。ほぼ鼻歌の楽曲披露してましたが、プロにかかると、カッコイイ曲に変わるんですネ。つんつくさんの弾き語りの披露では、苦笑いの浮かない顔をしてましたアイドル野球部員でしたが、プロに…

ポケモーメール?

そういえば、昨日はミキティの誕生日でポケモーメールが届きましたが、やぐっつぁんの誕生日の時には来なかったような…

花粉が、、、

って、新垣里沙さんも花粉症なんでしょうか?何気に一緒な感じで嬉しいかも♪ 2/25 『ひゃひゃ(*^^*)』 なんか、某掲示板で、ガキさんが、ある番組に出たような話題が…でも、画像はたぶんディズニー?

すっぴん

矢口真里姫のすっぴんが美し過ぎます。あんな顔で、朝起こして欲しい今日この頃… 2/25 『お休みぃ☆』※今日はお休み やぐっつぁん、ゆっくり一人で過ごすんでしょうか?それとも、デート(なっきぃ〜)

矢野絢子レコ初ライブ110225 in 大阪

今回の矢野絢子さんは、めっちゃ女でした。発売されたアルバム『いちばん小さな海』の中では、やっぱり『想い出の翼』が好きです。それと『まっすぐブルース』は、クラップがあっていいんですが、リズムが難しい(なっきぃ〜) ってことで、今年初の絢ちゃんの…

DisneySea2日目

溺愛する新垣里沙さんのディズニーシーレポートの二日目です。本ト、ディズニーレポだけは熱心です。やぐっつぁんの番組とガキさんのBlogでディズニー通になれそうな今日この頃です、うん♪ 2/24 『DiseySea★』 『DisneySea』 やっぱり、ガキさんは、同じ…

ころっころ

服でコロドルとなってる矢口真里姫が見てみたい今日この頃です♪ 2/24 『はふー☆』※今日もがっつり厚着 『スザンヌとぉ☆』※TBS『奇跡ゲッターフットバース!!』の収録 やぐっつぁんは寒いと言ってるんですが、大阪は既に寒くはないです。真冬の服装で…

ロンドン…

訂正! 先日のニコ生で、私を紹介して下さる時「ロンドンのクラブシーンで活躍しているthymeさんです」というアナウンスが流れたので、ん?と疑問に思った方もいますよね。 なんかね、実際にプロレスのトーナメントで国歌独唱されてる方がロンドンの歌姫らし…

DisneySea

溺愛する新垣里沙さんのディズニーMyマップですネ。本ト、楽しそうにしてるガキさんの様子をDVDで販売して欲しい今日この頃♪ 2/23 『(*^^*)』 『東京DisneySea(*^^*)』 『Bestショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』 『DisneySea』 『DisneySeaで、、』 …

くしゃみ

ありえない瞬間の画像をアップしてくれる矢口真里姫の心意気に惚れます、うん♪ 2/23 『はっくしょん』※くしゃみ撮れた 『天一☆』※天下一品のラーメン やぐっつぁんのくしゃみの瞬間って、めっちゃレアです。 やぐっちゃんは、あのドロドロのスープが好き…

寝ちゃいました(なっきぃ〜)

あと1時間後。 国歌独唱いってきまーす! ニコ生 http://live.nicovideo.jp/gate/lv40744265 thyme. thyme/タイムのブログ110223 この時(02:02:31)は起きてたんですけどねぇ…美女学を見直して、録画した科学くんを編集している間に… ニコ生終了。 こんな夜中…

ディズニーのDVD?

溺愛する新垣里沙さんから謎のお言葉が?毎日必ずディズニー映画を見てるのに、DVDは買わないって?毎日、同じDVDを見てるのでしょうか?モンスターズインクとアリス?それともビデオはいっぱい持ってるって意味でしょうか? 2/22 『おはよ〜〜』 …

朝日

矢口真里姫が大阪でお仕事の時は、早起きが多いですネ。やっぱり、遠いですからネ。 2/22 『朝日☆』※綺麗な朝日の中、出発 『ONE PIECE☆』※KTV『どっキング!!!』の収録 朝日を浴びたやぐっつぁんが神秘です! チョッパー帽のやぐっちゃんも可愛く…

美女学

溺愛する新垣里沙さんの『頑張っていきましょい』が見られた♪そして、フクちゃんが、やっぱりお母さんみたいだった♪♪まあ、話してる言葉は、めっちゃ棒読みでしたが♪9期のイベントやモーニング娘。のイベントの様子が見られたのも良かったです。 真野ちゃん…

寝落ちした…

なっきぃ〜

ゆっきーなpart2

新垣里沙さんも結婚式に呼ばれてたんですネ! 2/21 『ゆきなちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』 5期のオーディションで一緒で、夜中、ユッキーナにダンスを習ってたガキさんを思い出します、うん♪

ゆっきーな

結婚式のニュースで矢口真里姫をずっと探してました(なっきぃ〜) 2/21 『行きたかった。。。』※ゆっきーなとふじもんの結婚式 『でかっ!!』※海鮮丼 やぐっつぁんは、お仕事で欠席だったんですネ… やぐっちゃんがいくら小さいと言っても、その対比を差…

人を幸せにする才能

絵描きさん。 この前、tripさん×BAKIBAKIさん×KAZさんが描いた壁画を観に行ってきました。 目黒川の桜をイメージしたんだって♪ POPで可愛いよね〜☆ この壁画のお披露目祝いに歌を歌ったら、似顔絵屋のKAZさんが私を描いてくれたの! 似てるかな? こんな素敵…

うさちゃんピースの日!

じゃなくて誰かの誕生日だったような…

デコ出し

溺愛する新垣里沙さんが可愛過ぎます♪ 2/20 『おはょ(*^^*)』 でも、大阪イベントの帽子ガキさんは神過ぎました ってか、スタンプで隠れてみ黄色い人って田中っち?

ウエスト

矢口真里姫のウエストにドキドキ♪もう、近くで見ても良いくらいと思うんですけどネ、うん♪ 2/20 『少しくびれた?』※お仕事終わってからトレーニング 『いやー』※ゲームで壁 『横浜デート☆』※お相手はモト冬樹さん しかし、やぐっつぁん、体も硬くなって…

キレイ!

さやかちん♪

ネイルに始まってネイルに終わる

溺愛する新垣里沙さん、何やら『ネイルUP』とかいうネイルの雑誌に載るようです!さすがです。で、最後にまたネイルアップするとは思いませんでした。ってか、やっぱり握手会ではネイルって見ないなぁ…いっつも見ようとは思うんですけど、直前でガキさんの…

個性

矢口真里姫にとって、笑い声は最高の個性です。TV画面で見えなくても、すぐわかります。 2/19 『ヘキサゴンです〜☆』※なんかもっと面白い人になりたいなって そして、面白い人よりも、面白い人が必要とする最高の笑い声を持ってるやぐっつぁんが大好き…