How to モンキーベイビー!110223

今週はアイドル野球部の音楽部門で、つんつくさんが登場してました。
ほぼ鼻歌の楽曲披露してましたが、プロにかかると、カッコイイ曲に変わるんですネ。
つんつくさんの弾き語りの披露では、苦笑いの浮かない顔をしてましたアイドル野球部員でしたが、プロにアレンジしてもらうと、顔がほころんでましたネ、うん♪
矢口真里姫とハルコさん(劇団ひとり)は、最初っからほめてましたが、たぶんアレンジ曲聴いてたんでしょうねぇ…
How to アイドル野球部は乳酸菌アイドル森永まみぴょんでしたが、まみぴょんの特技の似顔絵で、乳酸菌化(って言うかスライム化?)したやぐっつぁんが可愛かったです。